« Little Heart ちっちゃな幸せ感じてますか? | トップページ | 感謝を込めて「メリークリスマス♪」 »

ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^

2008_1222_123150img_2641_2

 行き成りですが、これはチヂミの材料を合わせた物です。

 今日はお休みなので私の実家で姉と一緒にチヂミを

 焼きました。表面をカリカリに焼くと美味しいです。

2008_1222_124408img_2645_2

焼き上がりました。専用のタレを付けて食べます。写真の

奥は炙りサーモンのお寿司です。チヂミは仕上げに胡麻油

を入れるので香ばしくて美味しいかったです。

2008_1222_131149img_2646_2

 なぜかデザートはお汁粉です。程良い甘さで美味しい

 かったです。ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               「あのね」

             今日はちょっと、

             いいことがあった。

             こんなチョッピリかって

             おもう自分じゃなくて、

             それを、

             素直によろこんで、

             すごーくありがたがる

             自分がいた。

                 「いつも笑顔で」より

2008_1222_175547img_2653_2

        雨に煙る、イルミネーション

                .LOVE

            J-POP Best Love BaIIads

            雪の華heart 中島 美嘉notes

           のびた人影を 舗道に並べ

           夕闇のなかをキミと歩いてる

           手を繋いでいつまでもずっと

           そばにいれたなら泣けちゃうくらい

           風が冷たくなって

           冬の匂いがした

           そろそろこの街に

           キミと近付ける季節がくる

           今年、最初の雪の華を

           2人寄り添って

           眺めているこのときに

           シアワセがあふれだす

           甘えとか弱さじゃない

           ただ、キミを愛してる

           心からそう思った

       heart01 ただ、愛していたい恋人に贈ります

|

« Little Heart ちっちゃな幸せ感じてますか? | トップページ | 感謝を込めて「メリークリスマス♪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんこんにちは。
なかなか来られなくてごめんね。
今ネットカフェでお仕事しています^^
PCが壊れると本当に不便です^^;

私、チヂミもお汁粉も大好きですよ。
キララさん、本当に毎日美味しそうね♪

私も毎日、ささやかなことでもちょっと良いなと思うことには嬉しくて仕方なくなります。
きっと、それは病を抱えるようになってからなのかも知れないですが、でも、そう思えるようになったことにも感謝なんですよね^^

投稿: 如月 | 2008年12月23日 (火) 12時38分

私もチヂミ大好きです
美味しそう~
ちょっといいこと、に心をとめて
しっかり喜びをかみしめていくと
だんだん大きな喜びにつながっていくような気がします
毎日ちょっといいことに出会えるといいな^^
ううん、気付いて感謝できる自分でありたいな

投稿: kiyomy | 2008年12月23日 (火) 22時14分

如月さん コメントありがとう^^
ネットカフェでお仕事なんですねpc
どうですか?居心地は、テレビで見たことが
あります。やっぱり自分の部屋が落ち着き
ますよね^^
私も夫を亡くしてからは生かされている
ことに感謝して小さな喜びを見つけて
幸せを感じていますheart
ブログを始められたことが今年の
一番の喜びだと思っていますsign03
如月さんや沢山の方と巡り逢えて
嬉しいですhappy01

投稿: キララ | 2008年12月23日 (火) 22時19分

kiyomyさん コメントありがとう^^
「メリークリスマス」♪いつもありがとう^^
そうですね。綺麗な花を見る事が
出来たとか、気持ちの良い挨拶を
してくれたとか、何気ないことでも
自分の中で喜びに変えたいですねhappy01

投稿: キララ | 2008年12月24日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little Heart ちっちゃな幸せ感じてますか? | トップページ | 感謝を込めて「メリークリスマス♪」 »