« サンタさん 久ぶりだね^^ | トップページ | オルゴールの音色とイランイランに癒されて・・・・ »

雫のような・・・私の好きなものです。

2008_1112_085112img_2248

  気持ちの良い秋晴れの朝です。綺麗な空ですね。

2008_1112_085143img_2250

     ビオラが花を沢山付け初めました。

           花言葉は  誠実

2008_1110_101709img_2210

 ベランダのベンジャミンの葉っぱの中に、珍客です。

2008_1110_120327img_2214

 大根とスペアリブのソース煮込みです。昨夜下ごしらえを

 して煮込みました。スペアリブは油抜きをしてヘルシーに

 スペアリブがとろけました。

2008_1109_113634img_2184_2

  私は上の写真の雫の透明な輝きが大好きです。

  毎日気に入って付けているピアスも透明な輝きです。

2008_1109_223648img_2208

     このハート型のピアスが大好きです。

 この間はおじさんのお客様にまで「それ本物のダイヤ」と

 聞かれ苦笑してしまいました。そんなことよりそこまで

 見られているのかとちょっとキモイです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         今日のクリスマスグッズ

2008_1105_192921img_2107

        白いツリーも素敵ですね。

2008_1105_193156img_2113

   ポインセチアも鮮やかに咲いていますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

      05.翼の折れたエンジュル/中村 あゆみnotes

      ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨

      ワイパー きかない 夜のハリケーン

      ”I love you”が聞こえなくて

      口もと 耳を寄せた

      ふたりの想い かき消す 雨のハイウェイ

      Thirteen ふたりは出会い

      Fourteen  幼い心をかたむけて

      あいつにあずけた Fifteen

      Sixteen 初めてのKiss

      Seventeen 初めての朝

      少しずつ ため息おぼえた Eighteen

      ”もし 俺がヒーローだったら

      悲しみを 近づけやしないのに・・・・”

      そんな あいつの つぶやきにさえ

      うなずけない 心がさみしいだけ

      Ohhh・・・・翼の折れたエンジュル

      あいつも 翼の折れたエンジュル

      みんな 翔べない エンジュル

     アラフォーと翔べない恋人たちに贈りますheart01

       私は この青くさい歌詞が大好きです。

       ため息の数だけ大人になるのかな。

|

« サンタさん 久ぶりだね^^ | トップページ | オルゴールの音色とイランイランに癒されて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も透明ハートのイヤリング(ピアスじゃないんです。)持ってますheart04
もちろんダイヤなんかじゃありませんけど。
透明な輝きは私も好きheart04
お大根も透明になるぐらい煮るのが好きheart04
失礼しました。すぐ食べ物の方向へ行ってしまって。

投稿: Lara | 2008年11月12日 (水) 11時25分

Laraさん コメントありがとう^^
そうですか。Laraさんもお持ちでしたかhappy01
透明な輝きはすがすがしさが有りますよね。
爽やかな耳元でいたいですshine
透明な大根もすがすがしく美味しいですねdelicious
食べ物の話大好きですからgoodlovely

投稿: キララ | 2008年11月12日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん 久ぶりだね^^ | トップページ | オルゴールの音色とイランイランに癒されて・・・・ »