« 「泣いて笑って」感情美・・・ | トップページ | 「雪やこんこ」・・・ »

「粉雪」が舞いました・・・

2009_0109_102906img_2736

  昨日のお昼ご飯です。「しめじとベーコンのパスタ」

 「タコとエビのマリネ」「スープ」です。ごちそう様でした^^

2009_0110_002308img_2747

 シンビジューウム 花l言葉 「誠実な愛情」「飾らない心」

 今日はいつもお世話になっている美容師さんが、独立して

 お店を出されるので、お祝に行きます。お客様一号として

 カットなどをして頂きます。 新年早々お祝いをさせて

 頂いて「春から縁起が良いです」彼女は一人で三人の

 お子さんを育てているママさんです。「商売繁盛」になる

 ように心から願っています^^

2009_0109_115120img_2740

春が待ち遠しい水仙の花です。花言葉「尊敬・心づかい」

2009_0110_014024img_2754

   リトルheartハート「尊敬と信頼」「真実の愛」

           ~~「小さな願い」~~

            素直でいたい。

            しあわせが、

            すりぬけないように・・・・

                 「いつも笑顔で」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            粉雪   レミオロメンnotes

        粉雪舞う季節はいつもすれ違い

        人混みに紛れても同じ空を見てるのに

        風に吹かれて似たように凍えるのに

        僕は君の全てなど知ってはいないだろう

        それでも一億人から君を見つけたよ

        根拠はないけど本気で思ってるんだ

        些細な言う合いもなくて同じ時間を

        生きてなどいけない

        素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

        粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

        二人の孤独を分け合うことが出来たのかい

        僕は君の心に耳を押し当てて

        その声のする方へすっと深くまで

        下りてゆきたい そこでもう一度会おう

        分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは

        僕の方  君のかじかんだ手を握りしめる

                 ことだけでつながっていたのに

        粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く

        ざらつくアスファルトの上にシミになってゆくよ

        粉雪 ねえ 時には頼りなく心は揺れる

        それでも僕は君のことを守り続けたい

        粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

        二人の孤独を包んで空にかえすから

           守り続けたい恋人に贈りますheart01

|

« 「泣いて笑って」感情美・・・ | トップページ | 「雪やこんこ」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
相変わらず、キララさんのブログは穏やかでホッとします。
レミオロメンもいいですね。
窓の外は・・・気がついたら粉雪が、なんていう日にぴったりです^^

投稿: wazowazo | 2009年1月10日 (土) 16時35分

wazowazoさん コメントありがとう^^
マイペースで思ったままに書いています^^
レミオロメン久し振りにテレビで
聴いて載せようと思いましたnotes
こちらは20㎝の積雪ですよsnow
寒いですsign04

投稿: キララ | 2009年1月10日 (土) 17時36分

美味しそうなパスタ!スープも野菜たっぷりな感じでいいですね
お店のお客様第一号になれることも
なってもらうことも、嬉しいでしょうね^^
素敵な一年の始まり、という感じがします
え!積雪20cm!粉雪舞うというイメージより激しそうな・・・

投稿: kiyomy | 2009年1月10日 (土) 17時48分

kiyomyさん コメントありがとう^^
今日のAMに美容院に行って
来ましたよ^^何もかも真っさらで
気持ち良かったですよshine
そうなんです・・家の地域に
「大雪警報」が出ましたsnow
停電もしましたflair
「粉雪」のロマンチックな感じでは
なくなって来ましたよcoldsweats02

投稿: キララ | 2009年1月10日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「泣いて笑って」感情美・・・ | トップページ | 「雪やこんこ」・・・ »