« 雫のような・・・私の好きなものです。 | トップページ | 長ーい名前のパスタなんです・・・・ »

オルゴールの音色とイランイランに癒されて・・・・

2008_1113_075837img_2253

    今朝8時前の空です。綺麗な空ですね。

 私の市では選挙期間中です。朝から一票をお願いする

 声が響いていました。後援会に入った覚えのない候補者

 から「ありがとうございます。よろしくお願いします」なんて

 電話かかって来るしどうなってんだか。

2008_1112_123022img_2251

 バッタかな。ベンジャミンの葉っぱがお気に入りのようで

 すっかりリラックス、住みついてくれました。顔が凛々しい

 なかなかのイケメン^^

2008_1113_075944img_2254

     白い日々草まだ元気に咲いています。

           花言葉 楽しい思い出

2008_1113_080913img_2255

      今日からベランダに仲間入りです。

   カレンジュラ  まどか  アーモンドミルク

            花言葉  哀愁

2008_1113_085936img_2263

 今日のBGMは、以前から好きだった、オルゴールの

 音色のラブソング First Love・長い間・未来へなどです。

2008_1113_082651img_2262

 今日の香りは イラン イラン 優しく甘い香りです。

 甘い香りとオルゴールの音色に心静かにブログの更新を

 しています。なんて幸せなんでしょう^^

2008_1113_081507img_2261

   そして満開の トルコ桔梗 紫が綺麗です。

 昨日の仕事では可愛い子供達のお客様に癒され思わず

 笑顔全開「お姉ちゃん」なんて呼ばれた時には「可愛いね」を

 連発する単純な私です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        今日のクリスマスグッズ

2008_1113_092601img_2264

 クリスマスケーキ欠かせませんね。イチゴのケーキ

 美味しそうです。毎年職場の社員会から1ホールは貰える

 予定です。大きなスプーンで1ホールごと食べようかなどと

 恐ろしいことを考えています。

2008_1105_193204img_2114

      これは窓ガラスを、色どります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

                         06. フレンズ/REBECCAnotes

            口づけを かわした日は

            ママの顔さえも見れなかった

            ポケットのコイン あつめて

            ひとつずつ 夢をかぞえたいね

            ほら あれは二人のかくれが

            ひみつのメモリー oh

            どこで こわれたの oh フレンズ

            うつむく日は みつめあって

            指をつないだら oh フレンズ

            時がとまる 気がした

          アラフォーと夢みる恋人たちに贈りますheart01

|

« 雫のような・・・私の好きなものです。 | トップページ | 長ーい名前のパスタなんです・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんこんばんは初コメントです。
神の集まる国出雲、いいですね、長閑な雰囲気の中に神々しさが漂う出雲、夫婦でもう一度写真を撮りに行かなくちゃ、と考えています。ベンジャミン・バッタさんはキララさんが好きなんだと思います。カメラをじっと見つめているでしょう?寒くなるので情が移ると悲しくなります。横浜より。Golden child

投稿: ゴールデンチルド | 2008年11月13日 (木) 18時34分

キララさんこんばんは^^

今日も綺麗な写真がいっぱいですね♪

イランイランは私も大好きで、イランイランの木を昨年買いました。
夕方辺りからあの独特な香りを放ってくれていますよ。

今日は私の住む方でも朝から雲ひとつない晴天でした。それに暖かかったわ。

この写真の虫はなんでしょうね?
何か意気込んでいる姿ね^^

投稿: 如月 | 2008年11月13日 (木) 18時44分

オルゴールの音色とイランイランの香りに囲まれてのブログの更新なんて、キララさんらしくてすてきheart01
私なんてポッキーとかくわえながらの更新です。coldsweats01
クリスマスケーキ、ホールごとスプーンで食べるの夢ですheart02

投稿: Lara | 2008年11月13日 (木) 21時13分

ゴールデンチルドさん コメントありがとう^^
はい、こちらは出雲大社を始めとして色々な
観光地があります。今NHKの「だんだん」
でもあちこち紹介されていますよtv
バッタさんに好かれちゃいましたかheart02
カメラを向けられて睨んでいるようにもcoldsweats01
そうですね。今日は葉っぱから出てもっと
日当たりの良い所で日向ぼっこしてましたsun

投稿: キララ | 2008年11月13日 (木) 21時24分

如月さん コメントありがとう^^
写真褒めて頂いて嬉しいですhappy01
イランイランの香り優しいですよねup
生イランイランの香りですね。素敵ですshine
私も木が欲しくなりましたbud
暖かいと動きやすくて助かりますgood
バッタだと思うけど?カメラ向けられて
緊張しているのかなhappy02

投稿: キララ | 2008年11月13日 (木) 21時38分

Laraさん コメントありがとう^^
BGMと香り位ないと潤いが
なくなっちゃいますからnotesshine
自分を幸せにするのは自分ですからwink
自分のご機嫌は自分でとってあげるup
これが私のポリシーなんですよflair
そうするしかないから、なんですけどねcoldsweats01
Laraさんクリスマスケーキ気が合いますねdeliciousbirthday

投稿: キララ | 2008年11月13日 (木) 21時47分

キララさん、こんにちは♪
オルゴール♪♪♪
若い頃から大好きでよくオルゴール専門店とか
オルゴール博物館とか見に行っていました。
優しい音色を聞きながら
ゆったりと・・・
あれ?寝ちゃう?
(´△`)Zzzz・・・。o○♪♪♪

投稿: wazowazo | 2008年11月13日 (木) 23時00分

wazowazoさん コメントありがとう^^
オルゴールの音色癒されますよねconfident
オルゴール博物館私も行ってみたいですnote
私もオルゴールの優しい音色を聴いて
うたた寝したことがありますよsleepycoldsweats01

投稿: キララ | 2008年11月14日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雫のような・・・私の好きなものです。 | トップページ | 長ーい名前のパスタなんです・・・・ »