« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

可愛い~ミッキーちゃんの・・・・^^

2008_1127_100941img_2470

  今日も良い天気です。今窓開けています。気持ち

  良いです^^

2008_1127_102227img_2473

こんもりビオラ  フィオリーナ (イエロー&ベルベット)

              花言葉 「誠実」

        なかなかこんもりとなってくれません。

2008_1127_100812img_2468

 今聴いているBGMは DHCで頂いた「Slow Breath」

 二胡の音色につつまれて  チェン・ミンさんです。

 チェン・ミンさん作曲の「万華鏡」「夕日」など9曲が収録

 されています。二胡の美しい音色に癒されます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1028_152948img_1996

 ドライブの時に見つけました。ミッキーちゃんの郵便受け^^

 可愛いでしょう。きっと幸運が届きますね(*^^)v

2008_1028_151345img_1979

    これは水車小屋です。趣が有りますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 こんな曲も好きなんだなぁ~車のダッシュボードから出て

 きました。「ラブ・パレード」 by ORANGE RANGEnotes

         ~~~~note

         裏通り 君を想い 今日も過ぎていく

     心で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる

     誰かがいるから強くなっていく 孤独だとしても

        そして今 僕は誰かのためにいるんだ

 Ohベイベー この場所で君と出逢い Ohベイベー 君の笑顔

 君の後押しを Ohベイベー 力に変え 突き進め Ohベイベー

            君と僕のラブ・パレードheart01

      キミの瞳みるたび 不思議な気持ちになってく

          優しかったり せつなかったり

       はるか遠くの銀河に包まれているような

     とても居心地良くて いつまでも 見つめていたい

    久ぶりに聴きました。やっぱり胸キュンキュンで~すlovely

| | コメント (8)

本当にきつかったです・・筋トレ。

2008_1126_070525img_2432

  今朝7時の空です。どんより冬の暗い空です。

2008_1125_135416img_2425_2 

昨日今日と連休です。昨日はフィットネスクラブに行きました。

前の記事でクラブの前の街路樹はポプラと紹介しましたが

プラタナスの間違いでした。ごめんなさい。上の写真は

すっかり葉が散って白い実が目立つプラタナスです。

    2008_1114_124943img_2277_2 

  見えにくいのでもう1度 これがプラタナスの実です。

2008_1114_125911img_2286

このマシーンは膝から下の足を鍛えます。ゆっくりゆっくり

持ち上げて下に下ろします。キツイのなんのって筋肉ブルブル

今日の担当はK上さんです。彼は2児のパパです。確か?

元体操選手で今でも体型を維持しておられます。メタボとは

無縁です。ランチ情報を教えてくれました。

2008_1125_194552img_2431

             帰りにコンビニでゲット

ココナッツミルク・ロイズのアイスクリーム・グレープフルーツ

ジェルです。ジェルはコラーゲン入りです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1126_081852img_2437

 ポインセチアとテランセラバリホワイトで手作り寄せ植え

 クリスマスバージョン

 ポインセチアの花言葉 私の心は燃えている・聖なる願い

 素敵な花言葉ですね。メラメラ燃えてますよ~なんてね^^

2008_1023_184520img_1879

 コットンフラワー 色からテディベァーと名前がついてました。

 花言葉 私を包んで   冬にぴったりですね。

2008_1023_184530img_1880

 白いのは綿その物ですね。ぬくもりがありますね。

2008_1125_020857img_2414

 ぬくもりつながりで、私の足元を温めてくれる湯たんぽです

 羊さんのカバーが可愛いでしょ。これで爆睡です^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

     15. PIECE OF MY WISH/  今井 美樹notes

          朝が来るまで泣き続けた夜も

          歩きだせる力にきっと出来る

          太陽が昇り心をつつむでしょう

          やがて闇はかならず明けてゆくから

          どうしてもっと自分に 素直に生きれないの

                      そんな思い 問いかけながら

                      あきらめないで すべてが崩れそうになっても

                      信じていて あなたのことを

                      本当は誰もが願いを叶えたいの

                      だけどうまくゆかない時もあるわ

                     希望のかけらを手のひらにあつめて

                     大きな喜びへと変えてゆこう

          アラフォーと希望ある恋人に贈りますheart01

| | コメント (4)

「だんだん」再び 秋の城下町へ^^

.2008_1116_140922img_2349

 NHKの「だんだん」の舞台の城下町を訪れました。

 今日は年上のお友達とご一緒しました。T尾さんです。

 T尾さんは趣味が幅広く日本画・日本舞踊・家庭菜園

 ガーデニングとお仕事をされながら生き生きと過ごして

 いっしゃいます。特に日本画では今年は大作に挑戦

 されて銅賞を頂かれたそうです。目標とする方の

 お一人です。城から堀川沿いを散策しました。

2008_1116_144755img_2353

      紅葉を映す川面が美しいですね

2008_1116_142022img_2351

    紅葉の中堀川遊覧船がフル回転でした。

2008_1116_120116img_2340

 ランチです。  「Cafe Our Street」

2008_1116_113751img_2339

 これにスープとパンかライスが付きます。色々な物が

 少しづつ食べられて量も丁度良かったです。

2008_1116_122433img_2341

    デザートも3種類有って充実していました。

左から抹茶アイス・シフォンケーキ・イチジクのコンポート

           ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 お花屋さんで、買い物をしてついでに写真を撮らして

 頂きました。 好きな淡い色の花達です。

2008_1023_184306img_1866

2008_1023_184314img_1867

2008_1023_184353img_1871

  バラにトルコ桔梗 繊細で綺麗な花びら達ですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        14.TOMORROW/ 岡本 真夜notes

