« 沢山の励ましのメッセージ頂きました(^^) | トップページ | 誰か食べませんか~~とろとろ煮豚。 »

冷凍室の底からイカが出てきました。久し振り^^

2008_1021_081739img_1769

  今朝の空です。快晴です^^早いお目覚めでした。

2008_1021_074353img_1766

 朝ごはんを作ろうと、冷凍庫をゴソゴソ。ホウレンソウと

 小松菜・豚肉・そして一番底からイカが出てきました。

 そう言えば「居たのね、久し振り」イカの煮付け・HOTサラダ

 豚肉と小松菜の炒め煮・玉ねぎとジャガイモの味噌汁

 買い物に行ってないのでなんとワンパターン。

 今朝の折り込みチラシをチェック。卵もないしな。

 近くのスーパーは88円と98円大均一祭。

 少し離れたAコープは、北海道フェア 気が向いたら

 行って見ましょう。生活感溢れちゃいましたね^^

 ここで少し潤いをお届します。

2008_1021_074138img_1765

 今朝の ミストシャワーアロマの香りは、「ベルガモット」

 なんて優しい香りなんでしょう^^

2008_1021_082335img_1774

  BGMは先日の友人から、貸して頂いた「槇原敬之」の

           アルバム 中の一曲 「素直」

             notes さびしがり屋はいつも 

               僕に笑ってくれた

               自分よりさびしい人が

               これ以上増えないように notes

 少し切なくなる詩だけど、優しい声で聴かせてくれて

 癒されました^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1021_081814img_1770

ベランダではちゅらさんが、まだまだ元気良く咲いてます。

2008_1021_081824img_1771

苺の苗です。根を張って来たようで新しい葉が出て来ました。

2008_1021_081504img_1768

2008_1021_082103img_1773

 花の下に球根を、植えて置けば春には芽が出て自動的に

 寄せ植えの出来上がりです^^今日植えます。苺も球根も

 春のお楽しみですね^^

2008_1006_191436img_1479

               満開ですね。

2008_1006_191601img_1481

  エリカだっけ 違うかな 小さな花が可愛いね。

|

« 沢山の励ましのメッセージ頂きました(^^) | トップページ | 誰か食べませんか~~とろとろ煮豚。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
キララさんはじめまして。

昨日キララさんのブログを見つけて、素敵な写真たちに見惚れていました。

テーブルにさりげなく置かれているお花も素敵です。

またお邪魔させていただきますね。

投稿: 如月 | 2008年10月22日 (水) 07時19分

如月さん コメントありがとう^^
こちらこそ 初めまして(*゚▽゚)ノ
褒めて頂いてありがとうございます^^
励みになりますhappy01
はい お待ちしております^^
私もお邪魔させて頂きますconfident

投稿: キララ | 2008年10月22日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山の励ましのメッセージ頂きました(^^) | トップページ | 誰か食べませんか~~とろとろ煮豚。 »