« うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 | トップページ | 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ »

お友達と中華ランチ「実の有る人生にしたいね」実実実・・・・

2008_1014_100319img_1661_2

 今日はお友達と中華ランチに行きました。気の合う人達で

 定期的にランチをしています。お店は、青い羊とかいて

 「青羊」(せいよう)です。

2008_1011_122615img_1570

 飲茶のセットにしました。色々な味を楽しむことが出来ました。

Dezato2008_1011_124804img_1571

 デザートは、マンゴウプリン 蕩ける美味しさでした。

 3人で色々あるけど、「自分にとって良い人生にしたいね」と

 お話しました。自分自身をしっかりともって、自分の信じる

 道を歩いて行こうと、改めて確認しました。「花も実もある

 人生が良いね」綺麗に咲いて実つける。理想ですね。

Siroicosumasy008_1011_162609img_162

              純白のコスモス

2hana5008_1011_162428img_1621

      対象的に鮮やかな赤と白のダリヤ

  純粋な気持ちを忘れずに、情熱も持ち続けたいな。

2mi008_1011_162734img_1627

           ちいさくて可愛いです。

2008_1011_160553img_1613

            まゆみの木の実

2mi3008_1011_153746img_1583

2008_0928_091124img_1306

  上の2枚はパールツリー 一足早いクリスマス

  それぞれ魅力のある実ばかりですね。

  人生も同じですね。人それぞれの価値のある実を

  付けることが出来れば素敵ですね^^

|

« うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 | トップページ | 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲茶、いいですねぇ。美味しそう。

「花も実もある人生」heart
私もそういうのがいい。
頑張ります!!

白いコスモス、珍しいですねぇ。shine

投稿: Lara | 2008年10月15日 (水) 10時03分

Laraさん ありがとう^^
ランチ美味しかったですよdelicious
そうですね。自分の人生だもの頑張りましょう^^
golfも頑張りますよwink
白が好きですねheart04

投稿: キララ | 2008年10月15日 (水) 13時32分

本当ですね~
花も実もある人生、自分らしくしっかり生きること、
私も目指したいと思います!
そんな話をしながら美味しいランチができるお友達がいることも
「実」のひとつですね
パールツリー、知りませんでした。可愛い実ですね~

投稿: kiyomy | 2008年10月15日 (水) 21時29分

kiyomyさん コメントありがとう^^
どうしても「隣の芝生は青く見える」で
人と比べて色々不満をこぼしてしまいがち
になってしまいますwobblyでも
今自分にある幸せに気が付けるかどうかが
大切だと思いますscissors
パールツリー白い実もありました^^

投稿: キララ | 2008年10月15日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 | トップページ | 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ »