« 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ | トップページ | 純白の日々草が復活しました。 »

K君に「ゆうパック」送りました。

2008_1008_114238img_1542

 秋晴れの空に飛行機雲 真一文字にひと筆書き

 青いキャンパスに、少し落書き

 K君から「米がなくなったから送って」loveletterが、届きました。

 一言「送ってください」でしょ。私「何か他に欲しいものある」

 K君「食べ物」 ほ~ら来た。買い物しなくちゃ。ちょっとイヤ

 なんだよね。K君はご飯を炊く位で(それもなかなか何か月も

 前に送ったお米がようやくなくなった)自炊はしないので

 送るものはインスタントやレトルトばかり。スーパーでカートに

 沢山入れてレジで精算。レジのお姉さんに「こんなものばかり

 食べているのね」と思われているんじゃないかと恥ずかしいsweat01

 そんなこんなで、昨日のお昼ごはんです。

2008_0928_091124img_1306

 久し振りに炊き込みご飯を作りました。結構やるき満々

 お味噌汁は、じゃがいも・さつまいも・玉ねぎ・豆腐

 小松菜のお浸し。白和えなどです。

2008_1017_072144img_1741

  今日のミストシャワーの香りは、サンダルウッド

  甘さを抑えた爽やかな香りです。

2008_1017_072311img_1742

 BGMは徳永英明の新しいアルバム「シングル・ベスト」

 一番好きなのは 「MYSELF]~風になりたい~

 爽やかな香りと甘い歌声に癒されて、至福の一時です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

2008_1011_154447img_1588

  始めて見ました。ピンクのカラー  可愛いですね。

2008_1011_154607img_1591

2008_1011_154529img_1590

       可愛い色の組み合せです。  

2008_1011_155727img_1600

   大好きな白い シクラメン 純白が美しい

 今日も与えられた幸せに感謝  さ、仕事も頑張ろう^^

|

« 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ | トップページ | 純白の日々草が復活しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レジする時、恥ずかしいって気持ち、わかる。
私も夫がお留守番の時、そんなものばっかり買いますから。
「食べ物」っていうK君、かわいいhappy01
うちのK君も一人暮らしだから何食べてるのか心配になります。(母じゃないけど・・・)

徳永英明、いいですよね。カバーアルバムは持ってますheart04

投稿: Lara | 2008年10月17日 (金) 08時38分

Laraさん コメントありがとう^^
K君のloveletter必要最低限です。heart03まあ1日一食か二食かと
思われますcoldsweats02私の
ように食べることを、最優先で考えては
いないようでangry母でなくても
心配するLaraさん優しいですheart01
カバーアルバムレンタルで借りてMDに
おとして3枚とも聴いてますよ。
良いですよねnotes

投稿: キララ | 2008年10月17日 (金) 11時07分

とても すてきな昼食ですね。わたしなんて 一人のときは納豆とか たまごかけご飯したりと・・・。反省。キララさんが生活をとても楽しんでいる様子が伺えます。ちょっと疑問!ところで K君ってどなたですか・・・。

投稿: ムーミン | 2008年10月17日 (金) 14時56分

もうシクラメンが咲いているのですね♪

巡る季節の早いこと。。。^^

私も、大阪の娘が学生時代 よくお米を送りました。

「現金を送った方が 楽なんじゃない?」と 言われても

お米を送りたい親心です(^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2008年10月17日 (金) 23時42分

ムーミンさん コメントありがとう^^
私もよく卵かけご飯食べます。
今は自分の為に時間が使えるので
ありがたいと思ってますhappy01
K君の正体は、二男で大学生です(*^-^)

投稿: キララ | 2008年10月18日 (土) 01時01分

サプリメント管理士さんコメント ありがとう^^
そうですね。花やさんの店頭にシクラメンが
並んでから1か月位になります^^
私も時の流れを早く感じてますcoldsweats01
お米は夫の実家から貰うので
助かってますheart01

投稿: キララ | 2008年10月18日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は「ピーチ&オレンジ」でカンパ~~イ^^ | トップページ | 純白の日々草が復活しました。 »