« 長いドライブ お疲れ様でした^^ | トップページ | 薄らと雪化粧の朝です^^ »

初雪 ブルブル すっかり冬です・・

2008_1119_102910img_2356

 これは今日の10時30分の空です。昨日こちらでも初雪

 観測されました。平年より早めです。

2008_1114_144840img_2294

 家の近くの川に毎年飛来します。

 前のブログでは、白鳥たちが近くにいなかったので

 小さい写真でしたが、今回は近くにいてくれました。

 数も増えてました。とても優雅に見えますね。

2008_1114_144830img_2293

 近くの仲間に呼びかけているような感じですね。

2008_1114_144919img_2295

 これはまだ幼鳥のようで羽根の色がグレーがかっています。

 元気に冬を越して欲しいですね。

2008_1114_144739img_2290

           カモ達と一緒に

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1116_092011img_2336

         これは昨日のお昼ごはんです。

       キララ特製、野菜たっぷりチャーハンです。

           ごちそうさまでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1028_145624img_1951

    秋の思い出に、可愛い花達を載せます。

2008_1028_145745img_1954

          鮮やかな赤ですね。

2008_1028_151438img_1981

            綺麗な黄色ですね。

2008_1028_151506img_1982

         小さいけどしっかりと咲いて。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

           10.足音/ 槇原敬之notes

            きこえるよ きこえるよ

            君の足音が

            待っていないふりして

            ずっと待っていた

            自分の鼓動だけを ずっと聞いていた

            この静かな旅は もうすぐ終わる

            愛を一つ胸に かかげて行こう

            ぼくらの行く先には 何もないから

            愛を一つ胸に かかげて行こう

            後に続くみんなの 光になるから

            きこえるよ きこえるよ

            誰かの声が

            待っていないと思ってた

            誰かが待っていた

            自分の言葉だけを 信じ続けてた

            この静かな旅は もうすぐ終わる

         アラフォーと自分を信じる恋人達に贈りますheart01

 

|

« 長いドライブ お疲れ様でした^^ | トップページ | 薄らと雪化粧の朝です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけないと思いつつも花より団子タイプの私は、そのおいしそうなチャーハンに目が行ってしまいました。(*^.^*)

投稿: kaimomo | 2008年11月19日 (水) 21時03分

kaimamaさん コメントありがとう^^
チャーハン美味しそうですかsign03
ありがとうheart
最後にマヨネーズを少し入れると
美味しくなりますよdelicious

投稿: キララ | 2008年11月19日 (水) 21時40分

もう初雪!確かに寒くなりましたね
急に季節が急ぎ足になったような気がして
少しせかされます
キララさんのお住まいのところは雪たくさん降るんですか?
師走になる前に、私も秋を楽しまなきゃ!

投稿: kiyomy | 2008年11月19日 (水) 21時57分

kiyomyさん コメントありがとう^^
今年は少し早いようですねsnow
もう店頭にはクリスマス処か正月用品まで
並んでいます(^-^;
こちらのほうは積雪が多いところも
ありますupタイヤをスタッドレス
に変えないと行けないので面倒ですsad
残り少ない秋を楽しんでくださいねmaple

投稿: キララ | 2008年11月19日 (水) 22時18分

こんにちは。
初雪が観測されたのね。
今朝も各地の友人から初雪の写メをいただきました。
東京も寒いですがとてもいいお天気で晴天ですよ。

おぉ~!白鳥だね^^
じっくり見たかったの。
キララさん、白鳥の写真を私のマイピクチャに保存させてもらってもいいですか?
野鳥の写真フォルダに集めて一人で眺めているんです。

寒そうだけど私冬は大好きよ♪

投稿: 如月 | 2008年11月20日 (木) 12時26分

如月さん コメントありがとう^^
東京の晴天が羨ましいですよhappy01
白鳥の写真どうぞどうぞconfident
嬉しいですscissors
野鳥も色が綺麗ですよねlovely
私は冬は苦手なんですよ^^

投稿: キララ | 2008年11月20日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いドライブ お疲れ様でした^^ | トップページ | 薄らと雪化粧の朝です^^ »