« 私にクレームが、付きました(--) | トップページ | 「北海道フェア~」再び~~ »

この感動を貴方に、届けたい~~^^

2008_1023_155323img_1824

 NHKの「だんだん」でお馴染みの宍道湖です。昨日は

 あいにくの曇り空でした。3時半位に薄日が差した時に

 撮りました。

2008_1023_155829img_1831

 地下道彩る「夕日」写真展  宍道湖岸「とるぱ」にて

 伊東 昌信さん(松江)作品展「美しさを実感して」

 山陰中央新報で紹介された記事です。

 上の写真の伊東さんの言葉を、書きます。

’’人は人生というテーマの中で1日という単位のショート

 フィルムを創っている。

 あなたが脚本を書き監督をし、主演を務める。

 同じ環境でも、脚本を書くあなたの思いで作品は変わってくる。

 まるで人の心のような、湖の静寂。情熱的な太陽

 そんな湖の美しさと共に自分の心の美しさを感じてください。

 宍道湖の夕日がキレイと感じるなら、あなたの心がキレイ

 だからだと僕は思う。 ’’

 とても素敵な文章を書かれる方だと思いました。

 あなたと「宍道湖の夕日」を一緒に見つめて共に感動したい。

                             by キララ

2008_1023_160133img_1840

 なかなか上手く撮れませんでした。フラッシュが反射して

 見にくいです。ごめんなさい。

2008_1023_160020img_1838

2008_1023_155711img_1826

2008_1023_155806img_1829

2008_1023_155848img_1832

2008_1023_155903img_1833

2008_1023_155923img_1834

2008_1023_155934img_1835

        きっと感動して頂けたと信じています(*^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           槇原敬之 「足音」notes

        heart02 きこえるよ きこえるよ

          君の足音が

          待っていないふりをして

          ずっと待っていた 

          愛を一つ胸に かかげて行こう

          僕らのことをすぐに みつけられるように

          愛を一つ胸に かかげて行こう

          せっかくの笑顔を ちゃんと見せてもらうためにheart02

|

« 私にクレームが、付きました(--) | トップページ | 「北海道フェア~」再び~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

感動しましたよsign01
「写真展」はあまり観ないのですが、海や湖に朝日や夕陽の光がキラキラ映っている風景は大好きですheart04
伊東さんの言葉、いいですね。
毎日を大事に生きなくちゃ!って思います。

投稿: Lara | 2008年10月24日 (金) 11時46分

素敵な写真ですね!
キララさんの日のさす宍道湖の写真もとても好きです
本当に、一日をいい映画にするのも
つまらない映画にするのも自分なのですね
美しいものを美しいと感じ、
心を柔軟にしていきたいです
いい言葉と写真をありがとう^^

投稿: kiyomy | 2008年10月24日 (金) 17時25分

こんばんは。
こちらは今日も雨です。

なんて素敵な写真展♪
こういう写真が大好きです。
それに伊東氏の言葉も優しくて温かくて、ドキッとしました。
そしてキララさんの写真もですよ( ^^)

「宍道湖の夕日」、一度見たいです。

投稿: 如月 | 2008年10月24日 (金) 18時13分

こんばんは。
こちらは今日も雨です。

なんて素敵な写真展♪
こういう写真が大好きです。
それに伊東氏の言葉も優しくて温かくて、ドキッとしました。
そしてキララさんの写真もですよ( ^^)

「宍道湖の夕日」、一度見たいです。

投稿: 如月 | 2008年10月24日 (金) 18時14分

あっ、ごめんなさいね。
一度送信を押したらエラーが発生!と表示されたので二度投稿してしまいました(^-^;)
ごめんなさい。

投稿: 如月 | 2008年10月24日 (金) 18時15分

Laraさん コメントありがとう^^
自然の創造力は、すごいですよねmist
海面がキラキラすごく綺麗ですよね。こちらには
キララたぎという道の駅があります。海岸線沿いに
あって海がすごく綺麗です。機会があったらそこにも
写真を撮りに行きたいと思いますshine
「宍道湖の夕日」愛していっしゃる伊東さん
だから言える言葉ですねlovely

投稿: キララ | 2008年10月24日 (金) 21時36分

kiyomyさん コメントありがとう^^
ありがとうございます^^
私の撮った写真は運良く撮れました。
またすぐに雲に隠れてしまいましたsad
次は夕日の写真を自分で撮りたいと
思いますshine
惰性で流れて行って仕舞いがちな一日ですが
綺麗な野の花に目を向け、夜は星を見上げる
心の余裕が欲しいですねconfident
良い映画の主人公になりたい物ですねgood

投稿: キララ | 2008年10月24日 (金) 21時53分

如月さん コメントありがとう^^
ありがとうございます^^
気に入って頂いて嬉しいですlovely
展示してある地下道を抜けると
夕日スポットに出ます。夕日の中で
愛を語るカップルが沢山訪れる
そうですheart04伊東氏の言葉
素敵ですよねshine心が洗われますup
松江は水郷の城下町です。ぜひどうぞairplane

投稿: キララ | 2008年10月24日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にクレームが、付きました(--) | トップページ | 「北海道フェア~」再び~~ »