« 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ | トップページ | 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ »

「夢でもし逢えたら~~」思い出の曲が流れてきました^^

2asagohann008_1003_113047img_1407

 朝食です。ディニィッシュ2種類、きのことベーコンの

 炒め物・ミルクティーなど 地味~に決めてみました^^

2chau008_0924_125626img_1220

  散歩の時見つけた、蝶 あんまり見かけないです。

  羽に光沢があってすごく綺麗ですね^^

20chou208_1002_161006img_1357

 これは栗拾いの帰りに、パチリ 紫がかった小さな蝶

 でした。

2008_1005_093517img_1437

 ベランダの赤いミニバラ 嬉しい事に挿し木していたものが

 根付いて可愛い花が、咲きました。

2008_1005_103139img_1444

 これはレモンバームです。緑が生き生きとして綺麗です。

 香りも爽やかです。このブログにピッタンコですね^^

2008_0928_091124img_1306

 今宵は素敵な夢が見れるように、バイオレットフィズで

 乾杯です。レモン&スミレリキュール 紫色が映える

 華やかな香りの昔懐かしいカクテルです。そうですね。

 良く飲んだ味です。あー眠くなってきました。

 店のなつかしいCDコーナーから流れていました。

 「夢で逢えたら」 遠恋などの思い出の曲ですよね^^

 You Tubeで聞いたら色んな人が歌ってました。

 やっぱり鈴木雅之かな。キンモクセイも 良かった。

 歌詞の中で「薄紫色した深い眠り」

 バイオレットフィズが、お似合いですね^^今宵は誰が

 逢いに来てくれるかな。    待ちくたびれて

 寝坊してしまうかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ | トップページ | 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢でもし逢えたらぁすてきなことねぇ~heart04
でしたっけ?
いい曲ですよね! 
ミニバラ、かわいいらしいheart04
うちにはお庭がないので、バラはダメなんです・・。
お花が咲いてくれると嬉しいものですよね!
うちではキバナコスモスが咲いてまーす!

投稿: Lara | 2008年10月 6日 (月) 17時24分

Laraさん コメントありがとう^^
私大好きなんですよ。恋する乙女の
胸キュンの歌ですよねheart02
挿し木なので栄養不足です・・
キバナコスモスも可愛いですよねhappy01

投稿: キララ | 2008年10月 6日 (月) 21時05分

地味じゃないですよ~!美味しそうな朝ごはん^^
うちはほとんど和食なので
ご飯に納豆に味噌汁という超地味な色です(>_<)
私もこんな朝食がいいなあ~

投稿: kiyomy | 2008年10月 7日 (火) 19時52分

kiyomyさんそうですか^^美味しそう
ですか。ありがとうlovely正直朝食は
食べたり食べなかったりです・・仕事にでる
前に早めの昼食と兼用が、多いですねcafe

投稿: キララ | 2008年10月 7日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ | トップページ | 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ »