« 本当にきつかったです・・筋トレ。 | トップページ | キラキラの湖を眺めながら・・・・ »

可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^

2008_1127_100941img_2470

  今日も良い天気です。今窓開けています。気持ち

  良いです^^

2008_1127_102227img_2473

こんもりビオラ  フィオリーナ (イエロー&ベルベット)

              花言葉 「誠実」

        なかなかこんもりとなってくれません。

2008_1127_100812img_2468

 今聴いているBGMは DHCで頂いた「Slow Breath」

 二胡の音色につつまれて  チェン・ミンさんです。

 チェン・ミンさん作曲の「万華鏡」「夕日」など9曲が収録

 されています。二胡の美しい音色に癒されます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1028_152948img_1996

 ドライブの時に見つけました。ミッキーちゃんの郵便受け^^

 可愛いでしょう。きっと幸運が届きますね(*^^)v

2008_1028_151345img_1979

    これは水車小屋です。趣が有りますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 こんな曲も好きなんだなぁ~車のダッシュボードから出て

 きました。「ラブ・パレード」 by ORANGE RANGEnotes

         ~~~~note

         裏通り 君を想い 今日も過ぎていく

     心で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる

     誰かがいるから強くなっていく 孤独だとしても

        そして今 僕は誰かのためにいるんだ

 Ohベイベー この場所で君と出逢い Ohベイベー 君の笑顔

 君の後押しを Ohベイベー 力に変え 突き進め Ohベイベー

            君と僕のラブ・パレードheart01

      キミの瞳みるたび 不思議な気持ちになってく

          優しかったり せつなかったり

       はるか遠くの銀河に包まれているような

     とても居心地良くて いつまでも 見つめていたい

    久ぶりに聴きました。やっぱり胸キュンキュンで~すlovely

|

« 本当にきつかったです・・筋トレ。 | トップページ | キラキラの湖を眺めながら・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントですね~!!
ミッキーさんの郵便受け可愛いです☆

これって特注なのかしら??
こんなに可愛いと持っていかれそうで、毎日心配かも!!!

投稿: 木いちごマミィ | 2008年11月27日 (木) 15時46分

キララさん、こんにちは♪
ミッキーさん、か・わ・い・い~♪
(*≧m≦*)
すりすりしちゃいたいくらい♪
水車もいいですね。
ぼーっと、回るのを見ていたいです(*^-^)

投稿: wazowazo | 2008年11月27日 (木) 16時08分

二胡の音、綺麗ですよねぇ。
清流とか眺めながらゆっくり聴きたい音ですよね。

ミッキーの郵便受け、欲しいnotes
こんなポストにラブレターloveletterが届いたら素敵heart04
でも、うち、マンションだからダメだぁ・・・。
ま、いいや、どうせラブレターなんて届かないし。(。>0<。)

投稿: Lara | 2008年11月27日 (木) 20時19分

木いちごマミィさん コメントありがとう^^
可愛いですよねheart04
多分特注だと思いますよscissors
そうですね。心配ですね。でも石で出来ているので
簡単には動かせないと思いますよwink

投稿: キララ | 2008年11月27日 (木) 20時33分

wazowazoさん コメントありがとう^^
ミッキーさんすりすりでなくて
なでなでしておきましたlovely
水車日本庭園の中にありましたbud
大きな池もあって高そうな鯉が泳いで
ましたfish

投稿: キララ | 2008年11月27日 (木) 20時38分

Laraさん コメントありがとう^^
二胡の透明な音色癒されますよねconfident
ミッキー可愛い顔してますよねshine
まん丸な顔愛嬌が有りますよねhappy01
わかりませんよ^^ラブレター届くかもloveletter
夢があって良いですねlovely

投稿: キララ | 2008年11月27日 (木) 20時44分

可愛いミッキーさんですね
石屋さんというと地味でカタイ感じですが
街を歩いていると、結構キャラクターもの
(ピカチュウとか)が並んでいる石屋さんもみかけます
でも、何に使うんだろう、と疑問でした
郵便受けはいいアイディアですね~
「電車男」で使われていた曲ですよね
好きなメロディーラインです^^

投稿: kiyomy | 2008年11月27日 (木) 22時27分

kiyomyさん コメントありがとう^^
こちらの方でも石屋さんの前にならんで
います。可愛いオブジェに良いと思いますheart
私も「ラブ パレード」大好きですheart02
ドライブのときノリノリで聴いていましたrvcar

投稿: キララ | 2008年11月28日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にきつかったです・・筋トレ。 | トップページ | キラキラの湖を眺めながら・・・・ »