« 笑顔で安心の輪を広げよう^^ | トップページ | ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ »

Little Heart ちっちゃな幸せ感じてますか?

2008_1219_093138img_2633

 今朝9時位の空です。快晴です。写真の少し上に

 「昼間の月」が写っています。月はとても明るいので

 青空でも見ることが出来るそうです。12月に入ってから

 比較的穏やかなお天気が続いています。車のタイヤ

 交換もまだしていません。

2008_1219_093459img_2639

 リトルハート(ゼラニウム)とシクラメンの寄せ植えです。

2008_1219_093446img_2638

  花言葉  尊敬と信頼・慰め・真の友情・真実の愛

            ~~安心して笑顔~~

           今日は暗い顔

           またなんか悩んでる笑顔が似合うのに

           今日は伏し目がち

           「おはよう」返事がないよ

           良い所みんな知っているから

           安心して笑顔でね

                   「笑顔の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1218_202939img_2630

     おやつ 豆乳クリームアンパン・プリン

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.            

                .LOVE

            J-POP Best Love BaIIads

                  そばにいるねheart 青山テルマ feat.Souijanotes

     あなたのこと 私は今でも思い続けているよ

     いくらと時が流れて行こうと Im by your side baby 

     いつでもSo.どんなに離れていようと 心の中では

     いつでも一緒にいるけど 寂しんだよ

     So baby please ただ hurry back home

     Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ

     You Know dat I love you だからこそ心配しなくて

     いいんだよ

     どんなに遠くにいても変わらないよこの心

     言いたいことわかるでしょ?

     あなたのこと待ってるよ

     んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?

     ちくしょう、やっぱ言えねぇや

     また今度送るよ 俺からのLetter

     過ぎ去った時は戻せないけれど近くにいてくれた君が

     恋しいの

     だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせてた

     あたし逃げてたの

     だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよ 

     あなたの事 思い出しては 一人泣いてたの

             想いをよせる恋人に贈りますheart01

|

« 笑顔で安心の輪を広げよう^^ | トップページ | ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼の月は小説の題材に使いました。きれいですよね。

投稿: zero0923 | 2008年12月20日 (土) 21時11分

zero0923さん コメントありがとう^^
そうでしたか^^私は映画がドラマで
「昼の月」が題材になっているものを
見たことがあります。それだけ
ロマンチックなのですねheart04

投稿: キララ | 2008年12月20日 (土) 21時27分

リトルハート、かわいいheart04
私も買っちゃおうかな。
「そばにいるね」の歌と「リトルハート」のお花が
なんだかピッタリheart

投稿: Lara | 2008年12月21日 (日) 15時43分

昼の月、この頃よく見えますよね
リトルハート、白がとてもキラキラしていて綺麗!
でも花より団子の私は美味しそうなプリンにじゅるっ^^

投稿: kiyomy | 2008年12月21日 (日) 20時06分

Laraさん コメントありがとう^^
リトルハート小さい花が沢山
咲いて可愛いですよねhappy01
花言葉も素敵ですね。
いつもそばにいてくれそうですねheart04

投稿: キララ | 2008年12月22日 (月) 09時58分

kiyomyさん コメントありがとう^^
青い空に白い「昼間の月」とても
映えます^^
今日は曇り空で見えそうもありませんwobbly
私も甘いものが止められません・・

投稿: キララ | 2008年12月22日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔で安心の輪を広げよう^^ | トップページ | ちょっといい事でも、素直に喜こんじゃを^^ »