« 「北海道フェア~」再び~~ | トップページ | 本部の営業部長さんの視察でした(・・); »

 POPstar~~ by 平井堅(*^^)v

2008_1025_114823img_1898

      昨日は仕事は、お休みでした。

  お昼ご飯はAコープで買った、富良野ブラックカレー

 ( 黒豆チキン) 濃くのある辛さで美味しかったです。

2008_1025_175006img_1929

 PMはフィットネスクラブへ  体が鈍りきっています。

 これは座って腰を回転して脇腹を、引き締めます。

 おかげで少しは、ウエストが細くなりました。

 帰る時に受付で、スタッフ~に宍道湖の「夕日展」の話を

 しました。地元の人は意外と知りません。伊東さんの

 「言葉」など、どんなに綺麗で素晴らしいか思わず語って

 しまいました。絶対に見に行って欲しいです。外は真っ暗に

 なりました。スーパーで買い物をして帰りました。

2008_1025_142609img_1927

   これは、クラブの駐車場で、真赤に燃えて

2008_1025_142528img_1925

   ふぞろいな花びらが、なんとも愛らしい

2008_1025_142444img_1923

        可憐に咲いていますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         平井 堅  POPstarnotes

 I wanna be a POPstar 君をもっと夢中にさせてあげるからね

 キラキラのPOPstar 羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

 君に出会えた喜びと君に会えない淋しさの、両方を手に入れて

 恋は走り出す

 空を飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど

 その頬に微笑みを与えられたら

 初めて君を抱きしめた瞬間に 神様が僕に下した使命は

 君だけのヒーローheart02

 I wanna be a POPstar君をもっと夢中にさせてあげるからね

 キラキラのPOPstar  羽を広げ魔法をかけてあげよう

  I wanna be your POPstar君をぎゅっと抱きしめて

 あげるからおいで

 キラキラのPOPstar羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

|

« 「北海道フェア~」再び~~ | トップページ | 本部の営業部長さんの視察でした(・・); »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富良野カレーがおいしそうだわぁ~heart04
そして、また登場してるそのワンちゃんが気になります。

平井堅の声ってセクスィーですよねheart04
その歌はちゃんと聴いたことがなかったのですが、
かわいい歌詞なのですね!

いつも素敵な歌を紹介してくださって楽しいです!

投稿: Lara | 2008年10月27日 (月) 09時17分

Laraさん コメントありがとう^^
カレー美味しかったですよ^^
又食べたいですdelicious
ワンちゃん可愛いでしょheart01
我が家のマスコットですnote
平井 堅の歌にメロメロですheart04
歌詞が女心をくすぐるlovely
女心分かっているんでしょうねnotes

投稿: キララ | 2008年10月27日 (月) 10時02分

平井堅好きなんですね~。わたしも好きです。富良野カレーとは美味しそうですね。いつも写真の草花が可憐でいいですね。また遊びにきます。

投稿: ムーミン | 2008年10月27日 (月) 13時21分

ムーミンさん コメントありがとう^^
平井堅良いですよね。シビレまくってますlovely
最近はデジカメと常に一緒
ネタを探していますeyehappy01

投稿: キララ | 2008年10月27日 (月) 21時01分

こんばんは
キララさんのこの記事を読んでからずっと
popstarの曲が頭の中を流れてます~^^
ノリがよくてつい口ずさんじゃいますね
ブラックカレー美味しそうです
私は辛いのが好きなんですが、辛さはどの程度ですか?

投稿: kiyomy | 2008年10月27日 (月) 21時45分

Kiyomyさん コメントありがとう^^
平井堅の歌を聴くと胸キュンheart04です^^
改めて歌詞だけ読んでみると
また新鮮な感じですねlovely
カレーは上品な辛口として有ります^^
程良かったですよgood

投稿: キララ | 2008年10月27日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「北海道フェア~」再び~~ | トップページ | 本部の営業部長さんの視察でした(・・); »