« 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 | トップページ | 輝いて綺麗だから見てね☆☆ »

笑顔と睡眠で免疫力「UPUP」^^

2008_1205_093501img_2516

   今朝は冷たい雨模様です。雨に煙る紅葉です。

 ワイドショーで新型インフルエンザの脅威を伝えていました。

 手洗いうがいの習慣・笑顔を忘れず十分な睡眠をとれば

 免疫力「UPUP」間違いなしです。たぶん^^

 インフルエンザのウィルスにラブコールされないように

 がっちりガードを固めましょうね。

2008_1122_111836img_2367

   幸せの黄色い花ですね。寄り添って笑顔満開

 「笑って健康」の連載は毎週水曜日になるようです。

 1週間に一度ですがお楽しみに。他の日は「笑顔の詩集」

 から詩を紹介したいと思います。

2008_1113_080913img_2255

   カレンジュラ  まどか  アーモンドミルク

            花言葉  哀愁

         ~~最高の笑顔~~

          君は私の最高の笑顔と

          一緒に遠い空の彼方に

          旅立ったね

          もう一緒には

          笑ってくれないね

          だから

          私は寂しい笑顔

          でも君は私の最高の笑顔が

          一緒だから

          淋しくないね

          だから

          私も最高の笑顔を

          思い出したいの

          誰かの力をかりて

          淋しい笑顔にさようなら

                 「笑顔の詩集」より

2008_1204_204419img_2504

  これはおまけです。食いしん坊の私らしい美味しい

  笑顔です。笑ってくださいね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              .LOVE

           J-POP Best Love BaIIads

                全15曲収録

        03.プラネタリウムheart 大塚 愛notes

        夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声

        遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

        夏の終わりに2人で抜け出した この公園でみつけた

        あの星座 何だか 覚えてる?

        会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

        あの香りとともに 花火がぱっと開く

        行きたいよ君のところへ 今すぐかけだして行きたいよ

        まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫

        数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ

        泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

              逢いたい恋人に贈りますheart01

|

« 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 | トップページ | 輝いて綺麗だから見てね☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔特集、いいですねぇ!元気が出ます!(ってこれ以上元気になる必要ないんですけどね、私)
パンの笑顔も最高ですheart

悲しくても笑顔を忘れなければ、きっといいことが舞い込んできますよねhappy01

投稿: Lara | 2008年12月 5日 (金) 16時02分

新型インフルエンザは怖いですね~
やはりきちんと対策をとらなければ!
黄色い花は元気になりますね♪
「最高の笑顔」の詩、キララさんを思わせます
寂しい笑顔になっちゃう時もあるでしょうけれど
最高の笑顔でいられる日がたくさんあるように祈っていますね

投稿: kiyomy | 2008年12月 5日 (金) 23時41分

Laraさん コメントありがとう^^
さすがいつも元気なLaraさんですねgood
パンの笑顔ですけど目の部分はプリンパンです。
美味しかったですdelicious
そうですね^^暗い顔していても
良いことはありませんね。
どうせなら明るく過ごしたいですねhappy01

投稿: キララ | 2008年12月 6日 (土) 00時04分

kiyomyさん コメントありがとう^^
私は接客業なので沢山の方と接するので
感染の機会が多いわけでwobbly
手洗いうがいは基本ですねconfident
あとはテンションが下がらないように
笑顔で規則正しい生活ですねscissors
ありがとう^^いつも良い笑顔で
いたいと思ってますhappy01

投稿: キララ | 2008年12月 6日 (土) 00時11分

キララさん、こんにちは♪
インフルエンザも笑顔で撃退できればいいのにね。
私も昔から笑顔を心がけています(゚ー゚)
せっかくの人生、難しい顔しているより、笑顔ですごしたほうが絶対に素敵♪
キララさんも笑顔の素敵な人なんだろうなあ・・・
と想像しながらつい、笑顔(*^-^)

投稿: wazowazo | 2008年12月 6日 (土) 20時48分

wazowazoさん コメントありがとう^^
wazowazoさんのブログの雰囲気などから
笑顔の人と言う感じはしてました^^
いつも溌剌で好奇心一杯で素敵だと
思っていますshine
そうですねhappy01難しい顔していても
時はどんどん過ぎて行きますよね^^
どうせなら笑顔でいたいですねup
いつも素敵な笑顔でが願いですが
曇る日もあります・・wazowazoさんに
笑顔貰いました。ありがとうflair

投稿: キララ | 2008年12月 7日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 | トップページ | 輝いて綺麗だから見てね☆☆ »