« 我が家に幸運が届きました(*^^)v | トップページ | 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ »

ピンクの花びらと実実実実。

2008_1102_084332img_2068

 今朝の空です。薄雲が広がっています。肌寒い朝です。

 朝から自治会の草取りでした。年に2回あります。

 回りはタイルとアスファルトなので、隙間に生えた草とか

 落ち葉をかき集めます。1時間30分位で終わりました。

 最後は缶コーヒーを飲んで世間話です。年末になるので

 忘年会の日が決まりました。

2008_1102_084413img_2069_2

   ダコタ (ゴールド)ベランダで寒さに負けずに

   咲いてくれてます。ありがとう。

2008_1027_105124img_1936

  セント ポーリア 可愛いビロードの花びら

2008_1027_105138img_1937

    銀箔が散りばめられて、すごく綺麗です。

      花言葉  小さな愛・小さな心

   寒さに弱いので冬は家の中で、鑑賞します。

2008_1015_171955img_1703

     近くの公園で。真赤な実「おいしそう」sweat01

2008_1015_170938img_1681

            ミニトマトみたい

2008_1015_171211img_1684

   こんな白い実もありました。色づくのかな。

2008_1015_172354img_1711

        目玉のおやじみたいだね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           平井 堅 美しい人notes

     無理をして はしゃぐ事も飾る事もしなくていい

     胸の奥 深い闇に迷い込んで いるのならば

    僕は何も出来ないけれど 一緒に迷いこみ光を探したい

     泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

     微笑んで美しい人 その涙を守り続けたいずっと

     悲しみを言葉にする 術を知らぬ僕らのように

     空は泣き世界を濡らし 光と影は気まぐれに変わる

    君が君を嫌いな時も その手を離さない傷みを重ねたい

     そばにいて美しい人 過ちさえ優しさへのstep

     微笑んで美しい人  その涙を拭うためこの手がある

     泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

     微笑んで美しい人 その涙は汚れなき君を語る

     そばにいて美しい人 過ちさえ優しさへのstep

     微笑んで美しい人 その涙を守り続けたいずっとheart01

|

« 我が家に幸運が届きました(*^^)v | トップページ | 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
鳥のさえずりまで、聞こえてきそう(* ̄ー ̄*)
こういう小さな自然に気づくのって大切ですよね。
キョロキョロし過ぎて不審者みたいになっちゃう事がある私ですが(;´▽`A``

投稿: wazowazo | 2008年11月 2日 (日) 11時57分

こんにちわ♪

こちらもすっかり秋が深まり 公園の散歩が

とても楽しい日々になりました。

ススキの穂がなびくのを眺めていると

時間が経つのを忘れてしまいます^^

結果、晩御飯が豚汁という

簡単メニューになっちゃいましたぁ~(^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2008年11月 2日 (日) 12時06分

朝晩が段々寒くなってきましたね。
日が短くなるのはさみしい気分になりますが、
お花にはいい季節になりましたよね。
セントポーリアの花言葉、素敵ですね~heart04
平井堅のCD買ってみようかなぁ。

投稿: Lara | 2008年11月 2日 (日) 12時31分

wazowazoさん コメントありがとう^^
え~とても素敵な公園です。子供が遊ぶような
公園ではなくて色々な木や草花が植えてある
所です。池もありました。だからゆっくりと
写真を撮ることが出来ました^^木々や
植物に囲まれるとホットしますねconfident
私も何でも写真を撮るので友達に笑われていますsweat01

投稿: キララ | 2008年11月 2日 (日) 21時35分

サプリメント管理士さん コメントありがとう^^
そうですね。秋晴れの気持ち良いには散歩
日よりですね^^たまには時間の経つの忘れて
みるのも良いですね。scissors
トン汁美味しそうです。そんな季節ですねpig

投稿: キララ | 2008年11月 2日 (日) 22時09分

Laraさん コメントありがとう^^
私は寒いのが苦手なのでイヤな季節です。
暑いのは我慢出来るけど寒いのは我慢
出来ませんbearing
セントポーリア繊細で可愛い花ですねhappy01
平井 堅の歌詞心に沁みますねlovely
あんな優しいこと言われたら最高なんだけどshine
美しい人ではないので無理かなshock

投稿: キララ | 2008年11月 2日 (日) 22時43分

秋はいろいろな色が深くなってきますね
木の実も、花も
年末の慌しさが始まる前に、しっかり楽しみたいと思います
セントポーリアの銀粉も、言われてみれば、ですが
とても綺麗ですね~

投稿: kiyomy | 2008年11月 6日 (木) 08時16分

kiyomyさん
色々な木の実があるのに
やっと気が付きましたhappy01
真赤な実が多いですよ^^
もうクリスマスグッズも並んでいるし
あっとゆうまに年末ですねcoldsweats01
セントポーリア愛らしいですねlovely

投稿: キララ | 2008年11月 6日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に幸運が届きました(*^^)v | トップページ | 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ »