« 「笑って」運動しましょう^^ | トップページ | 「君はどこに」・・・・ »

「笑顔の法則」・・・・

2008_1221_111415img_2640_2

 昨日の夕食です。雪がチラつき冷え込んだので、お鍋に

 しました。韓国家庭料理 豆腐でつくるチゲの素

 「スンドゥブ」 お肉とあさりのエキスの濃厚スープ仕上げ

 野菜をたっぷり入れてヘルシーに ほっかほっか

2008_1211_121133img_2603_2

    これはおばあちゃん手作りの「ぼたもち」

           ごちそう様でした。

2008_1210_191637img_2581_2

    小さくて可憐な花ですね。微笑んでますね^^

          ~~「笑顔の法則」~~

          あなたの笑顔は私の笑顔

          わたしの笑顔は貴方の笑顔

          笑顔だけは内緒にできないね

          うれしい時 たのしい時

          自然にあふれて来るから

          笑顔でささえ合おう

          あふれているから

          自然に流れて届くから

                  「笑顔の詩集」より

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「夏の思い出」~~

2008_0928_120141img_1313

         四つ葉のクローバーの花言葉

    四つ葉の葉の一枚は、faith・・・・誠実

             一枚は、hope・・・・希望

             一枚は、love・・・・愛

             一枚は、luck・・・・幸運

 四つ葉の一枚一枚に花言葉があるなんてロマンチックだと

 思いました。我が家のベランダで花をつけてブログと一緒に

 素敵な人と巡り逢わせてくれました。ありがとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                               .LOVE

            J-POP Best Love BaIIads

           Everything  heart  MISIAnotes

       すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた

       不思議ね 願った奇跡が 

       こんなにも側にあるなんて

       逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 

       過ぎてく扉 すり抜けて

       また思い出して あの人と笑い合う あなたを

       愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 

       眠る夜もあるから

       過去を見ないで 見つめて 私だけ

       You‘re everything You‘re everything

       あなたが想うより強く 

       やさしい嘘ならいらない欲しいのはあなた

       巡り逢えたことに ただただ感謝していますheart01

|

« 「笑って」運動しましょう^^ | トップページ | 「君はどこに」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なべはいいですよね・・・。先日も我が家では豆板醤を使って韓国風スープを作りましたよ。お料理本片手に作りましたがこれがまた本格的に仕上がって好評でした・・・。我が家は今晩は煮込みハンバーグにする予定です。

投稿: ムーミン | 2008年12月27日 (土) 09時08分

スンドゥブおいしーですよね!
お鍋が楽しい季節heart02
我が家もいろんなお鍋やってます!
一枚一枚に花言葉がある四葉のクローバー、
素敵ですねぇ。

今、カリグラフィーの作品を制作中で、
花言葉かいてます。
四つ葉のクローバーには他にも意味があるみたいで、
私が書いてるのは、「Be mine(私のものになって)」
ちょっと傲慢だ!happy02

投稿: Lara | 2008年12月27日 (土) 11時17分

鍋もぼたもちも美味しそう~
寒い日には鍋に限りますね!
準備も後片付けもらくちんですしね^^

投稿: kiyomy | 2008年12月27日 (土) 20時07分

ムーミンさん コメントありがとう^^
ムーミンさんは、お料理上手なんですねgood
煮込みハンバーグ美味しそうですねdelicious

投稿: キララ | 2008年12月28日 (日) 00時35分

Laraさん コメントありがとう^^
Laraさんの家も鍋ファンなんですねheart04
身体が温まりますよねflair
花言葉はアメリカと日本とは違うようですね。
私もアメリカのは抵抗があったので
日本のだけ載せましたhappy01
カリグラフィー出来上がりが楽しみですねnotes

投稿: キララ | 2008年12月28日 (日) 00時45分

kiyomyさん コメントありがとう^^
とっても美味しかったですねhappy01
最後はうどんを入れて食べました。delicious

投稿: キララ | 2008年12月28日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「笑って」運動しましょう^^ | トップページ | 「君はどこに」・・・・ »