« 友人にも私にも心の変化があったみたい。 | トップページ | 冷凍室の底からイカが出てきました。久し振り^^ »

沢山の励ましのメッセージ頂きました(^^)

2008_1020_094343img_1762

    今朝の空です。雲が広がっています。

 昨日の爽やかな風に沢山の励ましのメッセージを、頂き

 ました。ありがとうございました。爽やかな風のモットーで

 ある「爽やかな笑顔で こんにちは」を改めて認識する

 ことが 出来ました。皆様の暖かいメッセージを胸に

、ますます 願生(がんば)りたいと思います^^

2008_1018_110853img_1748

     土曜日近くの温泉に、行ってきました。

            おろち湯ったり館

  サウナもあって料金は500円 露天風呂もあります。

2008_1018_110946img_1749

            風情がありますね。

2008_1018_111138img_1751

   藁で作ったおろちです。結構迫力あります。

2008_1018_111121img_1750

  こちらの名物の 焼きサバです。デカ過ぎでしょ。

2008_1018_111203img_1752

  あ~~いい湯でした。お肌もツルツル 20代の感じ

 そこの人、何笑ってるんですか。「ムリムリ」とか\(;゚∇゚)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2008_1011_155837img_1602

          白と黄色が可愛いです。

2008_1011_160650img_1614

          この色が大好きです。

|

« 友人にも私にも心の変化があったみたい。 | トップページ | 冷凍室の底からイカが出てきました。久し振り^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉、最近行ってないです・・・
ゆっくり入りたいな、写真見てたら思いました。

最後のお花はバーベナ?ですか?
きれいなパープルですねぇheart04

投稿: Lara | 2008年10月21日 (火) 09時05分

Laraさん コメントありがとう^^
温泉気持ちよいですよ。
行ってみてくださいrun
バーベナですかねsign01
優しい色合いですよねlovely

投稿: キララ | 2008年10月21日 (火) 12時30分

キララさん、こんにちは♪
「おろちゆったり館」
1度聞いたら忘れないような(* ̄ー ̄*)
私もゆったり、ゆった~り!
と温泉につかりたいです
(*゚∀゚)=3 ハー!!

投稿: wazowazo | 2008年10月22日 (水) 00時04分

wazowazoさん コメントありがとう^^
良かったですよhappy01
サウナも入って身も心もすっきり
しましたよ^^
note「いい湯だな~~ハハハン~~」
ですねwink

投稿: キララ | 2008年10月22日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人にも私にも心の変化があったみたい。 | トップページ | 冷凍室の底からイカが出てきました。久し振り^^ »