            涙の数だけ強くなれるよ

            アスファルトに咲く 花のように

            見るものすべてに おびえないで

            明日は来るよ 君の為に

            季節を忘れるくらい

            いろんな事があるけど

            二人でただ歩いてる

            この感じがいとしい

            頼りにしてる だけど時には

            夢の荷物放り投げて

            泣いてもいいよ つきあうから

            カッコつけないで

            涙の数だけ強くなろうよ

            風に揺れている花のように

            自分をそのまま信じていてね

            明日は来るよ どんな時も

        アラフォーと癒してあげたい恋人に贈りますheart01

| | コメント (6)

シクラメンが輝いていました^^

2008_1123_085358img_2407

 今朝9時位の空です。曇りです。薄い雲の下で太陽が

 キラキラ輝いて綺麗でした。

2008_1123_085719img_2409

 ベランダでバラの花が咲きました。寒さで震えています。

 花言葉(ピンクのバラ)上品・気品・温かい心・恋の誓い

2008_1123_084328img_2405

 残り物の肉じゃが・味噌汁・昨日シクラメン祭りで買った

 ネギ焼き・かぶの漬物です。

              ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シクラメン祭りに行きました。色とりどりの花達を楽しみました。

  シクラメンの花言葉 内気・はにかみ・遠慮がち

下を向いて咲いているのではにかんでいるように見えますね。

    2008_1122_112258img_2375

    2008_1122_112320img_2376_2

    2008_1122_112337img_2377

   2008_1122_112359img_2378

    2008_1122_112417img_2379

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

       13.ただ泣きたくなるの/ 中山 美穂notes

             あなたの部屋の前

             座りこんだら

             なんて静かなの

             恋の入り口みたい

             わたしに生まれたこと 

             感謝できれば

             あなたはいつだって

             抱きしめてくれるのね

             どんなふうに扉は開くのだろう

             どんなふうに夜は終わってゆくのだろう

             ただ泣きたくなるの

             好きだから 好きだけど

             いつも胸が

             恋よりあたたかい

             ぬくもりをあげたい

             忙しい あなたへ・・・・・

        アラフォーとぬくもりをあげたい恋人に贈りますheart01

 

| | コメント (2)

平井 堅に酔わされて・・・^^

2008_1121_102859img_2362_2

       今日の10時半の空です。

2008_1121_102926img_2363_2

            真白なシクラメン

 花言葉 内気 はにかみ   なんて可愛い花言葉

2008_1121_102050img_2361_2

 今朝の朝食です。肉じゃが・そぼろ炒め・味噌汁です。

             ごちそう様です。

 今は平井 堅を聴いています。歌声に酔いそうです。

 香りはジャスミンです。気をしっかりと持ってブログの更新を

 しなければ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               秋の思い出

2008_1028_150721img_1973_2

         にょきにょき生えてますね。

2008_1028_151610img_1984_2

             可愛いですね。

2008_1028_151858img_1988_2

      何か舌を出しているみたいですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        12.オリビアを聴きながら/杏里notes

         お気に入りの唄 一人聴いてみるの

         オリビアは淋しい心 なぐさめてくれるから

         ジャスミン茶は 眠り誘う薬

         私らしく一日を 終えたいこんな夜は

         出逢った頃は こんな日が

         来るとは思わずにいた

         Making good things better

         いいえ すんだこと 時を重ねただけ

         疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

         アラフォーと淋しい恋人達に贈りますheart01

| | コメント (2)

薄らと雪化粧の朝です^^

2008_1120_085706img_2358

 今朝は屋根の上に、薄らと雪が積もってました。寒い朝

 です。いよいよ冬の到来です。

2008_1120_085740img_2359

      花言葉  大胆・純愛・深い愛情

 ベランダの撫子も寒そうに咲いてました。寒いのに咲いて

 くれてありがとう。咲いている姿に深い愛情を感じます。

2008_1120_092628img_2360

 今朝の朝食です。大豆のグラノーラ(煎り大豆・豆腐・豆乳

 きな粉・煎り黒大豆)温めた豆乳をかけて頂きました。

 ミモザサラダ・ミルクティーです。

               ごちそう様でした

 今日の香りはお気に入りの、イランイラン。優しい香りです。

 BGMは竹内まりやです。竹内まりやの切ないけど力強く

 生きようとする歌声と詩に元気がでます^^ブログの更新

 をしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1114_125725img_2279

 昨日は仕事はお休みでした。PMはフィットネスクラブへ

 行きました。担当はN藤ちゃんでした。おしゃべりの夢中に

 なって筋トレがおろそかになることも。反省sweat01

 上のマシーンは肘から手首にかけて鍛えることが出来ます。2008_1114_124943img_2277

 この実はクラブの前の道路のプラタナスの実です。

 白い実なんですね。

2008_1028_150500img_1964

        これは可愛いキノコです。

2008_1028_150648img_1971

    小さいけど真白で、存在感がありますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        11.誰より好きなのに/ 古内東子notes

