« キラキラの湖を眺めながら・・・・ | トップページ | 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 »

.LOVE♡♡♡(ドットラブ)

2008_1202_101108img_2492_2

 ベランダから撮った広島に繋がる幹線道路です。

 奥が古いトンネル手前がこれから開通する新しい

トンネルです。

2008_1202_101712img_2495_2

  12月の花はアマリリスです。花言葉  おしゃべり

2008_1201_155716img_2485

このクリスマスデコは手作りだそうです。可愛いのでパチリ    

2008_1114_125745img_2280

 今日は仕事はお休みなのでPMはフィットネスクラブで

 汗を流しました。このマシーンは太腿を鍛えます。

 左右10回2セットやりました。今日の担当はK上さん

 昨日紹介したイタリアンのお店を教えて頂いたので

 報告しておきました。

2008_1202_094337img_2489

 帰りにスーパーでお買いもの クリームチーズプリン

 焼きたてパン屋さんで包みホテルブレッド・サンタさんの

 クリームパン変形しちゃいました。

2008_1126_233646img_2464

面白い物を一つ紹介します。おにぎりの形をした入浴剤

です。中からおにぎりの具が出てきます。でも期待外れ

2008_1126_234638img_2466

 中からイクラのフィギアが出てきました。さびしい~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 有る方のブログで出会いました。私も惹かれるものが

 有りましたので購入しました。載せさせて頂きます。

2008_1202_103604img_2496

                      .LOVE

           J-POP Best Love BaIIads

                全15曲収録

        01. fragile heart Every Little Thingnotes

      いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで

      傷つけてしまうよね 途切れていく会話 虚しいよ

      言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする

      好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて

      「愛しい」だなんて 言い慣れてないケド

      今なら言えるよ 君のために

      となりで笑っていてくれるならば

      これ以上 他に何も要らない

      出逢えたことから 全ては始まった

      傷つけあう日もあるけれども

      「いっしょにいたい」と そう思えることが

      まだ知らない明日へと つながってゆくよheart01

|

« キラキラの湖を眺めながら・・・・ | トップページ | 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにぎりの入浴剤、面白いですね!!
香りはどんななんでしょう??
イクラ?

「LOVE」いいですね。
クリスマスのBGMに良さそうheart04

私は最近、津軽三味線のCDをBGMにかけてます。
あ~、色気なーーーいsad

投稿: Lara | 2008年12月 2日 (火) 17時57分

Laraさん  コメントありがとう^^
おにぎりの入浴剤全部で8種類ありますriceball
明太子・昆布・梅干し・海老マヨ
鮭・イクラですspa
「.LOVE」胸キュンですねheart04
三味線のはぎれの良い音元気に
なれそうですねflair

投稿: キララ | 2008年12月 2日 (火) 21時38分

私のBGMは最近はスピッツかな^^
身体を鍛えていらっしゃるから
美味しいものはご褒美ですね
私のほうはジムに行った、というだけで満足しちゃって
あまり鍛えてないのに食べ過ぎてしまう毎日です(>_<)

投稿: kiyomy | 2008年12月 3日 (水) 18時07分

kiyomyさん 
スピッツも良いですねnote
ジムで運動したあと食べなければ
痩せるんだけど欲しくなるのが
人情ですかねsweat01
楽しんでやるのが1番だと思い
ますよwink

投稿: キララ | 2008年12月 3日 (水) 21時08分

ありゃ、ほんとだ。
おにぎりの入浴剤がある。
でも、中からイクラとは・・・。
んでも、二度びっくりかな?

投稿: gtk3japan | 2008年12月18日 (木) 14時11分

gtk3japanさん コメントありがとう^^
あまりにも小さいいくらのフィギアが
一個出てきました・・
「こんなん出ましたけど」^^ふる
あと梅ぼし・昆布・明太子・高菜
・鮭・エビマヨがありますよ^^

投稿: キララ | 2008年12月18日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラの湖を眺めながら・・・・ | トップページ | 貴方の笑顔はきっと素敵でしょう^^忘れないでね。 »