«  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v | トップページ | 家ランチはエビフライ^^ »

本部の営業部長さんの視察でした(・・);

2008_1028_080814img_1939

 今朝の空です。今日はお休みなので晴れるといいな~

2008_1027_090345img_1932

 ベランダの目の前の木に、小鳥が来ていました。綺麗な

 色ですね。

2008_1027_091523img_1933

 これはこの前買った物です。これも使って朝食です^^

2008_1027_093035img_1935

 ホウレンソウ入りオムレツ・ごまあえ・玄米食パン・スープ

 (北海道展で買ったごぼうスープ)ヨーグルトにクランベリー

 を入れて・あずきミルク。今日は早起きして作りました。

 ごちそう様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 昨日は職場で本部の営業部長さんの、一か月に一度の

 視察の日でした。私は13時出勤なのですが、職場に

 一歩入った途端「うん、ようすが違う」机の上もかたずいて

 いるし、みんなピリピリムード何かあるとすぐ判る。わかり

 易い職場だ。その営業部長さんは一見恐そうだがホントは

 優しいらしいheart02「綺麗な人」には弱いらしいと言う噂です・・

 挨拶をする私の前はスルーでした。でもちょっとカッコイイ。

 なんとかボロが出る事無く、無事視察は終わりました^^

2008_1025_134833img_1901

    野に咲く小さな花 ありさんも好きです。

2008_1025_134950img_1905

    小さいのに 繊細な花の形 素敵です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        平井 堅 「君のすきなこと」notes

    思いが募るほどに直接顔見ては言えない

    君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに

    いざ目の前にすると何もいえなくなってしまう

    会えない日に積み重ねた 願いも迷いもため息も

    ほら今 この気持ち君に言ってみたら

    困った顔するかな?その逆ならいいな

    照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔

    長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

    君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

    一つも言葉に出来なくて

    恋すればするほど駆け引きはうまくはなるけど

    この胸のムズがゆさにいつもギリギリ手が届かない

    困った顔見たくて いじわる言ってみる

    ほんとは全てが 可愛くてしょうがないくせに

    片方だけできるエクボ 朝のかすれた声

    唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度

    君の好きなとこなら誰よりも知っているのに

    なぜ伝えられないのだろう?

    お腹が空くと機嫌が悪くなって黙りこむ

    酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないとすねる

    君の嫌いなところもそりゃ少しはあるけれど

    会えばいつも許してしまう

    ホッした顔 笑ったときにハの字になる眉

    皮肉やなのに意外と人情ものに弱い

    君の好きなところなら世界中の誰よりも

    知ってる僕が嬉しくて

    ほら今 君が笑うから

    なぜだろう 言葉に出来なくて・・・・・heart02

|

«  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v | トップページ | 家ランチはエビフライ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんこんばんは。

この写真の鳥は何という名前なんでしょう?
とても画像を拡大して見ると綺麗な色で可愛らしいですね。
アリさんがへばりついているお花も可憐です♪

いつもながらバランスよく朝食をとられていますよね。
最近はキララさんのメニューを参考にさせてもらっています^^

投稿: 如月 | 2008年10月28日 (火) 20時35分

如月さん コメントありがとう^^
もっと良い写真撮りたかったんですけど
なんせ動きが速くて無理でしたwobbly
また小鳥が来てくれたら挑戦します^^
山野草もですが、派手さはないけど可憐ですねlovely
メニューを参考にして頂いているんですか。
嬉しいですgood

投稿: キララ | 2008年10月28日 (火) 21時55分

営業部長さん! スルーですか!
なんと失礼な!

でも、無事視察が終わってよかったですねheart04
オムレツ美味しそうnote
平井堅を聴きながら召し上がったのでしょうか?
うふふ~ heartのケチャップがかわいいです。

投稿: Lara | 2008年10月29日 (水) 10時46分

Laraさん コメントありがとう^^
そうなんですよ。失礼ですよねheart03
無事終わりました^^また机の上はグチャグチャ
に帰りましたsweat01
平井 堅を聴きながらでも、食い気
優先の私ですdelicious

投稿: キララ | 2008年10月29日 (水) 10時56分

オムレツのハートがキララさんの可愛い本質をあらわしてますね~^^
バランスがよくてヘルシーで
私も参考にさせてもらっちゃおう!
ところでいつも写真にいる白い犬さんには名前ありますか?

投稿: kiyomy | 2008年10月31日 (金) 18時41分

kiyomyさん 
子供ぽっいでしょwobbly
最近作ることが増えています^^
手作りが一番ですねsign03
白い犬さんの名前は「モアちゃん」です
可愛いでしょheart01

投稿: キララ | 2008年11月 1日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v | トップページ | 家ランチはエビフライ^^ »