« ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ | トップページ | 「笑って」運動しましょう^^ »

感謝を込めて「メリークリスマス♪」

2008_1224_091648img_2664

今朝9時過ぎの空です。薄雲が広がってますが、晴れて

気持ちの良いお天気です。こんな感じだとホワイトクリスマス

とは行かないようですね。

2008_1224_090746img_2658

  我が家のサンタさんありがとう。癒してくれました。

 ポインセチア 花言葉 祝福する・私の心は燃えている

 聖なる願い

2008_1224_091030img_2659

         ハートの実がなる木

         花言葉 小さな幸せ

2008_1224_091437img_2663

     とっても可愛いらしいケーキです。

         「ホワイト ノエル」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      ~~~「笑顔でメリークリスマス」~~~

       ribbonribbon最高のクリスマスプレゼントは

                 あなたの笑顔

      みんな心の中にサンタさんがいるから

                 優しい笑顔

      誰かがあなたの笑顔を待っているから

           「笑顔でメリークリスマス」

            「いつもありがとう」presentpresent

                    「笑顔の詩集より」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                 .LOVE

            J-POP Best Love BaIIads

              月のしずくheartRUlnotes

          言ノ葉は 月のしずくの恋文(しらべ)

          哀しみは うたかたの夢幻

          匂艶は 愛をささやく吐息

          戦災う声は 蝉時雨の風

          時間の果てで 冷めゆく愛の温もり

          過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく

          「逢いたい・・・」と思う気持ちは

          そっと 今、願になる

          哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

               永遠の恋人に贈りますheart01

   

|

« ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ | トップページ | 「笑って」運動しましょう^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmasです!

最高のプレゼントを 毎日届けたいですよね!(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2008年12月24日 (水) 18時35分

メリーメリーメリークリスマースxmas
クリスマスっぽく華やかな写真がいっぱいですねheart

そのホールケーキbirthday何人で?
おいしそーですーー!

あー、私もホールケーキを買えばよかった・・・
悔やまれるsweat01 

投稿: Lara | 2008年12月24日 (水) 19時00分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
忙しい年末ついつい笑顔を忘れがちにcoldsweats01
笑顔で心豊かの過ごしたいですねgood

投稿: キララ | 2008年12月24日 (水) 21時30分

Laraさん コメントありがとう^^
「メリークリスマス」xmasshine
クリスマスグッズも見納めですね。
これからはお正月に一直線ですup
ケーキは私が3分の2を食べてsweat01
あとは夫の実家に持って行きましたdelicious
たまにはホールも良いですねnotes

投稿: キララ | 2008年12月24日 (水) 21時37分

Merry Christmas♪♪

ハートの実 すっごく気になります☆
そして。。。
いつでも 誰かの為に 自分のために
笑顔でいたいな って改めて思いました(^-^*)
ステキな一日を お過ごしください♪

投稿: 海鈴音 | 2008年12月25日 (木) 00時59分

海鈴音さん コメントありがとう^^
ハートの実可愛いですよ。heart
小さいけど本当にheart
形ですlovely
笑顔は心が暖かくなりますねflair

投稿: キララ | 2008年12月25日 (木) 10時47分

遅れちゃったけどメリークリスマス!
笑顔でクリスマスを迎えられたようですね^^
ケーキも美味しそう~
クリスマスシーズンはいつもよりも
「感謝」を意識できるような気がします
私も、素敵な日々を送ることと笑顔を大切にすることを
改めて気付かせてくれるキララさんに感謝です♪

投稿: kiyomy | 2008年12月26日 (金) 06時54分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうですね。なんとなくウキウキ
クリスマスflair
「感謝」の気持ちを意識しておられる
kiyomyさん素敵ですねshine
感謝の気持ちがあれば自然と
笑顔が出て来ると思いますhappy01
いつもkiyomyさんのブログで心
豊かにして頂いていますgood
ありがとうlovely


投稿: キララ | 2008年12月26日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ | トップページ | 「笑って」運動しましょう^^ »