« 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ | トップページ | 真っ直ぐ飛びませ~ん~・・ »

まだ早いかな。そうでもないかな^^

.2008_1106_080142img_2120

    今朝の空です。薄雲が広がっています。

    今のところ雨の気配はないです。

2008_1104_114957img_2105

 昨日のお昼ご飯です。名物の焼きサバ寿司・実家で

 もらったゼンマイ・きのこ・ふきの煮しめ・スープ

         ごちそう様でした。

2008_1104_114501img_2103

  昨日買ったおやつです。大好きなハーゲンちゃん 

  冷凍庫で待っててね。

2008_1105_111744img_2106

 これは同じ職場の恋に悩むKちゃんの東京土産です。

 「ごまたまご」小さい卵の中に胡麻餡がたっぷりです。

 Kちゃん男子に女子一人だけ混じってボクシング観戦に

 行ってきたそうです。大丈夫だったみたいです。ほぉ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

 まだ.早いような、そうでもないような クリスマスグッズが

 店頭に並び初めましたね。

2008_1023_140411img_1819

 電気屋さんのクリスマスツリー 10月の終わりに撮影

 させて頂きました。「早いですね~」って言ったら「電気屋

 は気が早いから」とおっしゃいました。

2008_1102_193129img_2074

 可愛いかぶり物、パーティーに最適。「キララさんはピンク

 のうさちゃんにしたら」とからかわれてしまいました。

2008_1102_192911img_2072

           可愛い雪だるま

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1106_081146img_2123

 バラの花 花言葉・あなたを尊敬します・愛情・暖かい心

 素敵なことが有った人に送ります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         中島 みゆき  地上の星notes

           風の中のすばる

           砂の中の銀河

           みんな何処へ行った 見送られることもなく

           草原のペガサス

           街角のビィーナス

           みんな何処へ行った 見守られることもなく

           地上にある星を誰も覚えていない

           人は空ばかり見ている

           つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を

           つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう☆☆

         企業戦士への応援歌heart01送ります。

|

« 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ | トップページ | 真っ直ぐ飛びませ~ん~・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちぷよ~
気になるぅheart
私は昨日、パスコの「男前クリームパン」というのを
食べました!おいしかったでーすscissors

カチューシャ可愛いheart04
是非、それをして会社に行ってくださいhappy01

昔、中島みゆきのコンサートに行ったことがあるのですが、
泣いてる人がいっぱいいましたcrying

投稿: Lara | 2008年11月 6日 (木) 18時58分

Laraさん コメントありがとう^^
もちぷよ~中がカスタードで外はモチモチ
とっても美味しいですよhappy01
「男前クリームパン」なんと言っても
名前が魅力的ですね。ぜひ食べてみたい。
もちろんパンですよcoldsweats01
カチューシャ可愛いでしょ。他の所で
被ったこと有りますよsign03写真が
残ってます。coldsweats02
中島みゆきのコンサート私も行きたいです。note

投稿: キララ | 2008年11月 6日 (木) 20時06分

ごまたまごは買って食べたことあります
美味しいですよね^^
私ももちぷよ、気になるけれど
鯖寿司や山菜の煮物もいいなあ~
お!キララさんのかぶりもの姿、見てみたい♪
きっと可愛らしいでしょうね~

投稿: kiyomy | 2008年11月 7日 (金) 20時52分

kiyomyさんゴマだんご胡麻餡がぎっしり
でした^^
山菜は夫の実家から頂きました。
ゼンマイもきのこも家の回りの山で
採れたものですup
可愛く見えれば嬉しいですけどwink

投稿: キララ | 2008年11月 7日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心豊かに 私が選んだ絵は・・・・ | トップページ | 真っ直ぐ飛びませ~ん~・・ »