« 輝いて綺麗だから見てね☆☆ | トップページ | もう何回笑いましたか? »

らくださんも風邪対策?

2008_1208_111837img_2547_4

 昨日は日帰り旅行に出かけて来ました。

 上の写真は鳥取砂丘です。風は冷たかったけど天気に

 恵まれました

            鳥取砂丘 砂の美術館

            世界遺産・アジア編

              ~アジアの風にのって~

2008_1208_105512img_2526_3

     姫路城(1993年世界遺産登録)日本

2008_1208_105950img_2533_2

 アンコールトム(1992年 世界遺産登録)カンボジア

 あした以降も紹介して行きます。

2008_1208_111250img_2540_2

     リフトで海岸線に降りてみました。

2008_1208_112149img_2550_2

 砂漠と言えばらくださんですね。しっかりとマスクをして

 風邪対策それとも以外と凶暴なのかな。人に噛みつくとか

 でも触ってもおとなしかったです。毛が柔らかくて気持ちが

 良かったですよ。

2008_1208_112334img_2556_2

 おすわりをして出番を待ってますね。口が可愛いですね。2008_1208_143416img_2561_2

      次は湯村温泉の足湯に行きました。

2008_1208_143359img_2560_2

   足からぽかぽか体全体が温かくなりました。

2008_1208_143337img_2559_2

 前の川では鴨たちが気持ち良さそうに泳いでました。

 お昼ご飯は蟹尽くしを食べて大満足でした。食べるのに

 夢中で写真を撮るのを忘れてました。

 こちらに帰ってからは職場の忘年会と忙しい一日でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ~~ほら笑った~~

            私の目の前に

            涙ボロボロの女の子

            そっと笑って声をかけてみる

            「どうしたの」

            じっと私の顔を見つめる女の子

            「こんにちは」

            はにかむ女の子

            「笑顔のほうが可愛いよ」

            最後は満開の笑顔でバイバイ

                        笑顔の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                 .LOVE

           J-POP Best Love BaIIads

                全15曲収録

       05.ENDLESS STORYheart伊藤 由奈notes

         If you haven't changed your mind

         そばにいてほしいのよTonight

         強がることに疲れたの

         幼すぎたの Every time I think about you boby

         今なら言える I miss you

         It’s so hard to say I'm sorry

         たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために

         歌いたいこの歌を

         終わらないstory  続くこの輝きに

         Alway 伝えたい ずっと永遠に

            終わらない恋に贈りますheart01

|

« 輝いて綺麗だから見てね☆☆ | トップページ | もう何回笑いましたか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鳥取砂丘に行かれたのですか!
私はまだ行ったことがありません!
砂の美術館、素敵ですねぇ。鳥取砂丘に行ったら、
必ず行きたいと思いますhappy01

キララさんも「キャラメル」に弱いですねsign02
いっしょですhappy01

投稿: Lara | 2008年12月 9日 (火) 18時54分

キララさん こんばんは

砂とは思えない見事な写真ですね。
来年、梨が美味しい時期に
梨と砂の美術館目当てで
鳥取に行きたくなりました。

投稿: ダイエッター | 2008年12月 9日 (火) 19時09分

Laraさん コメントありがとう^^
実を言うと私も今回初めてでしたsweat01
こちらは先週末荒れましたので心配
していましたが天気が回復してラッキー
でした。happy01雪がすくないはずの
海岸沿いに雪が沢山残っていてびっくり
しましたcoldsweats01
砂の彫刻とは思えない美しさでしたshine
塩とキャラメルがマイブームです。
北海道展で買った生キャラメルの味が
忘れられませんwink

投稿: キララ | 2008年12月 9日 (火) 21時53分

ダイエッターさん コメントありがとう^^
鳥取もとても良い所だと思いますよgood
大山を始めとして花回廊・孫悟空の撮影が
行われた中国庭園などありますsign03
21世紀梨を味わいながら観光を
楽しまれてはどうでしょうか^^

投稿: キララ | 2008年12月 9日 (火) 22時03分

お天気に恵まれて よかったですね♪

こちらは、ここ2~3日 雨と肌寒い毎日です^^

キララさんのブログは 写真がきれいだから

とても 楽しみにしているんですよ(◎´∀`)ノ

やっぱり、一眼レフなんでしょうか?