       「君には何でも話せるよ」と笑う顔が淋しかった

       あの夜 重ねたくちびるさえ忘れようとしているみたい

       もう一度出会った頃に戻れたなら

       もっと上手に伝えられるのに

       二人近くなりすぎて心はいつも裏腹の言葉になっていく

       やさしくされると切なくなる

       冷たくされると泣きたくなる

       この心はざわめくばかりで

       追いかけられると逃げたくなる

       背を向けられると不安になる

       誰より好きなのに

      アラフォーと素直になれない恋人達に贈りますheart01

      

| | コメント (6)

初雪 ブルブル すっかり冬です・・

2008_1119_102910img_2356

 これは今日の10時30分の空です。昨日こちらでも初雪

 観測されました。平年より早めです。

2008_1114_144840img_2294

 家の近くの川に毎年飛来します。

 前のブログでは、白鳥たちが近くにいなかったので

 小さい写真でしたが、今回は近くにいてくれました。

 数も増えてました。とても優雅に見えますね。

2008_1114_144830img_2293

 近くの仲間に呼びかけているような感じですね。

2008_1114_144919img_2295

 これはまだ幼鳥のようで羽根の色がグレーがかっています。

 元気に冬を越して欲しいですね。

2008_1114_144739img_2290

           カモ達と一緒に

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1116_092011img_2336

         これは昨日のお昼ごはんです。

       キララ特製、野菜たっぷりチャーハンです。

           ごちそうさまでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1028_145624img_1951

    秋の思い出に、可愛い花達を載せます。

2008_1028_145745img_1954

          鮮やかな赤ですね。

2008_1028_151438img_1981

            綺麗な黄色ですね。

2008_1028_151506img_1982

         小さいけどしっかりと咲いて。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

           10.足音/ 槇原敬之notes

            きこえるよ きこえるよ

            君の足音が

            待っていないふりして

            ずっと待っていた

            自分の鼓動だけを ずっと聞いていた

            この静かな旅は もうすぐ終わる

            愛を一つ胸に かかげて行こう

            ぼくらの行く先には 何もないから

            愛を一つ胸に かかげて行こう

            後に続くみんなの 光になるから

            きこえるよ きこえるよ

            誰かの声が

            待っていないと思ってた

            誰かが待っていた

            自分の言葉だけを 信じ続けてた

            この静かな旅は もうすぐ終わる

         アラフォーと自分を信じる恋人達に贈りますheart01

 

| | コメント (6)

長いドライブ お疲れ様でした^^

2008_1115_090703img_2308

      山間の道を下って行きます。

2008_1115_091008img_2313

   青空をバックに紅葉と緑が美しいですね。

2008_1115_093030img_2318

  5分位下ると、延命水・スイッチバックで有名な

  出雲坂根駅が見えて来ました。

2008_1115_093039img_2319

 左の道を降りると水汲み場が有ります。沢山の方が

 来られるようです。

2008_1115_093113img_2320

     石垣の下で延命水を汲でおられます。

2008_1115_093215img_2322

    駅構内にも「長寿の霊水があります。」

2008_1115_093346img_2326

        とても小さな無人駅です。

2008_1115_093334img_2325

ここで飲むことが、出来ます。狸さんの親子が可愛いです。2008_1115_095219img_2327

            綺麗な黄葉です

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1109_120733img_2196

 これは昨日帰りに、コンビニで買いました。「チョコラBB」

 グイと飲みました^^お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

          09.Missing/ 久保田利伸notes

         言葉にできるなら 少しはましさ

         互いの胸の中は 手に取れるほどなのに

         震える瞳が語りかけてた

         出会いがもっと早ければと

         I LOVE YOU 叶わないものならば

         いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが

         I MISS YOU 許されることならば

         抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

         ときめくだけの恋は 何度もあるけれど

         こんなに切ないのは きっと初めてなのさ

         染まりゆく 空に包まれて

         永遠に語らう夢を見た

         I LOVE YOU 届かないものならば

         見つめ返さないのに 瞳奪われて動けない

         I MISS YOU 許されることならば

         抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

          アラフォーと瞳を奪われた恋人達に贈りますheart01

| | コメント (4)

