« K君に「ゆうパック」送りました。 | トップページ | 友人にも私にも心の変化があったみたい。 »

純白の日々草が復活しました。

2asamoya008_1018_073958img_1743

 今朝の空です。まだ朝モヤが残ってます。雲一つない

 綺麗な空です。肌寒いです。

2shokubutu008_1016_111313img_1737

 いつかの日々草が元気に復活しています。期待通り

 家のベランダで。今度は私の為だけに再び沢山花を

 咲かせてくれています。ほら見てください。また新しい

 蕾が開きそうです。いつも元気ありがとう(*^^)v

2008_1018_074045img_1744

           ダコタ ゴールド

         花言葉   上機嫌・派手

 夏の暑さを乗り越えて咲いて風に揺れたます。かわいいです。

2008_1012_095126img_1638

 近くの土手に散歩に行きました。蝶はたんぽぽが大好き

2008_1012_095241img_1639

 シックな羽の色が素敵ですね。秋らしい感じです。

2008_1012_095017img_1636

      小さいけどしっかりと、咲いてます。

2008_1012_095312img_1640

         橙色に引き寄せられて。

2008_1012_095549img_1644

             綿毛が綺麗です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1008_211938img_1559

 これは職場の方が、息子さんの結婚式で東京に行かれた

 お土産に頂きました。写真を見せて頂きました。素敵な

 ガーデンウエディングでした。心境は複雑のようでした。

 寂しさも。私も覚悟しておかないと(ノд・。)

2008_0925_211848img_1286

 おやつです。プリンよりゼリー方が、カロリーが低いから

 ささやかな抵抗ですdelicioussweat01

|

« K君に「ゆうパック」送りました。 | トップページ | 友人にも私にも心の変化があったみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも 素敵な写真で心和みます。人生に無駄な時間などないんだなと思うこの頃、道端の草花も今日を精一杯生きているですよね。だから 綺麗で 見る人にも 感動を与えることができるんでしょうね。先日の知人の死にふれて一層、日々の生活の大切さを実感しています。

投稿: ムーミン | 2008年10月18日 (土) 19時07分

ムーミンさん コメントありがとう^^
私の拙い写真で和んで頂いてすごく
嬉しいです(*^-^)
道端の花達は踏まれても踏まれても
又咲こうとしてますねclover
私も雑草魂で生きたいと思います^^
私もすごく身近な人との永遠の別れを
体験しましたweepその人の分まで
生きなくては申し訳ないですhappy01

投稿: キララ | 2008年10月18日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K君に「ゆうパック」送りました。 | トップページ | 友人にも私にも心の変化があったみたい。 »