« 雫は涙のようにキラリ・・・・ | トップページ | うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 »

NHKの「だんだん^^」で出ていました・・・・

2fune008_0826_142705img_0419

 堀川の遊覧船です。ヒロインの祖母が、船頭さんを

 しています。前のブログでも紹介しています。

2kouhiikann008_0921_142908img_1154

 蔦の珈琲館 「キララは見た」家政婦ではありません^^

2008_1011_141835img_1575

             素敵な珈琲館

2008_1011_141821img_1574

       珈琲豆の良い香りがして来ました~~

2008_1011_135914img_1573

            なんかいい感じですね。

2008_1011_135140img_1572

     クリームたっぷりの珈琲と モンブラン

  「あー美味しかった」  珈琲カップ素敵です^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1011_162644img_1626

 これは散歩の途中で見つけました。アケビの実です。

2008_1009_113607img_1568

       アリさんお仕事中 忙しそうsweat01

2008_1006_114355img_1466

   小さいけど一生懸命綺麗に、咲いてますね。

2008_1008_191318img_1544

  これは通りの店先のダリア 色が可愛いなぁ~~^^

|

« 雫は涙のようにキラリ・・・・ | トップページ | うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ははあ~ん
「だんだん」ね、
遠い(--;)

投稿: 会長 | 2008年10月12日 (日) 09時22分

会長さん コメントありがとう^^
 そうさんですね。東部と西部で
端と端ですね・・そちらは広島も
近いですよねmapleいいな~~

投稿: キララ | 2008年10月12日 (日) 09時37分

「だんだん」は観てないですけど、以前のキララさんの記事で、「いいところだなぁ」って思ってました!

ウィンナーコーヒーがおいしそう。

お仕事中のアリさん激写sign01キララさんの
写真の腕はプロ並みですねぇ。shine

投稿: Lara | 2008年10月12日 (日) 22時37分

Laraさん コメントありがとう^^
「だんだん」の舞台はうちから
車で40分位の処にあります^^
県庁所在地で、一番近いデパートが
あるので買い物に出かけますboutique
プロ並みなんて、お恥ずかしい(*´v゚*)ゞ

投稿: キララ | 2008年10月13日 (月) 10時38分

「だんだん」観てます!
キララさんと知り合ってからなんだか身近な気がして
興味深く風景なんかも見ちゃってます^^
で、「だんだん」って本当に普通に言うのでしょうか?

投稿: kiyomy | 2008年10月14日 (火) 19時26分

kiyomyさん 私がブログで紹介した
処が出るので嬉しいです^^
ドラマの前の歌の最後は宍道湖の夕日
だと思いますhappy01美しいですねshine
「だんだん」はめったに使いませんね・・
おじいちゃんおばあちゃんはたまに
使うぐらいかなhappy02

投稿: キララ | 2008年10月14日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雫は涙のようにキラリ・・・・ | トップページ | うちランチは、ドライトマトのスパゲッティー。 »