分水嶺 標高727mまで来ちゃった・・・^^

2008_1115_083136img_2298

昨日のAMに、朝もやの残るなか紅葉を見に片道1時間の

ドライブに出かけました。今日走る道は依然販売促進の

仕事をしている時10年近く1週間に1度通い馴れた道です。

信号も殆んどないし車も少ない、ついつい「ぶっ飛ばし」

あっ失礼 少しスピードを出したくなります。いえいえ安全

運転ですね。ねずみ捕りに捕まっては大変です。

2008_1115_100005img_2328_2

 今日行く目的地です。広島との県境の近くになります。

 家からはトンネルを20個近く抜けなくてはなりません。

 雪のシーズンになると、トンネルを抜ける度に積雪量が

 増えて行きます。仕事で通っている頃路肩の雪の山に

 2回程車で突撃したことが有ります。怖かったです          

2008_1115_083616img_2299

  だんだん近ずいて来ました。綺麗な山肌です。

2008_1115_090405img_2304

目的地の道の駅に着きました。綺麗に紅葉していますね。

2008_1115_090730img_2309

      山間を縫って上がって来ました。

2008_1115_090642img_2306

 グリーンのキャンパスに絵を描いたような感じですね。

2008_1115_090115img_2303_2

    三井野原高原です。スキー場になります。

2008_1115_085915img_2302

       こんな所まで来てしまいました。

2008_1115_092221img_2314_2 

   上の方はピークを少し過ぎた感じかな。

2008_1115_113557img_2333

    お土産にと言っても自分で食べるんですけど

  特産のそろばんの最中とカボチャと栗の生ドラです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

          08. 片想い/ 浜田 省吾notes

        あの人のことなど もう忘れたいよ

        だって どんなに想いを寄せても

        遠く叶わぬ恋なら

        気がついた時は もう愛していた

        もっと早く「さよなら」言えたなら

        こんなに辛くはなかったのに

        ああ せめて一度だけでも

        その愛しい腕の中で

        「このまま傍に居て 夜が明けるまで」と

        泣けたなら・・・・

        アラフォーと恋焦がれる恋人達に贈りますheart01

| | コメント (8)

長ーい名前のパスタなんです・・・・

2008_1114_072115img_2273

 これは今朝7時過ぎの空です。薄雲がかかってます。

2008_1113_081240img_2259

  クリーム色のトルコ桔梗 淡くて優しい色です。

2008_1113_120657img_2266

 バッタさんは、プランターの淵に陣どってました。私と

 睨めっこ。あんまり見つめられて恥ずかしくなっちゃいます。

 踏ん張ってる前足がなんとも可愛いですね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1113_200719img_2268

 これは昨日の夕食の材料です。この変わったパスタは

 10月に息子さんの結婚式に東京に行かれた同僚の方に

 頂きました。なんでも代官山にオープンした、イタリアンの

 お店で使われているパスタだそうです。お嫁ちゃんが

 送ってくれたそうです。それがすごーく長い名前なんですね。

 「ヌオーボォ・アルフェエーリ卵入りリッチョリ・プリマベァーラ」

 以上。3分間茹でれば良いそうです。

2008_1113_204930img_2272

 パスタにエリンギとキャベツを加えて、ドライトマトソースで

 仕上げました。ミモザサラダ・スープです。麺にコクが有って

 美味しかったです。ごちそう様でした。

2008_1030_153008img_2048

          可愛いオレンジ色

2008_1030_153045img_2050

            愛らしいですね。

2008_1030_153104img_2051

       ピンク色女の子って感じかな。

2008_1030_153116img_2052

            清楚に咲いてますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

         07.SOMEDAY/ 佐野 元春notes

                        街の唄が聴こえてきて

                       真夜中に恋を抱きしめたあの頃

                       踊り続けていた

                       夜のフラッシュライト浴びながら

                       時の流れも感じないまま

                       窓辺にもたれ

                       夢のひとつひとつを

                       消してゆくのはつらいけど

                       若すぎて何だか解らなかったことが

                       リアルに感じてしまう この頃さ

                       Happiness & Rest

                       約束してくれた君

                       だからもう一度あきらめないで

                       まごごろがつかめるその時まで

                       SOMEDAY

                       この胸に SOMEDAY

                      ちかうよ SOMEDAY

                      信じる心いつまでも SOMEDAY

        アラフォーと信じあう恋人達に贈りますheart01

| | コメント (4)

