« 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ | トップページ | 平井 堅に酔わされて・・・^^ »

薄らと雪化粧の朝です^^

2008_1120_085706img_2358

 今朝は屋根の上に、薄らと雪が積もってました。寒い朝

 です。いよいよ冬の到来です。

2008_1120_085740img_2359

      花言葉  大胆・純愛・深い愛情

 ベランダの撫子も寒そうに咲いてました。寒いのに咲いて

 くれてありがとう。咲いている姿に深い愛情を感じます。

2008_1120_092628img_2360

 今朝の朝食です。大豆のグラノーラ(煎り大豆・豆腐・豆乳

 きな粉・煎り黒大豆)温めた豆乳をかけて頂きました。

 ミモザサラダ・ミルクティーです。

               ごちそう様でした

 今日の香りはお気に入りの、イランイラン。優しい香りです。

 BGMは竹内まりやです。竹内まりやの切ないけど力強く

 生きようとする歌声と詩に元気がでます^^ブログの更新

 をしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1114_125725img_2279

 昨日は仕事はお休みでした。PMはフィットネスクラブへ

 行きました。担当はN藤ちゃんでした。おしゃべりの夢中に

 なって筋トレがおろそかになることも。反省sweat01

 上のマシーンは肘から手首にかけて鍛えることが出来ます。2008_1114_124943img_2277

 この実はクラブの前の道路のプラタナスの実です。

 白い実なんですね。

2008_1028_150500img_1964

        これは可愛いキノコです。

2008_1028_150648img_1971

    小さいけど真白で、存在感がありますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        11.誰より好きなのに/ 古内東子notes

       「君には何でも話せるよ」と笑う顔が淋しかった

       あの夜 重ねたくちびるさえ忘れようとしているみたい

       もう一度出会った頃に戻れたなら

       もっと上手に伝えられるのに

       二人近くなりすぎて心はいつも裏腹の言葉になっていく

       やさしくされると切なくなる

       冷たくされると泣きたくなる

       この心はざわめくばかりで

       追いかけられると逃げたくなる

       背を向けられると不安になる

       誰より好きなのに

      アラフォーと素直になれない恋人達に贈りますheart01

      

|

« 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ | トップページ | 平井 堅に酔わされて・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポプラの実は初めてみました。
白くてかわいらしいのね♪

フィットネスに通っていたんですね^^
いいなぁ~♪
3年ほど前までは私も通っていたんですが、ドクターストップがかかり今は自宅で毎朝の太極拳と毎晩のティラピスで楽しんでいます^^
体を動かすって気持ちいいですよね。

投稿: 如月 | 2008年11月20日 (木) 12時29分

そちらは雪化粧ですかぁ。
寒いけどきれいな朝の景色ですね!
健康的な朝食!!!

そしてフィットネスクラブにも行って鍛えて、
キララさんは規則正しい生活をしていらっしゃいますね!!

投稿: Lara | 2008年11月20日 (木) 15時16分

キララさん、こんにちは♪
いつも、小さな自然にも優しいんですね(^^)
筋トレ、私もそろそろしないとなあ・・・
と思いながらも、さぼっちゃう(゚ー゚;
せめてと、ストレッチだけは毎日してますが。
キララさん偉い!

投稿: wazowazo | 2008年11月20日 (木) 22時38分

如月さん フィットネスほんとは週に3回は
行きたいけどなかなか忙しくて行けませんsweat01
家で毎日やって居られるのはエライですねshine
私は家ではやらない人なのでcoldsweats02
やっぱり足腰は鍛えて置かないと
楽しい人生は送れませんねgood

投稿: キララ | 2008年11月20日 (木) 23時03分

Laraさん コメントありがとう^^
もっと家でも運動すれば良いですけど
クラブに行った時しかしないので
規則正しいとは言えませんhappy02
豆ずくしの「グラノーラ」美味しかったですdelicious

投稿: キララ | 2008年11月20日 (木) 23時16分

wazawazaさん コメントありがとう^^
筋トレも大事ですけど
毎日家でされているストレッチも
すごいと思いますよshine
継続は力成りですねflair
そんなすごくないですよcoldsweats01
もっとやらないとダメですup

投稿: キララ | 2008年11月20日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 ブルブル すっかり冬です・・ | トップページ | 平井 堅に酔わされて・・・^^ »