« 「ゆずれない願い」♪・・・ | トップページ | 「マーガレット」と、ともに・・・ »

「今を抱きしめて」♪・・・

2009_0131_085037img_2908

 今日も雨です。昨日川上のほうでも大雨が降ったようで

 川の水かさが増しています。

2009_0125_122508img_2853

 昨日の夕ご飯です。焼き肉どんぶり・白菜の卵とじ・

 白菜の一夜漬け・味噌汁 ごちそう様でした^^

2009_0106_232022img_2716

 おやつは、ほの甘蒸しあずき・ある方のブログで教えて

 頂いた男前豆腐店クリームパン、2個ともdeliciousdelicious

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.  2009_0110_121102img_2762     2009_0110_121205img_2765

         チューリップ             白いバラ

  永遠の愛情・美しい瞳         美徳・純潔

           ~~「あなたの瞳」~~

       あなたの瞳には なにが映るの

        静かな森の木々 雪で薄化粧した山々

      あなたの瞳には なにが映るの

        清い川のせせらぎ 野に咲く可愛い花

      あなたの瞳には   なにが映るの

        澄んだ夜空の月 瞬く星

                    「笑顔の栞」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   エターナル

                  -the best love songs of female-

          今を抱きしめて heart NOAnotes

      道に迷って独りで泣いた 夜に会いたくて

      数え切れない想い重ねた 夢に濡れるまで

      青い孤独に独り埋もれた 素直になれなくて

      濡れた瞳を見つめられなくて 時代に流された

      瞳閉じても 貴方しか見えない

      言葉にならない 涙止めて

      遠くの見えた貴方の愛を 今は抱きしめて

      過ぎ去った季節に 貴方が残した

      言葉が忘れらなくて 今も・・・

      夢に描いた貴方の愛を 今は抱きしめて

      言葉持たずに夜に飛び出した すぐに会いたくて

      高鳴る想い二人の胸に抱いて 旅立とう

      今を抱きしめて

            夢で逢えた恋人に贈りますheart01

 

  

|

« 「ゆずれない願い」♪・・・ | トップページ | 「マーガレット」と、ともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


冷たい雨でしたね。
私のところでも今も、降っています。

男前豆腐店は知っていたのですが・・・
クリームパンなんてあるんですね♪
気になりました。探してみます!

投稿: しほ | 2009年1月31日 (土) 10時55分

しほさん コメントありがとう^^
私も最近見つけましたhappy01
さっぱりとしたクリームですよgood

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 11時11分

私も男前豆腐のパン、初めて知りました!
さがしてみます^^
あずき、ヘルシーでいいですよね
小正月に小豆粥を作った時、小豆をゆでているうちに
もうあの匂いの誘惑にまけて
きなこをかけてぱくぱく食べちゃいました^^;
蒸すほうが美味しいのかもしれませんね

投稿: kiyomy | 2009年1月31日 (土) 15時26分

キララさん、私はこの男前豆腐店の真似をして、パン生地に豆乳を投入したんです。
今回の結果は・・・shockでしたが、次回はきっと。
男前豆腐店のクリームパンみたいなクリームパンを作りたい!!
夕食、おいしそうですねぇ。

ゆずれない願い・・・誰がなんと言おうとも、おいしいパンができるまで作るrock

なーんて。

ほんとのゆずれない願いは、、、ちょっと言えないnote

投稿: Lara | 2009年1月31日 (土) 16時37分

キララさんこんにちは♪
2個ともモグモグ・・・
いいですね^^
美味しく食べられるというのは元気な証拠だな♪
と思う今日この頃です。

投稿: wazowazo | 2009年1月31日 (土) 20時06分

kiyomyさん
私も最近になってようやく
見つけたので、あんまり
出回ってないのかもsweat01
小豆粥も美味しそうですねup

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 20時47分

Laraさん コメントありがとう^^
すご~いチャンレンジしているんですねbread
ヘルシーパンが出来るんですねhappy01
Laraさんは意志が強そうだからきっと
美味しいパンが近いうちに焼けると
思いますよgood
「ゆずれない願い」内緒にされると
気になるなぁhappy02
でも言わない方が願いが叶いそうですもんねup

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 20時57分

wazowazoさん コメントありがとう^^
そうですね^^ 私が食欲がなくなったら
生命の危機の時だと思いますsweat01
なんでも美味しく食べられる
幸せなことですよねhappy01

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 21時00分

すてきなところですね!
”今を抱きしめて”なんか切なくなりますね(^^

投稿: シニアiwami | 2009年2月 3日 (火) 09時36分

シニアさん コメントありがとう^^
ありがとうございます^^
今年は1月から雪が多くて大変でした。
でもおどかで住みやすいですよgood
「今を抱きしめて」ドラマの主題歌でした。

投稿: キララ | 2009年2月 3日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゆずれない願い」♪・・・ | トップページ | 「マーガレット」と、ともに・・・ »