オルゴールの音色とイランイランに癒されて・・・・

2008_1113_075837img_2253

    今朝8時前の空です。綺麗な空ですね。

 私の市では選挙期間中です。朝から一票をお願いする

 声が響いていました。後援会に入った覚えのない候補者

 から「ありがとうございます。よろしくお願いします」なんて

 電話かかって来るしどうなってんだか。

2008_1112_123022img_2251

 バッタかな。ベンジャミンの葉っぱがお気に入りのようで

 すっかりリラックス、住みついてくれました。顔が凛々しい

 なかなかのイケメン^^

2008_1113_075944img_2254

     白い日々草まだ元気に咲いています。

           花言葉 楽しい思い出

2008_1113_080913img_2255

      今日からベランダに仲間入りです。

   カレンジュラ  まどか  アーモンドミルク

            花言葉  哀愁

2008_1113_085936img_2263

 今日のBGMは、以前から好きだった、オルゴールの

 音色のラブソング First Love・長い間・未来へなどです。

2008_1113_082651img_2262

 今日の香りは イラン イラン 優しく甘い香りです。

 甘い香りとオルゴールの音色に心静かにブログの更新を

 しています。なんて幸せなんでしょう^^

2008_1113_081507img_2261

   そして満開の トルコ桔梗 紫が綺麗です。

 昨日の仕事では可愛い子供達のお客様に癒され思わず

 笑顔全開「お姉ちゃん」なんて呼ばれた時には「可愛いね」を

 連発する単純な私です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        今日のクリスマスグッズ

2008_1113_092601img_2264

 クリスマスケーキ欠かせませんね。イチゴのケーキ

 美味しそうです。毎年職場の社員会から1ホールは貰える

 予定です。大きなスプーンで1ホールごと食べようかなどと

 恐ろしいことを考えています。

2008_1105_193204img_2114

      これは窓ガラスを、色どります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

                         06. フレンズ/REBECCAnotes

            口づけを かわした日は

            ママの顔さえも見れなかった

            ポケットのコイン あつめて

            ひとつずつ 夢をかぞえたいね

            ほら あれは二人のかくれが

            ひみつのメモリー oh

            どこで こわれたの oh フレンズ

            うつむく日は みつめあって

            指をつないだら oh フレンズ

            時がとまる 気がした

          アラフォーと夢みる恋人たちに贈りますheart01

| | コメント (8)

雫のような・・・私の好きなものです。

2008_1112_085112img_2248

  気持ちの良い秋晴れの朝です。綺麗な空ですね。

2008_1112_085143img_2250

     ビオラが花を沢山付け初めました。

           花言葉は  誠実

2008_1110_101709img_2210

 ベランダのベンジャミンの葉っぱの中に、珍客です。

2008_1110_120327img_2214

 大根とスペアリブのソース煮込みです。昨夜下ごしらえを

 して煮込みました。スペアリブは油抜きをしてヘルシーに

 スペアリブがとろけました。

2008_1109_113634img_2184_2

  私は上の写真の雫の透明な輝きが大好きです。

  毎日気に入って付けているピアスも透明な輝きです。

2008_1109_223648img_2208

     このハート型のピアスが大好きです。

 この間はおじさんのお客様にまで「それ本物のダイヤ」と

 聞かれ苦笑してしまいました。そんなことよりそこまで

 見られているのかとちょっとキモイです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         今日のクリスマスグッズ

2008_1105_192921img_2107

        白いツリーも素敵ですね。

2008_1105_193156img_2113

   ポインセチアも鮮やかに咲いていますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

  ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

      05.翼の折れたエンジュル/中村 あゆみnotes

      ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨

      ワイパー きかない 夜のハリケーン

      ”I love you”が聞こえなくて

      口もと 耳を寄せた

      ふたりの想い かき消す 雨のハイウェイ

      Thirteen ふたりは出会い

      Fourteen  幼い心をかたむけて

      あいつにあずけた Fifteen

      Sixteen 初めてのKiss

      Seventeen 初めての朝

      少しずつ ため息おぼえた Eighteen

      ”もし 俺がヒーローだったら

      悲しみを 近づけやしないのに・・・・”

      そんな あいつの つぶやきにさえ

      うなずけない 心がさみしいだけ

      Ohhh・・・・翼の折れたエンジュル

      あいつも 翼の折れたエンジュル

      みんな 翔べない エンジュル

     アラフォーと翔べない恋人たちに贈りますheart01

       私は この青くさい歌詞が大好きです。

       ため息の数だけ大人になるのかな。

| | コメント (2)

サンタさん 久ぶりだね^^

2008_1111_070030img_2228

    我が家のサンタさん登場 ホント可愛い。

 今年はどんなクリスマスプレゼント運んでくれるかなぁ。

2008_1111_070754img_2230

 PM、久振りにネイルサロンに行きました。paniさんは

 商店街の空き店舗を利用して営業しておられます。30代の.

 女性の方がお手入れしてくれます。全然敷居が高くないので

 行きやすいです。働く手は指先がボロボロです。日頃の

 感謝を込めて「ありがとう」最後に肌の色に馴染む色を

 塗して頂ききました。

2008_1110_153447img_2225

 これはフィットネスクラブの前の、ポプラ並木です。山に

 近く成る程紅葉が進んでいます。

 今日の担当はN藤ちゃんです。一応近況報告。笑顔で

 聞いてくれます。2時間で今日のメニューは終わりです。

 クラブを出る時は外は真っ暗でした。

2008_1111_065741img_2226

 本屋さんで来年のカレンダーとスケジュール帳を購入。

 あとはクリスマスカード綺麗なので欲しくなりました。

 そう言えばY君にスケジュール帳を覗かれたことが

 有りました。私の動向が気になるようで。あいつ以外と

 可愛いやつかも^^

2008_1108_210018img_2174

 家に帰って夕食です。山かけ蕎麦と天ぷら。試しに柿と

 プチトマトも揚げてみました。悪くはなかったです。

 ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        今日のクリスマスグッズ

2008_1102_192834img_2071

        ミッキーちゃん 可愛いですね。

2008_1102_192939img_2073

   色とりどりです。見ているだけで楽しくなります。

2008_1023_184255img_1865

          ピンクのバラの花。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     0208年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        04.Hold On Me/小比類巻かほるnotes

