« 「だんだん」再び 秋の城下町へ^^ | トップページ | 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ »

本当にきつかったです・・筋トレ。

2008_1126_070525img_2432

  今朝7時の空です。どんより冬の暗い空です。

2008_1125_135416img_2425_2 

昨日今日と連休です。昨日はフィットネスクラブに行きました。

前の記事でクラブの前の街路樹はポプラと紹介しましたが

プラタナスの間違いでした。ごめんなさい。上の写真は

すっかり葉が散って白い実が目立つプラタナスです。

    2008_1114_124943img_2277_2 

  見えにくいのでもう1度 これがプラタナスの実です。

2008_1114_125911img_2286

このマシーンは膝から下の足を鍛えます。ゆっくりゆっくり

持ち上げて下に下ろします。キツイのなんのって筋肉ブルブル

今日の担当はK上さんです。彼は2児のパパです。確か?

元体操選手で今でも体型を維持しておられます。メタボとは

無縁です。ランチ情報を教えてくれました。

2008_1125_194552img_2431

             帰りにコンビニでゲット

ココナッツミルク・ロイズのアイスクリーム・グレープフルーツ

ジェルです。ジェルはコラーゲン入りです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1126_081852img_2437

 ポインセチアとテランセラバリホワイトで手作り寄せ植え

 クリスマスバージョン

 ポインセチアの花言葉 私の心は燃えている・聖なる願い

 素敵な花言葉ですね。メラメラ燃えてますよ~なんてね^^

2008_1023_184520img_1879

 コットンフラワー 色からテディベァーと名前がついてました。

 花言葉 私を包んで   冬にぴったりですね。

2008_1023_184530img_1880

 白いのは綿その物ですね。ぬくもりがありますね。

2008_1125_020857img_2414

 ぬくもりつながりで、私の足元を温めてくれる湯たんぽです

 羊さんのカバーが可愛いでしょ。これで爆睡です^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

     15. PIECE OF MY WISH/  今井 美樹notes

          朝が来るまで泣き続けた夜も

          歩きだせる力にきっと出来る

          太陽が昇り心をつつむでしょう

          やがて闇はかならず明けてゆくから

          どうしてもっと自分に 素直に生きれないの

                      そんな思い 問いかけながら

                      あきらめないで すべてが崩れそうになっても

                      信じていて あなたのことを

                      本当は誰もが願いを叶えたいの

                      だけどうまくゆかない時もあるわ

                     希望のかけらを手のひらにあつめて

                     大きな喜びへと変えてゆこう

          アラフォーと希望ある恋人に贈りますheart01

|

« 「だんだん」再び 秋の城下町へ^^ | トップページ | 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポインセチアの寄せ植えがきれ~shine
花言葉、そうなんですか、「私の心は燃えているimpact
メラメラメラメラメラ~sign01
湯たんぽがかわいいheart04

うちにも湯たんぽがあったはず。
探さなくちゃ。

投稿: Lara | 2008年11月26日 (水) 15時27分

Laraさん コメントありがとう^^
そうですよupメラメラ燃えているんですよimpact
今日はまた食べることに燃えて来ましたよdeliciousrestaurant
そればっかbleah
湯たんぽ足がかさかさになりにくい
みたいですflair

投稿: キララ | 2008年11月26日 (水) 18時37分

テディベアのコットンフラワー、いい色ですね
あったかそう^^
ウチもゆたんぽ出しました
ウチのカバーは苺です♪

投稿: kiyomy | 2008年11月27日 (木) 22時29分

upkiyomyさん
やっぱり綿は温かいですねhappy01
柔らかくて花言葉の「私を 包んで」
ぴったりですねlovely
苺も可愛いですね

投稿: キララ | 2008年11月28日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「だんだん」再び 秋の城下町へ^^ | トップページ | 可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^ »