« 貴方にとって幸せの香りは・・・ | トップページ | 笑顔で安心の輪を広げよう^^ »

にこにこ笑顔で「おはよう」・・・・

2008_1214_091342img_2625

 今朝の空です。曇り空です。写真中央の竹の緑色が

 綺麗です。夜のうちの雨が降ったようですが、今は

 止んでいます。

2008_1214_091114img_2624

 昨夜はおでんを作りました。ヘルシーなこんにゃくを

 沢山入れました。大根に味がしみて美味しかったです。

2008_1213_080100img_2611

  デザートです。「夜中のヨーグルト」55kcal

  ベリーミックス(スムージー)脂肪0% 気休めでしょうかsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「何か良いことあったの」~~

            「おはよう」

        満面の笑顔であいさつが出来ると

        みんなが「何か良いことあったの?」

            「にこにこ」だね

            「こんにちは」

        最高の笑顔であいさつ出来ると

        みんなが「良い笑顔だね。幸せを分けて欲しいよ」             

            「もう笑顔になってるよ。あなたも」

                         「笑顔の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008_1210_191551img_2576  

     2008_1210_191600img_2577

           2008_1210_191623img_2580

         冬を彩る花 シンビジューム

     花言葉 「飾らない心」「素朴」「誠実な愛情」

          「華やかな恋」「高貴な美人」

     いつも綺麗な花を眺めることが出来て幸せです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               .LOVE

           J-POP Best Love BaIIads

                全15曲収録

    CAN YOU CELEBRATE?heart 安室 奈美恵notes

      Can you celebreate?Can you kiss me tonight?

      We will love long long time

      永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね

      (Can you celebreate? Can you kiss me tonight)

      (We will love long long time)

      二人きりだね 今夜からは少し照れるよね

      Lalala...Lalala...

      永く...永く...いつも見守っていてくれる誰かを

      探し見つけて 失ってまた探して

      遠かった怖かったでも 時に素晴らしい

      夜もあった 笑顔もあった どうしようもない

      風に吹かれて 生きている今

      これもまだ 悪くはないよね

      Lalala... Lalala...

      甘く切ない 若くて幼い 愛情ふり返れば

      けっこう可愛いね

             永遠の恋人に贈りますheart01

|

« 貴方にとって幸せの香りは・・・ | トップページ | 笑顔で安心の輪を広げよう^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん。

おでん美味しそう~♪

笑顔…大切ですね、ホントに。
年末は仕事が忙しくて、つい忘れがちですが、
今日もSMILEで休日出勤頑張ります!

宗流

投稿: 宗流 | 2008年12月14日 (日) 14時33分

キララさん こんばんは

夜中のヨーグルト?
売る気満々なのか?
買う気満々になるのか?
ヨーグルトは朝、食べたいタイプだから
夜中のヨーグルトのネーミングに負けない♪

こんにゃく多目のおでん大好きです♪

朝の挨拶くらいは元気にしたいですね。

投稿: ダイエッター | 2008年12月14日 (日) 21時41分

宗流さん コメントありがとう^^
そうですね。忙しくなってくると
ついつい難しい顔になってしまい
がちですねconfident
笑顔は心と体の健康にも良いそう
ですから忘れたくないですねhappy01

投稿: キララ | 2008年12月14日 (日) 23時50分

ダイエッターさん コメントありがとう^^
買う気満々で買いましたcoldsweats01
誘惑に負けないダイエッターさん
偉いですねshine
おでん、練り物はカロリーが
高いですよねsweat01

投稿: キララ | 2008年12月14日 (日) 23時54分

おでんだ!
大根も卵も入ってるぅheart04
美味しそう。湯気も写っててたまりませんねーshine

「笑顔の詩集」いいですねsign01
いいことがあったような笑顔を浮かべてる人って、
見てるだけで幸せになるものですよねnote

投稿: Lara | 2008年12月15日 (月) 15時44分

Laraさん コメントありがとう^^
一人でおでんも淋しいですけど
食べたくなって作りましたdelicious
私大根が好きなんですよhappy02
笑顔の素敵な人憧れますねlovely
心から素直に笑えれば幸せに見えるので
しょうね^^

投稿: キララ | 2008年12月15日 (月) 20時36分

おでん美味しそうですね。やっぱ寒くなるとなべものですね。しっかり夜食のデザートまで・・・。夜は夜で小腹がへりますよね・・・。毎晩夜のデザート食べては悔いてるのですがやめられません。

投稿: ムーミン | 2008年12月16日 (火) 15時43分

ムーミンさん コメントありがとう^^
やっぱり鍋は良いですねhappy01
温まりますね^^
デザート食べている時は、幸せですよねheart04
太らなければ言うことないですけどねsweat01

投稿: キララ | 2008年12月16日 (火) 23時18分

おでん、寒い夜は食べたくなりますね~
「夜中のヨーグルト」誘惑する名前ですね^^
私は朝プレーンの無脂肪ヨーグルトを食べる習慣がだいぶ定着してきました
でもベリーミックス、美味しそう♪

投稿: kiyomy | 2008年12月19日 (金) 07時24分

kiyomyさん
夜中のヨーグルト女心を
くすぐるネーミングですねlovely
食べても太らないから安心と
言われているような気がしますhappy01
毎朝ヨーグルトでお腹元気ですね^^
ベリー美味しかったですよdelicious

投稿: キララ | 2008年12月19日 (金) 12時16分

おでんおいしそうですね~!

投稿: ギャランドゥ | 2008年12月20日 (土) 11時14分

ギャランドゥさん コメントありがとう^^
はい、美味しかったですよ^^

投稿: キララ | 2008年12月20日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方にとって幸せの香りは・・・ | トップページ | 笑顔で安心の輪を広げよう^^ »