« 分水嶺 標高727mまで来ちゃった・・・^^ | トップページ | 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ »

長いドライブ お疲れ様でした^^

2008_1115_090703img_2308

      山間の道を下って行きます。

2008_1115_091008img_2313

   青空をバックに紅葉と緑が美しいですね。

2008_1115_093030img_2318

  5分位下ると、延命水・スイッチバックで有名な

  出雲坂根駅が見えて来ました。

2008_1115_093039img_2319

 左の道を降りると水汲み場が有ります。沢山の方が

 来られるようです。

2008_1115_093113img_2320

     石垣の下で延命水を汲でおられます。

2008_1115_093215img_2322

    駅構内にも「長寿の霊水があります。」

2008_1115_093346img_2326

        とても小さな無人駅です。

2008_1115_093334img_2325

ここで飲むことが、出来ます。狸さんの親子が可愛いです。2008_1115_095219img_2327

            綺麗な黄葉です

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1109_120733img_2196

 これは昨日帰りに、コンビニで買いました。「チョコラBB」

 グイと飲みました^^お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

          09.Missing/ 久保田利伸notes

         言葉にできるなら 少しはましさ

         互いの胸の中は 手に取れるほどなのに

         震える瞳が語りかけてた

         出会いがもっと早ければと

         I LOVE YOU 叶わないものならば

         いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが

         I MISS YOU 許されることならば

         抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

         ときめくだけの恋は 何度もあるけれど

         こんなに切ないのは きっと初めてなのさ

         染まりゆく 空に包まれて

         永遠に語らう夢を見た

         I LOVE YOU 届かないものならば

         見つめ返さないのに 瞳奪われて動けない

         I MISS YOU 許されることならば

         抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

          アラフォーと瞳を奪われた恋人達に贈りますheart01

|

« 分水嶺 標高727mまで来ちゃった・・・^^ | トップページ | 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉、満喫されましたね! うらやましい。
Missing大好きheart
日本の男性アーティストの中で久保田利伸が一番好きですぅheart

投稿: Lara | 2008年11月18日 (火) 10時46分

Laraさん 延命水はすごい人気で
沢山のひとがポリタンクなどを
持って汲みにきておられますmist
信号はないし道路は広いし快適なドライブ
でしたcar
Missing素敵な詩ですよねheart04
恋するって切なくても素晴らしいと思えますよねheart02

投稿: キララ | 2008年11月18日 (火) 11時11分

綺麗な景色と延命水で
身も心もリフレッシュできたようですね^^
古狸、というところが何だかのどかでいいな~

投稿: kiyomy | 2008年11月19日 (水) 21時54分

kiyomyさん
はい、とても良かったですscissors
延命水を豆に汲みに来られている方は
美味しご飯に美味しいお茶・コーヒーと
楽しんでおられるそうですjapanesetea
狸さん可愛いですよねheart

投稿: キララ | 2008年11月19日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分水嶺 標高727mまで来ちゃった・・・^^ | トップページ | 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ »