« 笑顔と睡眠で免疫力「UPUP」^^ | トップページ | らくださんも風邪対策? »

輝いて綺麗だから見てね☆☆

2008_1207_073245img_2518

  今朝7時位に撮りました。薄っすらと雪化粧です。

  沢山積もってなくて良かったです。

2008_1207_074608img_2519

           ハートが実る木heartにしきぎ科

      こんな可愛い木があるのご存じでしたか。

 日本に古来から生息している(はりつるまさぎ)の

 突然変異種。 日本の高温多湿の環境でも充分対応し

 (環境適応能力が高い)初夏から晩冬まで赤いハートの実

 をつけます。気温が下がればなおいっそう赤みをまして

 鮮やかなハートにかわります。

2008_1207_074738img_2524

       花言葉   小さな幸せ

  ほら、heartでしょ^^こんな可愛い実が沢山ついてますよ。

    突然変異で出来たなんて、素敵な偶然ですね。

2008_1012_095126img_1638

    暖かい頃を思い出して たんぽぽと蝶

  花言葉 「真心の愛」「神のお告げ」「愛の神託」

        ~~笑顔のプレゼント~~

           あなたが笑う

           私が笑う

           あなたが微笑む

           私が微笑む

           笑顔のプレゼント

           一番欲しい

           一番贈りたい

           素敵な笑顔

               笑顔の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.2008_1130_191634img_2477

 毎年通勤途中のお宅でクリスマスのイノミネーションxmas

 楽しませて頂いています。こんなに綺麗に飾られて

 苦労も多いのではと思いながら感謝しつつ毎晩

 眺めさせて頂いています^^

2008_1130_191654img_2478

2008_1130_191731img_2480

        一緒に楽しんで頂けましたか。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1206_203514img_2517

 もう年末商戦突入週末はかなり忙しくなって来ましたsweat01

 疲れるとついつい足がコンビニに向いてしまいます。

 甘いものが欲しくなります。今日はキャラメル尽くしです^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           .LOVE

           J-POP Best Love BaIIads

                全15曲収録

          04.Dearestheart  浜崎 あゆみnotes

              本当は大切なもの以外

              全て捨ててしまえたら

              いいのにね

              現実はただ残酷で

              そんな時いつだって

              目を閉じれば

              笑ってる君がいる

              Ah-いつか永遠の

              眠りにつく日まで

              どうかその笑顔が

              絶え間なくある様に

             親愛なる恋人に贈りますheart01

|

« 笑顔と睡眠で免疫力「UPUP」^^ | トップページ | らくださんも風邪対策? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんこんにちは

いつも私のブログ見ていただいてありがとうございます。
今日はこちらの方にお邪魔しました。

綺麗な雪景色ですね。
田舎にいた頃はたいして珍しくも無かったけど
上京して40年も経つとこのような雪景色が懐かしく思うよになりました。

他にも色々な珍しい花や綺麗な景色、いいですね。
時々お邪魔しますね。


投稿: 春が来た | 2008年12月 7日 (日) 14時12分

今日はこちらも寒いですが、そちらは雪化粧ですか!
寒さ対策も気を配らないといけませんね
わあ、本当に赤いハートの実ですね!可愛い!
イルミネーション、すごいですね~
電気代かかるだろうな…と下世話なことを考えてしまう私でした^^;

投稿: kiyomy | 2008年12月 7日 (日) 16時42分

春が来たさん コメントありがとう^^
いいえ訪問ありがとうございます。
雪はもっと沢山降ります。
道路が凍結したりシャーベット状に
なると最悪ですcoldsweats02
またお待ちしていますhappy01

投稿: キララ | 2008年12月 7日 (日) 21時14分

kiyomyさん コメントありがとう^^
寒いのは苦手なのでテンション低めです・・
ハートの実可愛いですよね。最後は割れて
中から小さな実が出ていましたよ^^
ただ見ているのは良いけど電気代も
管理も大変ですねsweat01
楽しませて頂いてほんと感謝ですlovely

投稿: キララ | 2008年12月 7日 (日) 21時20分

キララさん こんばんは

25日までは家の前の通行人を楽しませて
年末の忙しい時期に26日から家をクリスマスイルミネーションした後片付けが待っていると思うと
すごいな~と感心しますね。

投稿: ダイエッター | 2008年12月 9日 (火) 01時05分

ダイエッターさん コメントありがとう^^
そうですね。ちゃんと来年も使えるように
手入れをしながら仕舞われるんでしょうね^^
ほんとに頭の下がる思いですhappy01

投稿: キララ | 2008年12月 9日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/25983793

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いて綺麗だから見てね☆☆:

« 笑顔と睡眠で免疫力「UPUP」^^ | トップページ | らくださんも風邪対策? »