« お友達と中華ランチ「実の有る人生にしたいね」実実実・・・・ | トップページ | K君に「ゆうパック」送りました。 »

今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^

2008_1015_140711img_1668

   今日の空はこんな感じ。気持ちの良い秋晴れ。

 今日は仕事はお休みです。こんな天気の良い日にお休み

 だと嬉しくなります。月に1度の美容室に行く日です。普段

 読まない週刊誌を思いきっり読むのが習慣です。

 ファッションチェックとか皇室の話題、インスタントラーメン

 (袋麺)をリッチに変身させるレシピなどが載ってました。

 肝心の髪の方は、カラー・カット・ヘッドスパといつものメニュー

 です。髪の健康は頭皮から。ヘッドスパも今やかかせません^^

 すべてのメニューが終わって髪がさらさらです。私はストレート派

 です。長さも大分伸びて来ました。

 家に帰って軽くお昼ご飯を食べました。

2008_1015_144410img_1669

 久し振りにゴルフの練習場にやってきました。2か月以上

 間が空いてしまいました。家から10分位の所です。

 受付で名前を書いてから2000円のカードを購入しました。

 これで335個のボールを借りることが出来ます。昼間の

 時間帯は、お爺ちゃんとオジさんが殆どです。皆さんお上手で

 そばでは打てないので遠慮がちに端の方に行きました。

2008_1015_145112img_1670

 打席から見た練習場です。手前の緑の網までが70

 その先が100です。私の場合ここまで飛べば良い方です。

 男性の人は一番奥の山肌まで、軽く飛んでいました。

 上手い人のスイングを手本にしなくてはいけないので、しばし

 見学することにしました。お爺ちゃんが軽く打ってるけど

 飛ぶんだよね~。でもわたしが、頑見するもんだから肩に

 力が入ってダフちゃった。ごめんなさい。偶然前の仕事で

 お世話になった知り合いの方が登場。最近違う場所でたまたま

 お会いして「最近みないね」と言われたばかりでした。仕方が

 ないのでスイングを見て貰うことになりました。カッコは良いけど

 結果が悪いだって。なんじゃそりゃ。アドバイスになってないです。

 170球打って疲れたので終りにしました。

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

        帰りに近くの公園に寄って見ました。

2008_1015_170550img_1676

 どんぐりの木を発見。まだ若いどんぐりです。こんな緑の

 初めて見ました。

2008_1015_170803img_1680

 近くで「ぼと」どんぐりの落ちる音でした。可愛い帽子。

2008_1015_172304img_1710

    可愛い花ですね。可憐に咲いてます^^

2008_1015_170643img_1678

    トンボも発見しました。羽が短いですね。

2008_1015_172925img_1722

 池の水草の上にこんな可愛い花が、沢山咲いていました。

 楽しい散歩でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

2008_0928_091124img_1306

 今宵はカクテルパートナー「ピーチ&オレンジ」であなたとの

 思い出に「カンパ~~イ」

 「ピーチ&オレンジ」は、ファジーネーブルと呼ばれる

 カクテルをアレンジして作られています。甘酸っぱく

 濃厚な味わいが特徴です。

 色はオレンジだけど味は、ピーチでした。

 今宵も素敵な夢が見れますように(-.-)zZ

|

« お友達と中華ランチ「実の有る人生にしたいね」実実実・・・・ | トップページ | K君に「ゆうパック」送りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美容院にゴルフの練習ですか、優雅だなぁ。
たまたま私も明日は美容院の予約取ってます。happy01

最近、ゴルフやってないので行きたくなりました。
キララさんのお近くの練習場は気持ち良さそうな
所ですねぇ。いいなぁ。

投稿: Lara | 2008年10月16日 (木) 15時20分

ゴルフをおやりになるんですね。わたくしは とうとう やらずに この歳まできてしまい たぶん 今回の人生では ゴルフクラブを握ることはなさそうです。でも キララさんはスポーツクラブに 打ちっぱなしにと アクティブなんですね。私はどちらかというと インドア派なんで 日々の運動も家の中で こそこそやってます。秋のお写真素敵でした。

投稿: ムーミン | 2008年10月16日 (木) 17時15分

Laraさん コメントありがとう^^
 市内に練習場とゴルフ場が一か所ずつ
あります^^まだまだこれからです。
今一番良い時ですよねgolf
古くて大分痛んでますwobbly
久し振りに打って気持ちが、弾み
ましたwink

投稿: キララ | 2008年10月16日 (木) 19時54分

ムーミンさん コメントありがとう^^
私がゴルフをやろうと思ったのは仲間が
沢山欲しいからです^^ゴルフなら外で
健康的だし一人で練習出来るからですgolf
足腰は鍛えとかないと、良い年を重ねることは
出来ないからgood

投稿: キララ | 2008年10月16日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と中華ランチ「実の有る人生にしたいね」実実実・・・・ | トップページ | K君に「ゆうパック」送りました。 »