« 花を買って・・・・ | トップページ | 可愛いピアス見つけました^^ »

名古屋にお出かけ・・・・・

2hikouki1008_0903_122100img_0614

  いよいよ飛行機が、飛び立ちました。12:20発

 小型のプロペラ飛行機です。ちょっと不安でしたが

 曇り空の中順調に離陸しました。約1時間の空の

 旅です。高度が上がるとそこは別世界。その景色

 も楽しみの一つでした。

2hikouki3008_0903_124713img_0622

 雲の上は、こんなに綺麗な空を見ることが出来ました。

2hikouki4008_0903_125726img_0624

 まるで雲の散歩みたいですね。目的地が近づいて

 来ましたよ。高度が下がって行きます。

2nagoya1008_0905_153334img_1033

 中部国際空港セントレアに到着しました。マスコットの

 フーちゃんです。予定よりも早めの到着でした。

 ここまでは1時間もかからなかったのに、電車で名古屋駅

 についたのは3時前でした。やっぱり空港は不便な所に

 あるんですね。やれやれ。

Nagoya2008_0903_144501img_0632

  Mちゃんとウロウロ キョロキョロ田舎者なんで。

2nagoya4008_0903_144801img_0633_2

  あっ ブランドだ。でもそんなのかんけいねえ~(古)

20taka08_0903_145024img_0637

 駅前は高いビルでいっぱいでした。写真撮るのに首

 が痛くなりました。

Ohiru2008_0903_153514img_0644_2

 遅めのお昼ご飯です。ヘルシーに野菜中心の定食に

 しました。さっぱりと美味しかったです。

2obuzye008_0903_145004img_0636

      駅前のオブジェです。綺麗でした

  この近くのホテルにチェックインしてひと休みです。

  明日に、続きます。

|

« 花を買って・・・・ | トップページ | 可愛いピアス見つけました^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真みたいに雲の上に飛行機がいる時って
好きですsign01
美味しそうなヘルシーランチ召し上がってますねぇ。
私は年に1,2回名古屋に行くんですよ!

投稿: Lara | 2008年9月 9日 (火) 08時06分

Laraさん コメントありがとう^^
1時間近く雲を眺めていても
飽きませんでした^^
デパートが固まって有るので
歩きやすかったです。
春には東京に出かけましたが、
同じ高島屋でも雰囲気が
違いますねconfident 

投稿: キララ | 2008年9月 9日 (火) 14時52分

こんにちわ!
名古屋も都会ですね。
行ったことが無いですが、、。

7月に東京に行ったけれど 田舎者の私は見るものすべてに感激ー。
美味しい物もいっぱい食べて感激!

飛行機も便利なようで 空港がへんぴな所にあるので時間がかかってしまいますよね。

投稿: スヌーピー | 2008年9月10日 (水) 14時11分

スヌーピーさん コメントありがとう^^
名古屋 東京はカフェは、沢山あるし
もう甘いもの好きの私には、たまりません
でした^^遊びに行くには良いとこですよねhappy01

投稿: キララ | 2008年9月10日 (水) 17時55分

名古屋、行ったことないのです
興味津々です^^
私もブランドショップは「かんけ~ね~」ですが
食べる方は・・・♪ランチ美味しそうですね~

投稿: kiyomy | 2008年9月11日 (木) 18時13分

kiyomyさん とにかくデパートが
並んで何件もあるんですよ。
同じ高島屋でも東京とは、雰囲気が
違いましたよ^^
空港からのアクセスが悪いです・・
新幹線が便利ですかね^^
ぜひ1度訪れてみてくださいねbullettrain

投稿: キララ | 2008年9月11日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花を買って・・・・ | トップページ | 可愛いピアス見つけました^^ »