« 「今のままで素敵だよ」・・・ | トップページ | 「粉雪」が舞いました・・・ »

「泣いて笑って」感情美・・・

2009_0109_000550img_2731

 昨日はお休みでした。お昼にワイドショーを見ていたら

 女性歌手が「バーゲンバーゲン」と歌っていました。

 そこでデパートの「バーゲン」に行くことにしました。

 上の写真はお友達がデパートの「エスト」の美容部員

 なので買い物がてら寄って貰いました。「感情美」とは

 感情をストレートに表現するメイクだそうです。

2009_0109_000354img_2729

「エスト」で今人気で売れている「エターナルフロー」の

シリーズのマッサージクリームを買いました。香りは

「フローラルフロー」で癒されます^^左は髪をまとめる時

のヘアークリップです。後は大判のストールとロング

カーデガンを30%オフでゲットしました。

2009_0108_163828img_2726

カフェでテータイム「金柑のカフェオレ」です。程良い甘さで

美味しかったですよ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「感情豊かに」~~

           泣きたくなる時がある

           あの時と同じ言葉

           あの時と同じ場面

           やっぱり思いだす

           楽しかった日々を

           微笑みたくなる時がある

           あなたの優しい言葉

           あなたの優しい文章

           思い出してほっとする

           泣いてる私 笑ってる私

           どちらも大好き 私自身だから

                    「いつでも笑顔」より

 結構涙もろい方ですね。泣いてすっきりすることも^^

 これからは新しい思い出も沢山作って行きたいです。

2008_1023_184402img_1872

 ピンクのバラ  花言葉 気品・温かい心・ひとやか

     優しいピンク色が癒してくれますね。

|

« 「今のままで素敵だよ」・・・ | トップページ | 「粉雪」が舞いました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっsign03
「金柑のカフェオレ」おいしそーheart
写真見ただけで、・・・やられました。

今日は東京も寒いです。
そんなあったかそうなカフェオレが飲みたいです。

今年は少し、髪を伸ばそうかなと思ってます。
かわいいヘアクリップ、私もどこかで見つけよっと。

投稿: Lara | 2009年1月 9日 (金) 10時27分

Laraさん コメントありがとう^^
「カフェオレ」美味しかったですよdelicious
ふわふわクリームがたまりませんねflair
東京も雪になるようですねsnow
お出かけは気をつけてくださいねwink
髪形はショートなんですか?
一度伸ばすと楽で良いですよhappy01
可愛いヘアー小物が沢山あって
楽しいですよlovely

投稿: キララ | 2009年1月 9日 (金) 10時53分

おお~金柑カフェオレ、美味しそう~^^
キララさんはマッサージクリームでますます美しさに磨きをかけるのですね!
いいお買物ができてよかったですね
今年はなるべく、感情も外見も「笑」「喜」でいきたいなあ

投稿: kiyomy | 2009年1月10日 (土) 17時43分

kiyomyさん
友達の話によると今マッサージブーム
だそうです。これはそのまま栄養クリーム
になるタイプですよhappy01
無駄な抵抗にならないように
頑張りますねcoldsweats01
そですね。どうせなら楽しく生きたい
ですね。「にこにこ」とo(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2009年1月10日 (土) 18時13分

こんにちわ。バーゲンまっただ中ですものね~^^
金柑カフェオレはじめてききました。あったまりそうですね♪器もすてき・・この連休どこもいかなかったけど、どこか行きたくなりました。。

投稿: sorayume | 2009年1月12日 (月) 17時41分

sorayumeさん コメントありがとう^^
バーゲン やっぱり得した気分です。
カフェオレ程良い甘味と酸味で
美味しかったですよ^^
こちらも雪で動き辛い3連休でしたwobbly

投稿: キララ | 2009年1月12日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今のままで素敵だよ」・・・ | トップページ | 「粉雪」が舞いました・・・ »