« 長ーい名前のパスタなんです・・・・ | トップページ | 長いドライブ お疲れ様でした^^ »

分水嶺 標高727mまで来ちゃった・・・^^

2008_1115_083136img_2298

昨日のAMに、朝もやの残るなか紅葉を見に片道1時間の

ドライブに出かけました。今日走る道は依然販売促進の

仕事をしている時10年近く1週間に1度通い馴れた道です。

信号も殆んどないし車も少ない、ついつい「ぶっ飛ばし」

あっ失礼 少しスピードを出したくなります。いえいえ安全

運転ですね。ねずみ捕りに捕まっては大変です。

2008_1115_100005img_2328_2

 今日行く目的地です。広島との県境の近くになります。

 家からはトンネルを20個近く抜けなくてはなりません。

 雪のシーズンになると、トンネルを抜ける度に積雪量が

 増えて行きます。仕事で通っている頃路肩の雪の山に

 2回程車で突撃したことが有ります。怖かったです          

2008_1115_083616img_2299

  だんだん近ずいて来ました。綺麗な山肌です。

2008_1115_090405img_2304

目的地の道の駅に着きました。綺麗に紅葉していますね。

2008_1115_090730img_2309

      山間を縫って上がって来ました。

2008_1115_090642img_2306

 グリーンのキャンパスに絵を描いたような感じですね。

2008_1115_090115img_2303_2

    三井野原高原です。スキー場になります。

2008_1115_085915img_2302

       こんな所まで来てしまいました。

2008_1115_092221img_2314_2 

   上の方はピークを少し過ぎた感じかな。

2008_1115_113557img_2333

    お土産にと言っても自分で食べるんですけど

  特産のそろばんの最中とカボチャと栗の生ドラです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

          08. 片想い/ 浜田 省吾notes

        あの人のことなど もう忘れたいよ

        だって どんなに想いを寄せても

        遠く叶わぬ恋なら

        気がついた時は もう愛していた

        もっと早く「さよなら」言えたなら

        こんなに辛くはなかったのに

        ああ せめて一度だけでも

        その愛しい腕の中で

        「このまま傍に居て 夜が明けるまで」と

        泣けたなら・・・・

        アラフォーと恋焦がれる恋人達に贈りますheart01

|

« 長ーい名前のパスタなんです・・・・ | トップページ | 長いドライブ お疲れ様でした^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄い景色ですね。
本当に空から絵具を落としいたみたい。
若いころ私も山登りをしていたので、山が大好きです。今はさすがにドライブでしか、こういうところにもこれませんが・・・。

実際の景色をご覧になってきたその感動を分けてくれてありがとうございました。私も、写真をみているだけじゃなく、行きたいな~。

投稿: kaimomo | 2008年11月16日 (日) 05時47分

kaimomoさん コメントありがとう^^
今日が雨降りの予報だったので慌てて
昨日AMに行って来ました。
山登りも良いですねfuji
自分の足で歩いて行くと景色も格別
に綺麗に見えるでしょうmaple
どういたしまして^^
つたない写真で喜んで頂いてこちらこそ
ありがとうlovely

投稿: キララ | 2008年11月16日 (日) 07時58分

キララさん、こんにちは♪
山はすっかり紅葉なんですね。
こういう景色の中で、ほんとうに
人間って浄化されるのではないかと思います
(* ̄ー ̄*)
私はだいぶ、ドンヨリしてきてるかなあ?
どこかドライブに行きたいなあ(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2008年11月16日 (日) 16時31分

わあ、素晴らしい景色ですね
今年はまだちゃんと紅葉を見ていないので
キララさんの写真で楽しませてもらっています
運転は苦手だけど、車でこそ見られる景色というのはありますものね
でも、やっぱり雪道は私はダメだ~(>_<)
栗生どら、美味しそう~

投稿: kiyomy | 2008年11月16日 (日) 16時35分

wazowazoさん コメントありがとう^^
田舎の良い所は綺麗な空気と雄大な自然が
傍に有るところですねfuji
wazowazoさんは色々あってストレスも
溜まっておられると思いますsweat01
お嬢さんが元気になられたら綺麗な物を
眺めに行かれたら良いと思いますrvcar

投稿: キララ | 2008年11月16日 (日) 19時40分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうですかhappy01楽しんで
貰えて良かったですlovely
田舎は車がないと不便なので
必要に駆られて乗っていますrvcar
秋晴れの日のドライブは気持ち良かった
ですよgood
雪道は今でも怖いですbearing

投稿: キララ | 2008年11月16日 (日) 19時48分

紅葉きれいですねぇ!
お天気も良さそうだし、そんな景色の中にいたなんて、キララさん、幸せでしたでしょうねheart
生ドラがおいしそうですnote

投稿: Lara | 2008年11月17日 (月) 11時20分

Laraさん コメントありがとう^^
とても綺麗でした^^
もうそろそろ終わりではないかと
慌てて行きましたsweat01
身も心も綺麗に成れたようなsign02
生どら季節によって色々変わります。
すごく美味しいですheart04

投稿: キララ | 2008年11月18日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長ーい名前のパスタなんです・・・・ | トップページ | 長いドライブ お疲れ様でした^^ »