« 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ | トップページ | 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ »

「ここが、私の好き~な場所~」オフコース風にお届けします^^

2tbardo008_0924_164544img_1266

 ここが私の好き~な場所~~note個人病院が経営されている

 フィットネスクラブです。会員になってからもう10年ですね。

 開設された年から一緒に、歩んできました。すっかり主の

 ようになっています^^

2bultuku008_1003_223012img_1425

 さっ、シューズの紐を締めて、いい汗かきましょう。

 23.5cmなのに足が、デカク写ってしまいました。

Nautou2008_0924_164916img_1268

 インストラクターの、N藤ちゃんです。いま3年位かな。

 私のどうでもいい話を、熱心に聞いてくれます。ま、仕事の

 一貫だからね^^笑顔が爽やかですね。

2kamato008_0924_164824img_1267

 こちらも同じく、K本ちゃんです。可愛い笑顔^^彼女も

 3年位かな。K本ちゃんはミクシーのブログをしています。

 2人とも不思議なことにあっさり顔出しOKでした^^

 他に男性2人と女性1人の計5人のスタッフ~~です。

 滞在時間は2時間位です。ストレッチ・エアロバイク・

 筋トレ・マッシーン・トレッドミル 最後にまたストレッチを

 して終わりです。自宅から30分生活圏が違うので知らない

 人ばかりです。気が楽です。たまにイヤなタイプの人に

 声を掛けられると、すぐにスタッフ~~の後ろに隠れます・・

 ちゃんと分かっていて、かばってくれるので助かります^^

 汗をかいて、体も心もストレス解消です。私の隠れ家かな^^

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Kaltuporu2008_1002_162048img_1375

 これは栗拾いの帰りに、遭遇した素敵なカップルですheart04

 付かず離れず楽しそうに舞っていました。言葉はなくても

 静かに愛を奏でていました。少し幸せ分けてね(*゚ー゚*)

2kuri008_1003_224348img_1426

 これは昨日の栗です。投げ出したくなる皮剥ぎです。

 誰かやってくださ~い。イヤイヤちゃんとしましょう。

 夫の実家のおじいちゃんとおばあちゃんが、栗ごはんを

 毎年楽しみに待っています。^^

2008_1002_175416img_1398

 色とりどりのガーベラです。みんなそれぞれ綺麗ですね^^

  ..

 

|

« 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ | トップページ | 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「隠れ家フィットネス」ですか、いいですねぇheart
栗の皮むき、大変ですよね。はじめちゃうと楽しくなったりするんですけどねー!!
海老の殻剥きとか、もやしのヒゲ取りとか、料理って地道な作業が多いですよね。catface

投稿: Lara | 2008年10月 4日 (土) 11時27分

Laraさん コメントありがとう^^
さっき栗の皮剥き終わりました^^
やれやれ肩が凝りましたdespair
料理に手間をかける、それが愛情
ですねheart02私の場合殆ど
忘れてます\(;゚∇゚)/
たまには思い出さないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: キララ | 2008年10月 4日 (土) 11時47分

こんばんは!
アットホームな感じでいいですね
私が行っているのは全国展開しているスポーツクラブなので
雰囲気が全然違いますね~
人見知りするのでスタッフとも来ている人とも私はあまり話さないなあ・・・

投稿: kiyomy | 2008年10月 7日 (火) 19時45分

kiyomyさん 今日も行って汗を
流して来ましたよsweat01
ほんと家庭的な雰囲気で、肩が
凝りません^^いかにものキメキメ
ウエアーの人もいないので、気が
楽で良いですよwink

投稿: キララ | 2008年10月 7日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ | トップページ | 秋晴れの日に散歩道で、見つけました^^ »