           Hold On Me

           目をとじて

           届けたい

           メロディー

           カタチのない贈りもの

           今のままのあなたでいて

           誰よりも愛しているよ

           夜更けのクルマ拾って

           あなたへと走らせる

           何かを悩んでいること

           隠したって分るの

           一つずつ愛が深まっていくたび

           言葉にできない気持ちがふえるね おたがい

            アラフォーと優しい恋人達に贈りますheart01

| | コメント (2)

「お母さん、お母さん」と2度呼んでみたけど。

2008_1109_222651img_2202

 この裁縫箱は、嫁ぐ時に母と一緒に選んだ思い出の品です。

 隣は咲誇る「トルコ桔梗」です。花言葉「優美」「希望」

 「良い語らい」 柔らかく優しい花びらが好きです。

昨日のAMは実家の母に会いに老人施設に行って来ました。

一番辛いのは母が言葉を失ってしまったことです。

会いに行ってもこちらから話掛けるだけで答えてくれることは

出来ません。なんか言たそうな口元ですが、声になりません。

今となってはわずかな表情の変化から読みとるのがやっとです。

行った時眠ってました。耳許でそっと「お母さん、お母さん」と

呼んでみましたが目を覚ましてくれません。手を握ってみました。

暖かい手でした。5分位経ったら目覚めたようでした。

また「お母さん、お母さん」と呼んでみたら虚ろな目で

私の顔を見てくれました。介護士の方は忙しいので仕方

ないけど母の顔はいつも目ヤニや食事のカスなどで

汚れたままです。行った時にはいつも顔を綺麗に拭いて

やります。そっとそっと、多分私が一番優しい気持ちに

なれる時です。子供の頃から一度言い出したら聞かない

我儘娘。そんな娘を優しい気持ちにさせる為に今の母は

生きてくれているのだと思いました。「お母さんありがとう」

2008_1109_113730img_2185

近くの川に白鳥が飛来しているので写真を撮りに来たけど

近くには来てくれませんでした。アップはまたの機会に^^

2008_1106_163210img_2131

    鮮やかに黄色に色付いていますね。

2008_1109_114918img_2188

   これは寒桜です。可愛い花ですね。

2008_1109_115111img_2193

真赤なマリのようなダリヤ、跳ねて飛んで行きそうですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        03.赤いスイートピー/松田 聖子notes

      春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ

      煙草の匂いのシャツにそっと寄りそうから

      何故知りあった日から半年過ぎても

      あなたって手も握らない

      I will follow you あなたに

      ついてゆきたい

      I will follow you ちょっぴり

      気が弱いけど

      素敵な人だから

      心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー 

         アラフォーと素敵な人に贈りますheart01

2008_1030_145159img_2047

  

| | コメント (6)

すっぴんでコンビニ突撃・・まぁいっか^^

2008_1108_094749img_2168

 雨の土曜日です。あるブロガーさんからコンサートの

 御案内が足コメで届きました。私の住んでいる所の隣の

 市であります。応募の締め切りが迫っているので、すぐに

 コンビニに往復ハガキを買いに行きました。まだ朝早い

 ので「すっぴん」でした(゚ー゚; まぁいいよね^^応募は、

 しましたよ。あとは当選を待つだけです。

2008_1108_095933img_2170

      ロッテ グラマティック(月夜のべりー)

 あの鎧塚さん監修の ロッテ BRUDER(塩とキャラメル)

 ついでに買いました。

2008_1108_100441img_2172

   ミスト シャワー アロマ 久ぶりの登場です。

   今朝の香りは、華やかに ティートリーです。

   気分も明るくなりそうです。

 ~~アラフォー~~を聴きながらゆっくり更新しています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1106_165222img_2150

         真赤に紅葉しています。

2008_1106_163932img_2138

           蔦の葉も色付いて

2008_1106_164621img_2143

       紫式部  綺麗な色の実

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       今日の クリスマスグッズ

2008_1107_191851img_2166

   サングラスのサンタさんが、可愛いですね。

2008_1102_193400img_2076

       シルバーがとても綺麗ですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

   2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

         02.My Revolution/渡辺 美里notes

         さよなら Swwt Pain

         頬づえついていた夜は昨日で終わるよ

         確かめたい

         君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて

         非常階段 急ぐくつ音

         眠る世界に 響かせたい

         空地のすみに 倒れたバイク

         壁の落書き 見上げてるよ

         きっと本当の悲しみなんて

         自分ひとりで癒すものさ

         判り始めた My Revolution

         明日を乱すことさ

         誰かに伝えたいよ

         My Tears My Dreams 今すぐ

         夢を追いかけるなら

         たやすく泣いちゃだめさ

         君が教えてくれた

         My Fears My Dreams 走り出せる

         アラフォーと筑紫 哲也さんに贈りますheart01

  

