« こんなかき氷初めてです・・・・ | トップページ | お茶にぬれせんも頂きました・・・ »

ねずみ男はフレンドリ~

Namanezumi2008_0829_154237img_0575

 生ねずみ男ですよ。人が好さそうですね。笑顔が可愛い

 この後、握手して貰いました。すっかり仲良し^^

Mannzaari

 ここで一息入れて、この日に食べたランチを、紹介します。

 お店の名前は、   「マンジャーレ」

2ranntu1008_0829_131225img_0483

    バイオリンと楽譜のデスプレイが素敵です。

Rannti22008_0829_131622img_0484

 これは、前菜です。どれもさっぱりとして口当り良かったです。

2rannsi3008_0829_132225img_0485

   夏野菜のパスタです。お皿も可愛いですね。

2ranntu4008_0829_133041img_0486

 メインのチキンのローストです。皮がぱりと焼けていて

 美味しかったです^^

20aisu08_0829_133754img_0487

 デザートは、チョコレートケーキの上にアイスが添えて

 ありました。このアイスがミルクたっぷりでとろけました。

 全体に量も控え目で小食の私には??ちょうど良かった

 です。天気の良い日には、テラスでも楽しめるようでした。

2toufuyasann008_0829_144500img_0517

  満足したところで、再び妖怪に会いに行きました。

               豆腐小僧

 そぼ降る雨の日に現れる。大きな笠をかぶり、豆腐を

 乗せたお盆を持つ子供の妖怪。この豆腐を食べると

 身体中にカビが生えるという。怖いですね~。

 効能/ 甘い話にだまされない。

 まだまだ出て来ますよ。お楽しみにね。

|

« こんなかき氷初めてです・・・・ | トップページ | お茶にぬれせんも頂きました・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ねずみ男に会ったのもうらやましいけど、
その美味しそうなランチheart02
う~ん、食べたいrestaurant
この料理のセンス、わたし好みheart04

投稿: Lara | 2008年9月 2日 (火) 08時33分

Laraさんコメントありがとう^^
少ししまりのないねずみ男ですねcoldsweats01
そうですか。Laraさんのお好みでしたかgood
良かったです^^
本当は他の店を探してましたけど、
なんせ知らない土地で。たまたま
見つけた店が良い感じだったので
入りましたrestaurant

投稿: キララ | 2008年9月 2日 (火) 12時48分

ねずみ男はコスプレ?!
でもやっぱりおいしそうなランチが気になります~^^

投稿: kiyomy | 2008年9月 6日 (土) 14時08分

kiyomyさん コメントありがとう^^
 ねずみ男は地元の観光の関係の方
だと思います。
 ランチデザートもすごく美味しかった
ですよlovely

投稿: キララ | 2008年9月 6日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなかき氷初めてです・・・・ | トップページ | お茶にぬれせんも頂きました・・・ »