« 「冷静と情熱の間」のように・・・・ | トップページ | 今宵は「パッションピーチ」に酔わされましょう・・・ »

私の可愛い相棒紹介します(*^^)v

Douzou2008_0924_123937img_1208

 この前紹介した須佐神社のある町です。このモニュメントは

 神話に出てくる、須佐之男命と妻稲田姫です。

2karuta2008_0924_131240img_1233

 道路沿いの小学校に、大きなかるたが、付けてありました。

2008_0924_131251img_1234

     子供達が書いた絵のようですね。

2kuri008_0924_131816img_1237

         栗の木を、発見しました。

2hasi1008_0924_125759img_1223

 なんと魅力的な名前の橋ですね。さっそく渡りましょう^^

2turibasi008_0924_130031img_1226

 結構揺れて怖かったです。でもこれで永遠に20代だわ?

2ami008_0924_124528img_1210

       どんな魚が、獲れるんですかね。

2008_0924_135024img_1245

 30分位走って大きな町に、出ました。今日は天気が

 良いので久し振りに愛車を洗車しました。奮発して千円の

 コースを選びました。運転席から撮りました。もうすぐ

 終わりです。

2kuruma008_0924_141242img_1249

     私の愛車です。スズキのMRワゴンです。

 雪道に備えて4WDです。どこに行くのも一緒。小回りの

 効く可愛い相棒です。ピカピカになって良かったね。

 いつもありがとう^^

|

« 「冷静と情熱の間」のように・・・・ | トップページ | 今宵は「パッションピーチ」に酔わされましょう・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

神話の神々しさとはまたずいぶんギャップのある像で
かわいらしいですね~
相棒くんも綺麗になって嬉しそうですよ~
これでまたたくさん楽しい場所に連れて行ってくれますね^^

投稿: kiyomy | 2008年10月 1日 (水) 20時28分

kiyomyさん コメントありがとう^^
えーとても可愛らしいので写真を撮りたく
なりました^^
車あんまり綺麗にしていなくて反省です・・
スッキリしましたshine

投稿: キララ | 2008年10月 1日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「冷静と情熱の間」のように・・・・ | トップページ | 今宵は「パッションピーチ」に酔わされましょう・・・ »