   

  

  

   

  

 

  

  

  

      

       

 

   

 

  

     

        

  

   

 

       

        

| | コメント (0)

真っ直ぐ飛びませ~ん~・・

.2008_1015_144410img_1669

 昨日は仕事はお休みでした。AMgolf練習場へ行きました。

 前のブログで練習再開のお知らせをしましたが、一か月

 経ちました。今月は2回目です。ゴルフブログも読ませて

 頂いていますが、なかなかアドバイス通りには行かない

 私の実力です。打ちはじめはゴロゴロ、ボウリングでは

 ないのだから・・大した感ではないが打つうちに戻って

 来るような気のせいがありました。ボールが上がるように

 なると今度は、右に曲がるのが気に成り始めます。

 真っ直ぐ飛びません。機械のメンテとボール拾いの仕事に

 出ておられるおじいちゃんが、見かねて教えてくれるけど

 今日は見当たらないです。基本を思い出して丁寧に打って

 みます。おっ真っ直ぐ飛びましたよ。良い感じになって

 来ましたよ。あと5.6球打って良い感じのまま60球で

 終わりました。

2008_1106_124536img_2124

     そのあとは姉とランチに行きました。

2008_1106_132047img_2129

 デザート  左 スイートポテトのパフェ

        右 甘い香りの厳選リンゴ酢ゼリー

 姉が右を食べましたが、ヘルシー過ぎてもの足りなくて

 後悔してました。私の方が美味しかったです。

            ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          今日のクリスマスグッズ

2008_1102_193301img_2075

2008_1102_193618img_2079

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2008年の代表的なキーワード「Around 40」

         恋に・仕事に・育児まで・

 ”頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の1枚present

            ~~アラフォ~~

          大人になるって、悪くない

        ~あの頃の私に出会う15曲~clover

        01. M /  プリンセス プリンセスnotes

  いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

  季節がまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

  あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに

  どうしてこんなに涙が出るの

  もう叶わない想いなら 

  あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

  You are only in my fantasy

  今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに 

  見えた景色さえも So once again

  Leavin for the place without your love

  星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も

  はしゃいだあの時の私も

  いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

  季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

      アラフォーと☆になった人に贈りますheart02

| | コメント (8)

まだ早いかな。そうでもないかな^^

.2008_1106_080142img_2120

    今朝の空です。薄雲が広がっています。

    今のところ雨の気配はないです。

2008_1104_114957img_2105

 昨日のお昼ご飯です。名物の焼きサバ寿司・実家で

 もらったゼンマイ・きのこ・ふきの煮しめ・スープ

         ごちそう様でした。

2008_1104_114501img_2103

  昨日買ったおやつです。大好きなハーゲンちゃん 

  冷凍庫で待っててね。

2008_1105_111744img_2106

 これは同じ職場の恋に悩むKちゃんの東京土産です。

 「ごまたまご」小さい卵の中に胡麻餡がたっぷりです。

 Kちゃん男子に女子一人だけ混じってボクシング観戦に

 行ってきたそうです。大丈夫だったみたいです。ほぉ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

 まだ.早いような、そうでもないような クリスマスグッズが

 店頭に並び初めましたね。

2008_1023_140411img_1819

 電気屋さんのクリスマスツリー 10月の終わりに撮影

 させて頂きました。「早いですね~」って言ったら「電気屋

 は気が早いから」とおっしゃいました。

2008_1102_193129img_2074

 可愛いかぶり物、パーティーに最適。「キララさんはピンク

 のうさちゃんにしたら」とからかわれてしまいました。

2008_1102_192911img_2072

           可愛い雪だるま

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1106_081146img_2123

 バラの花 花言葉・あなたを尊敬します・愛情・暖かい心

 素敵なことが有った人に送ります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         中島 みゆき  地上の星notes

           風の中のすばる

           砂の中の銀河

           みんな何処へ行った 見送られることもなく

           草原のペガサス

           街角のビィーナス

           みんな何処へ行った 見守られることもなく

           地上にある星を誰も覚えていない

           人は空ばかり見ている

           つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を

           つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう☆☆

         企業戦士への応援歌heart01送ります。

| | コメント (4)

