« 「お母さん、お母さん」と2度呼んでみたけど。 | トップページ | 雫のような・・・私の好きなものです。 »

サンタさん 久ぶりだね^^

2008_1111_070030img_2228

    我が家のサンタさん登場 ホント可愛い。

 今年はどんなクリスマスプレゼント運んでくれるかなぁ。

2008_1111_070754img_2230

 PM、久振りにネイルサロンに行きました。paniさんは

 商店街の空き店舗を利用して営業しておられます。30代の.

 女性の方がお手入れしてくれます。全然敷居が高くないので

 行きやすいです。働く手は指先がボロボロです。日頃の

 感謝を込めて「ありがとう」最後に肌の色に馴染む色を

 塗して頂ききました。

2008_1110_153447img_2225

 これはフィットネスクラブの前の、ポプラ並木です。山に

 近く成る程紅葉が進んでいます。

 今日の担当はN藤ちゃんです。一応近況報告。笑顔で

 聞いてくれます。2時間で今日のメニューは終わりです。

 クラブを出る時は外は真っ暗でした。

2008_1111_065741img_2226

 本屋さんで来年のカレンダーとスケジュール帳を購入。

 あとはクリスマスカード綺麗なので欲しくなりました。

 そう言えばY君にスケジュール帳を覗かれたことが

 有りました。私の動向が気になるようで。あいつ以外と

 可愛いやつかも^^

2008_1108_210018img_2174

 家に帰って夕食です。山かけ蕎麦と天ぷら。試しに柿と

 プチトマトも揚げてみました。悪くはなかったです。

 ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        今日のクリスマスグッズ

2008_1102_192834img_2071

        ミッキーちゃん 可愛いですね。

2008_1102_192939img_2073

   色とりどりです。見ているだけで楽しくなります。

2008_1023_184255img_1865

          ピンクのバラの花。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     0208年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        04.Hold On Me/小比類巻かほるnotes

           Hold On Me

           目をとじて

           届けたい

           メロディー

           カタチのない贈りもの

           今のままのあなたでいて

           誰よりも愛しているよ

           夜更けのクルマ拾って

           あなたへと走らせる

           何かを悩んでいること

           隠したって分るの

           一つずつ愛が深まっていくたび

           言葉にできない気持ちがふえるね おたがい

            アラフォーと優しい恋人達に贈りますheart01

|

« 「お母さん、お母さん」と2度呼んでみたけど。 | トップページ | 雫のような・・・私の好きなものです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポプラ並木の景色、すっごいきれいですね!
その写真、そのまま絵葉書にできちゃうくらいきれいですheart04
そして、サンタさんsign01
キララさんにどんなプレゼントを届けてくれるのでしょう? happy01

投稿: Lara | 2008年11月11日 (火) 19時46分

Laraさん コメントありがとう^^
ポプラ並木気に入って頂けましたか。
そんなに褒めて頂いて嬉し恥ずかしですhappy01
そうですね。紙に書いてこっそりと
靴下に入れておきますpresent
素敵なサンタさんが来るといいけどheart04

投稿: キララ | 2008年11月11日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お母さん、お母さん」と2度呼んでみたけど。 | トップページ | 雫のような・・・私の好きなものです。 »