投稿: サプリメント管理士 | 2008年12月 9日 (火) 22時45分

おはようございます^^
まだ6時前~♪

らくださんのマスク姿が可愛いですね。
良く似合いますよね^^
らくだって意外と気が荒いところがあったりして、気に入らないと唾を飛ばすお行儀の悪いこともあったりのマスクなのかな?と思いますが、実際はどうなんでしょうね。
でもまつ毛が長くてとっても優しい目をしていますよね。

下の記事のクリスマスイルミネーションもとても綺麗ね。

投稿: 如月 | 2008年12月10日 (水) 05時54分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
天気が悪いと最悪ですよね。
ラクダのいる砂浜は風も穏やかで
気持ちが良かったですよgood
写真を楽しみにして頂いてありがとうlovely
普通のデジカメで撮っているんですよsweat01

投稿: キララ | 2008年12月10日 (水) 09時24分

如月さん コメントありがとう^^
早起き良いことですね^^
私は最近こたつでうたた寝をすることが
増えて良い睡眠がとれていない気がしますwobbly
らくだは人間に飼われて大人しくなった
ところもあるかな思いました。confident
でも本能が目覚める時もあるから
マスクも必要でしょうかannoy
撫でても大丈夫だし可愛いですよlovely

投稿: キララ | 2008年12月10日 (水) 09時34分

月の砂漠の歌を思い出しながら記事を読ませていただきました^^
アンコールトムは行ったことがあるのですが
鳥取は行ったことがないです
行ってみたくなりました~
キララさんはらくださんに乗ったのですか?

投稿: kiyomy | 2008年12月10日 (水) 19時16分

kiyomyさん コメントありがとう^^
本場に行かれたとは、羨ましいですhappy01
各国を代表する彫刻家たちが魂を込めて
彫った作品ばかりだそうですheart
鳥取は21世紀梨や松葉蟹が特産です。
ぜひ地元で味わってみてくださいねdelicious

投稿: キララ | 2008年12月10日 (水) 20時09分

夕方、仕事から戻った主人の顔には 特大のマスクが。。。

会社で 熱を出し 病院へ寄って帰ってきたようです^^

思わず、昨日見たばかりの ↑ラクダさんのマスクを思い出してしまいましたhappy02

コメント、ありがとうございますheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2008年12月10日 (水) 21時36分

キララさん、こんにちは♪
砂丘も足湯も未経験です。
ラクダさんがいると、何だか日本じゃないみたい。
顔がどうみても外国の顔だなあ(*‘‘*)
今日も、のんびり気分で帰りま~す♪

投稿: wazowazo | 2008年12月10日 (水) 23時16分

こんばんわ!
はじめまして(^-^)
コメントいただきましてありがとうございます♪
らくだのマスクはなるほど!と感心しましたが、
砂の美術館はいいですね~
近くならすぐにでも行ってみたいと思いました。
ご近所のイルミもすごいです!
またお伺いさせていただきます(笑

投稿: yukii | 2008年12月10日 (水) 23時31分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
御主人大丈夫ですかwobbly
ラクダさんのようにつぶらな瞳を
なさっているのかなhappy01
お大事にとお伝えくださいねhappy01

投稿: キララ | 2008年12月11日 (木) 00時01分

wazowazoさん コメントありがとう^^
足湯ぜひ1度どうぞ試してみてくださいspa
入浴よりずっと気軽に楽しめますよ^^
それにすごく温まりますflair
ラクダさん目が可愛いですよeye

投稿: キララ | 2008年12月11日 (木) 00時04分

yukiiさん コメントありがとう^^
ラクダさんのマスク大きいですhappy02
機会があればぜひいらしてくださいねnote
イルミは毎日仕事の帰りに
毎日楽しませて貰ってますよshine
よろしくお願いしますconfident

投稿: キララ | 2008年12月11日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝いて綺麗だから見てね☆☆ | トップページ | もう何回笑いましたか? »