« 「夢のような気持ち」・・・ | トップページ | 「今を抱きしめて」♪・・・ »

「ゆずれない願い」♪・・・

2009_0129_091109img_2902

 今朝9時位の空です。薄雲が架かってますが穏やかな

 朝です。今日も良い天気になりそうです^^

   2009_0128_141949img_2886    2009_0128_162954img_2891

 昨日はお休みだったので、久し振りにウインドウショッピング

 に出かけました。左の写真はサンマルクカフェでランチです。

 クラムチャウダー・ジャガバターデッシュ・ミルクティチョコクロ

 帰りにミスドウでドーナッツを買って実家にお土産に^^

   2009_0128_161936img_2887     2009_0128_170814img_2895

     実家の庭で見つけた「小さな春たち」雪の下でも息づいて

   いたんですね^^かたつむりの殻も可愛いですね。

   2009_0127_125441img_2873    2009_0128_170950img_2896

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「あなたの笑顔」~~

           知ってる 

            あなたの笑顔で幸せになるの

           知ってる

            あなたの言葉で微笑むの

           知ってる

            あなたの好きなメロディーが私も好きなの

           知ってる

            そのままのあなたでいいの

                           「笑顔が好き」より

  2009_0127_130453img_2874

     リナリア 花言葉 「私の恋を知ってください」

                エターナル

                 -the best love songs of female-

       ゆずれない願い heart  田村 直美notes

  止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

  いつも跳べないハードルを

  負けない気持ちでクリアしてきたけど

  出し切れない実力は 誰のせい?

  止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

  色褪せない 心の地図 光にかざそう

  きっと恋に落ちるのは

  まばたきみたいな 一瞬の情熱だけど

  愛に続く坂道で 強さ覚えたい

  止まらない未来を夢みて

  口を閉ざし 瞳を光らせてきたけれど

  もっと大きな 優しさが見えた

            強さをおしえてくれた恋人に贈りますheart01

 

|

« 「夢のような気持ち」・・・ | トップページ | 「今を抱きしめて」♪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンマルク、私も好きです!
ミスドも。最近ドーナツ食べてないなぁ。
食べたくなってきました。
「ゆずれない願い」キララさんはありますか?

私は、、、ありますnote

投稿: Lara | 2009年1月29日 (木) 16時10分

すいません。
いつも、恋人に贈られるのですが、私の恋人は子供とコトハ(世界中の動物たちも・・)なんです。
それでも構わないんですよね。。苦笑。。。
言葉はしっかり当てはまり心はそのままですので・・
恋人って愛しい(糸しい・糸しい)心って書きますから・・・
愛しい(糸しい・糸しい)心の人は子供とコトハ(世界中の動物たちも・・)です!
(*^_^*)

投稿: コトママ(コトハ) | 2009年1月30日 (金) 00時05分

Laraさん コメントありがとう^^
カフェのジャガバターデッシュ特に
美味しかったです^^
私も久し振りにミスド食べましたdelicious
Laraさんの「ゆずれない願い」何かなぁ?
私にもあるんですよwink

投稿: キララ | 2009年1月30日 (金) 10時22分

コトママさん コメントありがとう^^
はい、それで良いと思いますよhappy01
心の中で恋人と思う人で。
(糸しい・糸しい)心の人
素敵な言葉ですねlovely

投稿: キララ | 2009年1月30日 (金) 10時36分

こちらは只今、大雨でございますぅ~^^
しかも、航空自衛隊が 緊急離発着の練習をしているので めちゃうるさいsad
家の中で静かに 雨の音を聞いていたいのに。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年1月30日 (金) 17時41分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
こちらも大雨が降りました・・
飛行機の音うるさいですよねairplane
雨の日の家でのんびりしていると
幸せですよねhappy01
雨の中仕事の人もいるからrain

投稿: キララ | 2009年1月30日 (金) 21時24分

おはようございます。
こちらはここのところ雨続きで今日も一日雨なの。
でも意外と暖かくて朝から暖房付けなくても平気でいられるわ^^

春の足音が近づいてきていますね^^
こちらではもう梅の花が咲き始めていますよ。
お散歩中に花かいどうの蕾が膨らみ始めたお宅もあって、今年は何だか春が早く来そうです♪

ミスドのドーナツ・・・私何年も食べていないわ(*^-')

今日もいい日でありますようにね♪

投稿: 如月 | 2009年1月31日 (土) 08時21分

如月さん コメントありがとう^^
今は雨も上がって少し明るくなって
来ましたhappy01
そうですよね。私も春が早く
来るのを期待していますtulip
店の店頭にも色とりどりの花が
並び始めましたlovely
如月さんも何年か振りでミスド
食べてみてください。大分変わって
ますよdelicious
ありがとう^^お互いに「るんるん♪」でねwink

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 11時20分

キララさん こんにちは
カタツムリって、しばらく見ていません
娘が幼稚園の頃から、見せたくて探すのですが
探す場所が悪いのか、都会すぎるのか・・・
もう何年も経っちゃっています^^;
ぐるぐるいっしょけんめい巻いてる殻、ほんとに可愛いです♪

投稿: kiyomy | 2009年1月31日 (土) 15時23分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうですか。そちらの方はカタツムリは
いないんですねcoldsweats01
自然の多い所じゃないと生きれない
ですよねsweat01
最近も「でんでんむしむし」を
歌うのでしょうかnotes
私も大小あって可愛いので写真を撮りましたlovely

投稿: キララ | 2009年1月31日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夢のような気持ち」・・・ | トップページ | 「今を抱きしめて」♪・・・ »