心豊かに 私が選んだ絵は・・・・

2008_1103_224631img_2087

                花の夢

               藤城 清治

       8月の終わりに、地元の美術館で

       「藤城 清治 光と影のファンタジー」

         心の中に、愛と平和と感動を

 が開催されました。影絵の美しさに魅了され二度足を

 運びました。ご覧になられた方は、ご存じだと思いますが

 影絵を作り上げることは、気の遠くなるような細かい作業の

 積み重ねである事を知りました。そうして作り上げられた

 作品が人々に感動を与えるのだと思いました。

 私が数多くある作品から「花の夢」を選んだ理由は

 影絵の独特の「ぼわ~ん」とした感じと「優しい淡いピンク」

 の色合いに惹かれたからです。毎日この絵を眺め心豊かに

 いられることが、私の願いです。

2008_1103_230552img_2096

上の絵の隣には、「SYOUGO KARIYAZAKI」のカレンダー

 11月は色とりどりのカラーです。素敵ですね。

2008_1103_231357img_2098

        絵の下にはお気に入りのソファー

 その前にあるのが、私のパソコンです。私はいつもこの

 お気に入りの一角でブログの更新をしています。

2008_1023_184234img_1863_2 

              青いバラ  

            花言葉「神の祝福」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          中島 みゆき  「ファイト」notes

       ファイトbaseball          闘う君の唄を

       闘わない奴らが笑うだろう

       ファイトbaseball   冷たい水の中を

       ふるえながらのぼってゆけup

| | コメント (14)

ピンクの花びらと実実実実。

2008_1102_084332img_2068

 今朝の空です。薄雲が広がっています。肌寒い朝です。

 朝から自治会の草取りでした。年に2回あります。

 回りはタイルとアスファルトなので、隙間に生えた草とか

 落ち葉をかき集めます。1時間30分位で終わりました。

 最後は缶コーヒーを飲んで世間話です。年末になるので

 忘年会の日が決まりました。

2008_1102_084413img_2069_2

   ダコタ (ゴールド)ベランダで寒さに負けずに

   咲いてくれてます。ありがとう。

2008_1027_105124img_1936

  セント ポーリア 可愛いビロードの花びら

2008_1027_105138img_1937

    銀箔が散りばめられて、すごく綺麗です。

      花言葉  小さな愛・小さな心

   寒さに弱いので冬は家の中で、鑑賞します。

2008_1015_171955img_1703

     近くの公園で。真赤な実「おいしそう」sweat01

2008_1015_170938img_1681

            ミニトマトみたい

2008_1015_171211img_1684

   こんな白い実もありました。色づくのかな。

2008_1015_172354img_1711

        目玉のおやじみたいだね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           平井 堅 美しい人notes

     無理をして はしゃぐ事も飾る事もしなくていい

     胸の奥 深い闇に迷い込んで いるのならば

    僕は何も出来ないけれど 一緒に迷いこみ光を探したい

     泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

     微笑んで美しい人 その涙を守り続けたいずっと

     悲しみを言葉にする 術を知らぬ僕らのように

     空は泣き世界を濡らし 光と影は気まぐれに変わる

    君が君を嫌いな時も その手を離さない傷みを重ねたい

     そばにいて美しい人 過ちさえ優しさへのstep

     微笑んで美しい人  その涙を拭うためこの手がある

     泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

     微笑んで美しい人 その涙は汚れなき君を語る

     そばにいて美しい人 過ちさえ優しさへのstep

     微笑んで美しい人 その涙を守り続けたいずっとheart01

| | コメント (8)

我が家に幸運が届きました(*^^)v

2008_1101_094833img_2064

   今日は秋晴れの気持ちが良い天気です。

2008_1101_090733img_2063

 今朝の朝食です。スクランブルエッグ・大根のそろぼ煮

 大根の菜っ葉の炒め煮・ゴマ和え・さやいんげんのスープ

 ごちそう様でした。

2008_1101_074552img_2058

  出産の内祝いに「幸福の木」(ユリ科)が届きました。

 「ミッキー」と「ミニー」ちゃんの、可愛いカップルheart01とパチリ

 なんか幸せそうな顔してますね。あやかりましょうねlovely

    別名「ハワイアン・グッド・ラック・プランツ」

         とも呼ばれています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1023_132533img_1810

 可愛い小物達  これは電池式のキャンドルです。

2008_1023_132734img_1812

      アルバム  (ロマンチック)   

2008_1023_132720img_1811

    心を優しくするあま~いお菓子が一杯   

2008_1023_132757img_1813

             可愛い手鏡

2008_1023_132948img_1815

             素敵な寄せ植え

2008_1023_133002img_1816

             バラの花台

2008_1023_133020img_1817

       バラのランプ とってもムーディー

2008_1023_133031img_1818

             カードスタンド

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           絢香 「永遠の物語」notes

               朝 目が覚めると 森の中をさまよってた

              「こっちにおいで」囁く声に導かれ 歩く私

             キラキラ 水の中にビー玉光った

             まだまだ届かない 永遠の物語

             少しの事で ヤキモチ妬くカワイイあなた

             そんな怒った顔も 好きだったりするんだ

             突然 おでこにキスをするあなたlovely

             頬を赤く染める 永遠の物語

             お日さま

             沈みかける森で

             思い描く永遠の物語

             happy・・・・la la la・・・・holiday

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »