« まだ早いかな。そうでもないかな^^ | トップページ | すっぴんでコンビニ突撃・・まぁいっか^^ »

真っ直ぐ飛びませ~ん~・・

.2008_1015_144410img_1669

 昨日は仕事はお休みでした。AMgolf練習場へ行きました。

 前のブログで練習再開のお知らせをしましたが、一か月

 経ちました。今月は2回目です。ゴルフブログも読ませて

 頂いていますが、なかなかアドバイス通りには行かない

 私の実力です。打ちはじめはゴロゴロ、ボウリングでは

 ないのだから・・大した感ではないが打つうちに戻って

 来るような気のせいがありました。ボールが上がるように

 なると今度は、右に曲がるのが気に成り始めます。

 真っ直ぐ飛びません。機械のメンテとボール拾いの仕事に

 出ておられるおじいちゃんが、見かねて教えてくれるけど

 今日は見当たらないです。基本を思い出して丁寧に打って

 みます。おっ真っ直ぐ飛びましたよ。良い感じになって

 来ましたよ。あと5.6球打って良い感じのまま60球で

 終わりました。

2008_1106_124536img_2124

     そのあとは姉とランチに行きました。

2008_1106_132047img_2129

 デザート  左 スイートポテトのパフェ

        右 甘い香りの厳選リンゴ酢ゼリー

 姉が右を食べましたが、ヘルシー過ぎてもの足りなくて

 後悔してました。私の方が美味しかったです。

            ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          今日のクリスマスグッズ

2008_1102_193301img_2075

2008_1102_193618img_2079

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        01. M /  プリンセス プリンセスnotes

  いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

  季節がまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

  あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに

  どうしてこんなに涙が出るの

  もう叶わない想いなら 

  あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

  You are only in my fantasy

  今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに 

  見えた景色さえも So once again

  Leavin for the place without your love

  星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も

  はしゃいだあの時の私も

  いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

  季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

      アラフォーと☆になった人に贈りますheart02

|

« まだ早いかな。そうでもないかな^^ | トップページ | すっぴんでコンビニ突撃・・まぁいっか^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもランチの写真たまりません。11時なのにもう、お腹すいちゃいました。私は 今日は子供たちのおやつに サツマイモで蒸しパンを作りました。この季節 さつまいも 美味しいですもんね。

投稿: ムーミン | 2008年11月 7日 (金) 11時05分

ランチ美味しそう~♪

昨日はお休みだったのですね。
ゴルフされているんですね。そう言えば私も10年ほど前にやっていましたよ♪ いつの間にか遠のいていました。

もうすぐクリスマスですね。
こちらは11月に入ってから街に出るとクリスマスイルミネーションがちらほら始まって夜はとても明るくなっていますよ^^

投稿: 如月 | 2008年11月 7日 (金) 11時47分

ゴルフ、難しいですよね・・・。
まっすぐ飛ぶと気持ちがいいんですけどねぇgolf
なかなか思う方向には飛んでくれません。
ボールのバカsweat02 っていつもボールの
せいにしてます。

クリスマスの時期はかわいいものが溢れてて楽しいheart04ですね。

投稿: Lara | 2008年11月 7日 (金) 15時54分

ゴルフは打ちっぱなしに一回行った経験しかありません(>_<)
ゴルフできる女性って素敵~
ランチ、炊き込みごはん?もデザートもいいな♪
食欲の秋で最近体重体脂肪がマズイ感じになってきちゃいました^^;
素敵なアラフォー目指さなきゃ!

投稿: kiyomy | 2008年11月 7日 (金) 20時57分

ムーミンさん コメントありがとう^^
牡蠣ご飯の牡蠣がちっちゃくて・・
手作りおやつ愛情で一杯ですねlovely
素敵なお母さんですねshine

投稿: キララ | 2008年11月 7日 (金) 21時44分

如月さん コメントありがとう^^
はい、お休みでした^^
ゴルフは今年から始めました。
まだまだです。如月さんもやられて
いたんですね。楽しいですよねhappy01
こちらの方でも家に個人で飾りを
付けられる方も増えて来ました。
仕事帰りにイルミネーションを
楽しんでいますshine

投稿: キララ | 2008年11月 7日 (金) 21時52分

Laraさん コメントありがとう^^
難しいですね・・私は学生時代
ソフトをやっていましたが、止まって
いるボールを打つのは余計に困難ですcoldsweats02
私もボールのせいにして「ばか」
と言ってやりますsweat01
クリスマスグッズ見ているだけで
楽しくなりますねwink

投稿: キララ | 2008年11月 7日 (金) 21時57分

kiyomyさん コメントありがとう^^
ゴルフまだ出来るうちには入りません・・
ランチ美味しかったですよdelicious
私はダイエットしていますが、どうなるん
でしょうかcoldsweats02
アラフォープリプリ懐かしいですねnotes

投稿: キララ | 2008年11月 7日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ早いかな。そうでもないかな^^ | トップページ | すっぴんでコンビニ突撃・・まぁいっか^^ »