« 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ | トップページ | 雫は涙のようにキラリ・・・・ »

竹内まりやの「駅」で泣けて平井堅で癒されて。

2008_1007_120650img_1494

 今日は仕事はお休みです。知り合いの方のお店で

 ティータイム。少し前のブログで花の絵の写真を撮らせて

 頂いたと、紹介したお店です。ここのオーナーは女性の方

 です。花が大好きな方で、店内は花で一杯です。

2008_1007_120702img_1495

         小物入れも、ロマンチック

2008_1007_121701img_1496

        玄関先のピンクのミニバラです。

2008_1007_121737img_1498

      赤いバラです。凛として綺麗だな。

 オーナーは「キララさんまだ若いから第二の人生歩んだら」

 なんて誰か紹介でもしそうな勢いですけど、全くそんな気は

 ないのでお断りしています。心配して頂いて嬉しいですけど^^

2susuki008_1007_154636img_1514_2

 次はこの間紹介したフィットネスクラブに、行きました。

 すごく伸びたススキが、ありました。

2008_1007_125010img_1502

 運動する前に、これを飲んでやります。お腹がすき過ぎ

 ると良くないので。

Toltudomiru2008_1007_142612img_1503

 これはトレッドミルです。見ての通りルームランナーです。

 筋トレなどをした後に、30分歩きます。消費したカロリーと

 同じカロリーの食べ物が表示されるので面白いです。

 今日の担当は、K上さんです。女性スタッフ~です。

 2児のママでパートでのお勤めです。エアロビも担当

 しています。最近3キロ痩せたと嬉しそうです。私も

 頑張らなくちゃ。終わった後でK本ちゃんとYou Tubeの

 話で盛り上がりました。お笑いの動画を良く見るそうです。

 私は懐かしい歌を、聞いていると言ったらK本ちゃんが、

 竹内まりやが好きだと言ったので驚きました。私も

 「夢で逢えたら」の他に、竹内まりやの「駅」なども聞いて

 いたのですっかり意気投合しました。二人で秘かに

 口ずさみました。「見覚えのあ~るレインコート」結構

 泣ける歌です。

 

.  ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Yuugonann2008_1007_182631img_1520

 買い物をして帰りました。今バナナダイエットが、話題

 ですけどバナナジュースも売れているとPOPが付いて

 いました。すぐに感化されるので飲んでみることに。

 豆乳で割ってバナナ・オレにしました。

 焼きたてパン屋さんで買った サラダピタ(コールスロー)

 12品目の野菜サラダ・スイーツonオレンジのヨーグルト

 ごちそう様でした^^

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2008_1008_021320img_1526_2

 今宵はカクテルの代わりに、平井 堅の優しい歌声で

 眠りに就くことにします。素敵な夢が見れますように^^

|

« 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ | トップページ | 雫は涙のようにキラリ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花より団子(笑)薔薇も綺麗です、マクロ撮影いいなあ~ほしいなあ~高いだろうなあ~(爆)

投稿: 会長 | 2008年10月 8日 (水) 04時32分

「駅」・・・泣けるsweat02
キララさんと私、歌の趣味も似てますぅheart
平井堅はCD持ってないですけど、声がセクシーで好きheart02

バラいっぱいのお店、ステキですねぇ。
写真見てるだけでいい香りがしてきます~
ふわわわわんnote

投稿: Lara | 2008年10月 8日 (水) 09時07分

会長さん コメントありがとう^^
私も花よりだんごですdelicious
そんな高くないですよ~

投稿: キララ | 2008年10月 8日 (水) 10時06分

Laraさん コメントありがとう^^
「駅」切ない歌ですよね。聴きながら
熱唱してしまいましたnotes
カラオケに行きたくなって来ましたkaraoke
カサブランカもお好きで、よく飾っておられますhappy01今も平井堅聴いています。
男の人の一途な恋心素敵ですねlovely

投稿: キララ | 2008年10月 8日 (水) 10時15分

竹内まりや、私も好きです~ CD持ってますよ^^
バナナジュースは知りませんでした
バナナオレっていいですね!真似してみようっと♪

投稿: kiyomy | 2008年10月 9日 (木) 21時28分

kiyomyさん 竹内まりやいいですよねheart01
「駅」とか「カモフラージュ」少し新しくなって
「返信」が好きです。歌詞がすごくいいですheart01
バナナオレ美味しいですwink

投稿: キララ | 2008年10月 9日 (木) 23時25分

キララさんと割と世代近いのかしら・・・。竹内まりやも平井堅も聞くよ~。しかし、私はもっぱら サザンですが 夏も ライブ行って来ましたし・・・。でも 平井堅も 声はいいよね~。せつなくて・・・。すてき。でも桑田さんが一番だな~って、何が言いたいのか・・・すみません。先日観てきた映画での 福山も堤真一も素敵~って誰でもいいんかい!キララさんのブログは写真がとても綺麗!参考にしたいです。

投稿: ムーミン | 2008年10月10日 (金) 17時07分

ムーミンさん コメントありがとう^^
サザンのライブいいですね^^
私も好きで聴くことありますよhappy01
ライブ燃えますよねimpact
福山さん素敵ですよねheart04

投稿: キララ | 2008年10月11日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は「ジントニック」でハッピーな明日にカンパ~~イ^^ | トップページ | 雫は涙のようにキラリ・・・・ »