« 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ | トップページ | .LOVE♡♡♡(ドットラブ) »

キラキラの湖を眺めながら・・・・

.2008_1201_095809img_2482

今日から12月ですね。今年の締めくくりの月になりました。

慌てず心に余裕を持って、今年最後の1か月を乗り切って

行きましょうね^^10時位の空です。綺麗なブルーですね。

2008_1126_135021img_2459

ある休日お友達のMちゃんと湖畔の庭園にあるレストランで

ランチを楽しみました。「ラウト」というイタリアンのお店です。

とても評判の良いお店らしく50分の待ち時間がありました。

予約が効かないので仕方ないです。待っている間庭園の

中を散歩しました。

     2008_1126_122030img_2441

          鮮やかに黄葉していました

     2008_1126_122047img_2442

          まだ元気に咲いてました。

     2008_1126_122118img_2443_2

       丸い小さな花が沢山 可愛いですね^^

     2008_1126_122630img_2448

     よくケーキの飾りに付いているけど本物の

     ヒイラギの赤い実です。

     2008_1126_122209img_2445

       この実はなんだろう。一杯ついてますね。

2008_1126_125149img_2453

  いよいよ順番がやってきました。まずサラダ。

2008_1126_130619img_2454

      皮が薄くてモチモチのピザです。

2008_1126_130843img_2455

 パスタはさっぱりと和風にいました。Mちゃんと分け合って

 両方味わいまいた。パンはレストラン内で朝焼かれた

 出来たて。湖畔沿いにあるので景色も素敵でした。

2008_1126_132224img_2456

 お天気にも恵まれてキラキラと光る湖面を眺めながら

 時間の立つのを忘れました。ごちそう様でした。

 Mちゃんは相変わらずお仕事が、忙しいようですが

 それを楽しんでいるようでした。そんなところがとても

 素敵で良い刺激を貰っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         First Message by  絢香

            「Stay with me」notes

           昔 君と聴いた曲

           ふと今頃になって耳につく

           甘い甘いラブソングだったけど

           深い意味も知らずに

           君がいった事と曲

           照らし合わせて 目を閉じて聴いた

           目頭が熱くなり 立ち上がり思わず

           Stay with me 知りたくて

           走り出した君の元へ

           何気なく聴いた 何気なく言った事

           線をつなぐように

           心の中のくもり空が 風にゆられ少しずつ

           晴れ渡ってゆくようで I think too・・・・heart01

          

|

« 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ | トップページ | .LOVE♡♡♡(ドットラブ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんのなき声が・・・。ちょっとびっくり。いいですね。素敵な時間を過ごされて・・・。いつも お写真が綺麗で 素敵です。

投稿: ムーミン | 2008年12月 1日 (月) 17時13分

shineきれいな景色ですねぇ。
その景色を見ながらのランチですか?
贅沢ですぅ。
しかも美味しそうnote

昨晩食べすぎ飲みすぎだったので、今日はお昼を
抜いたのですが、お腹空いてきましたsign03

投稿: Lara | 2008年12月 1日 (月) 17時32分

キララさん、こんにちは♪
いつも思います・・・
私とキララさんのまわりは、違う速度の時間が流れているんじゃないのかな?なんて(´・ω・`)
キララさんは本当に優しい方なんだろうなあ?なんて・・・

投稿: wazowazo | 2008年12月 1日 (月) 18時55分

ムーミンさん コメントありがとう^^
ネコちゃんの声驚かしてしまいましたかbleah
ごめんね^^
やっぱり持つべきは女友達ですねgood
レストランは女性客で一杯でしたよdelicious

投稿: キララ | 2008年12月 1日 (月) 23時30分

Laraさん コメントありがとう^^
湖がキラキラして綺麗でしょshine
店内が明るくてスタッフの方もキビキビと
感じ良くて女性に人気があるのも
納得しましたflair
私も29日の夜は忘年会で翌朝
顔が浮腫んでましたweep

投稿: キララ | 2008年12月 1日 (月) 23時37分

wazowazoさん コメントありがとう^^
いえいえwazowazoさんの回りも
とても素敵な時間が流れてますよねsign03
私は今一人暮らしで呑気なだけですよcoldsweats01
優しいと思って頂いてありがとうlovely

投稿: キララ | 2008年12月 1日 (月) 23時42分

わあ、美味しそうだし、湖畔というのもいいロケーションですね
50分の待ち時間というのもうなづけます
いつも素敵な時間を過ごされているのは
やっぱりキララさんが素敵な方だからですね
師走!と思うと気ばかり焦る私、
キララさんを見習いたいと思います♪

投稿: kiyomy | 2008年12月 3日 (水) 18時02分

kiyomyさん
団体の方もおられて賑やかでしたnotes
庭園を回っていたらすぐに時間が過ぎました^^
kiyomyさんもいつも素敵な時間を過ごして
いらっしゃいますねshineブログで
わかりますよhappy01
私も焦ってますよbearing

投稿: キララ | 2008年12月 3日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ | トップページ | .LOVE♡♡♡(ドットラブ) »