« この感動を貴方に、届けたい~~^^ | トップページ |  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v »

「北海道フェア~」再び~~

2008_1023_155133img_1822

        宍道湖 観光船が見えました。

2008_1023_160523img_1841

     カモ達が気持ち良さそうに、スイスイ

2008_1023_160629img_1842

 湖畔の土手で。白つめ草  子供の頃この花を沢山

 集めて編んで王冠にして、頭に乗せた思い出が。気分は

 お姫様

2008_1023_160720img_1843

 まあ綺麗ですね。四つ葉のクローバーは、ないかな。

2008_1023_162902img_1850

 近くのデパートへ。Y子ちゃんが服を買いたいので。

 ちょうどこちらも北海道フェアーしてました。

 私は「今日は服は買わないわよ」オーラを出しながら

 見て歩きました。今年はフード付きの羽織り物が目立ち

 ました。一人になってからは服を買った時チェックする人が

 いないのでスリルがないです。前はよく「この服見たことない」

 などと言われてました。なつかしいな。いつだったか長男の

 Y君に同じセリフ言われて親子は恐ろしいと思いました。

 Y君に一言「あんたは、亭主か」

2008_1024_105652img_1884

 ゴボウスープのもと「食物繊維たっぷり」これに弱い。

 私にしては抑え気味です。隠してないですからcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 2008_1025_102057img_1896        

           絢香「First Message」

                              「 I believe」notes

         I believe myself  信じることで

         全てが始まる気がするの

         I believe myself  あたたかい光は

         まちがっちゃいない 歩いて行こう

         I believe

         今 目に映る この広い空も

         素直に生きる この気持ちもheart02

|

« この感動を貴方に、届けたい~~^^ | トップページ |  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近くのデパートでも、北海道特産展やってるんじゃないかな〜。ああいうのは、ポスター見るだけでいきたくなりますね。

投稿: 薬作り職人 | 2008年10月26日 (日) 01時06分

>白つめ草 子供の頃この花を沢山
 集めて編んで王冠にして、頭に乗せた思い出が。

同じです! 白つめ草を編むのが好きでしたheart

「I believe」いいですね!
凹んだ時に、聞きたい曲です。

投稿: Lara | 2008年10月26日 (日) 10時31分

シロツメクサが一面に咲いていると
何だか嬉しくなってしまうのは
やっぱり花冠の思い出のせいかもしれません
新しい服チェックのスリルってキララさん可愛い~^^
私は全然気付かれないなあ~^^;
絢香、娘がipodに入れているので私もよく聴いています♪
いい曲ですよね

投稿: kiyomy | 2008年10月26日 (日) 11時29分

薬作り職人さん コメントありがとう^^
北海道は美味しいものが多いですからねdelicious
人気あるみたいで平日でしたけど、
人が多かったですよ(^-^;

投稿: キララ | 2008年10月26日 (日) 20時26分

Laraさん コメントありがとう^^
Laraさんも作ったんですね。一緒ですね。
嬉しいな~
いい曲notesですよねhappy01
希望が持てますよねgood

投稿: キララ | 2008年10月26日 (日) 20時32分

kiyomyさん コメントありがとう^^
「白つめ草」一面綺麗だろうなshine
女の子はみんなやっているんですね。
綺麗に出来ますよね^^
洋服気づかれないkiyomyさんラッキーshine
友達も指摘された時の対策を考えてますよsmile
「絢香」お嬢さんと同じ趣味嬉しいですheart01

投稿: キララ | 2008年10月26日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この感動を貴方に、届けたい~~^^ | トップページ |  POPstar~~ by 平井堅(*^^)v »