« 私の可愛い相棒紹介します(*^^)v | トップページ | 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ »

今宵は「パッションピーチ」に酔わされましょう・・・

2008_0924_125936img_1225

2008_0924_130547img_1228

 秋らしい写真を、載せました。上の写真は揺れる水面に

 色とりどりの落ち葉が、漂っていました。

 下の写真は紅葉かな。上の方から紅葉が始まっていますね。2008_0924_144647img_1253

    ドライブのあとMちゃんと、待ち合わせ。

   ランチはかぼちゃのクリームソースオムライス

   久ぶりのオムライス美味しかったです^^

2008_0928_091124img_1306

 デザートは、かぼちゃクリームプリンを、頂きました。

2imo008_1002_014841img_1344

 家に帰ってから、大学いもを作ってみました。ホクホクして

 美味しかったです。

2008_0929_232137img_1326_3

 これはお土産に頂いた、ブールミッシュのガトー・オ・マロンと

 トリュフケーキです。それぞれ中には、マロングラッセと

 ショコラが中程に沈めてあります。

2piti008_1002_012934img_1338

 Kちゃんから頂いたカクテルです。せっかくなので

 飲んでみる事にします^^

 今宵は「パッションピーチ」に酔わされましょう。

 綺麗なピンクですね。甘さ控えめなかなかイケました。

|

« 私の可愛い相棒紹介します(*^^)v | トップページ | 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう紅葉がはじまってるのですねぇmaple
紅色一色も綺麗ですけど、はじまりのグリーンとオレンジもステキですねshine
またまたまおいしそうなランチを召し上がってますねぇ。restaurant

投稿: Lara | 2008年10月 2日 (木) 15時09分

Laraさん コメントありがとう^^
 こちらは回りが山ばかりです。
紅葉シーズンまっさかりになったら
名所に出かけたいと思っています^^
ブログに写真載せますねmaple
自然は私達の目を楽しませてくれますねhappy01
大切にしないとダメですね(*^-^)

投稿: キララ | 2008年10月 2日 (木) 19時04分

秋の色ですね
木々の葉が色づいていることに気をとめていませんでした
私もまわりをもっと見回さないとだめですね
美味しそうなランチ!
でもキララさんの大学芋が一番食べたい~♪

投稿: kiyomy | 2008年10月 2日 (木) 19時45分

kiyomyさん コメントありがとう^^
秋も大分深まって来ましたねmaple
夜は寒い位です・・
大学イモ一人で全部食べて
しまいましたdelicious

投稿: キララ | 2008年10月 2日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の可愛い相棒紹介します(*^^)v | トップページ | 蚊も若い子が好きでした・・キララ大活躍の巻^^ »