« 綺麗なお姉さん好きですか? | トップページ | 花と蝶 これ買いました・・・・ »

海鮮丼美味しかったなぁ~~

2kannsumi008_0905_124309img_0967

 名古屋港からの景色は、この日は曇りで霞んでいました。

Hasi2008_0905_125049img_0973

     この橋を渡って展望台にやってきました。

 奥に写っているのが水族館のメインプールのある北館と

 南極への旅への南館です。

2yuuennti008_0905_125027img_0972

  遊園地もあります。観覧車に乗りたかったなぁ~~

Ohiru2008_0905_131115img_0987

  展望台のレストランで、お昼ご飯を食べました。

  Mちゃんはみそかつ重 美味しそう~~

Kaisenndonn2008_0905_131032img_0986

 私は海鮮丼  あられとグリンピースがのっています。

 あられがパリパリして、ちょっと違う海鮮丼美味しかった。

Fune2008_0905_125106img_0974

     レストランの窓から、船がみえました。

2aisu008_0905_132143img_0990

 自家製アイスキャンディーのポップにつられて小豆を

 食べました。これがかたくて硬くて、歯が折れそうでした。

 ごちそう様でした。

2kannkousenn008_0905_124448img_0968

        これは観光船  着いたとこかな。

2itaia008_0905_125427img_0978

 公園の向こうは、残念ながら閉鎖になったイタリア村

 行くの楽しみにしていたのに、がっくり。Fune2008_0905_134116img_0993

  これはかつて、船に付けられていた鯱鉾です。

 展望台から降りる時に、エレベーターの中でみるからに

 わけ有りカップルと遭遇しました。なんとなく雰囲気が

 普通の中年夫婦とは、違ってました。このカップルと

 別れたあとMちゃんと、話したら同じ見解でした。

 こんな時の女の感は鋭いですからね。ビビっときました。

 でもお二人さん、お幸せに^^けっこう ラブラブな感じheart04

|

« 綺麗なお姉さん好きですか? | トップページ | 花と蝶 これ買いました・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きららさん、ブログへのコメント有難う御座いました。名古屋は私の息子が、そちらで働いています。できたら遊びに行ってみたいです。

海鮮丼食べたいですね!私も大好きです。

投稿: シニアiwami | 2008年9月17日 (水) 03時40分

きららさんこんにちは~
小豆アイスって歯がジンジンするくらい
硬くなりますよね(井○屋のとかも…)
私はそれをポクポクかじる食感が好きですheart02
それと味噌カツ丼…卵で閉じてないカツ丼は
まだ食べたことないです。気になりますshine

投稿: あさみ | 2008年9月17日 (水) 06時29分

海鮮丼、美味しそう!shine
味噌カツ懐かしいnote

イタリア村、残念でしたね。
それにしてもどこにでも金シャチがある名古屋。
恐るべし。。。

投稿: Lara | 2008年9月17日 (水) 10時27分

iwamiさん コメントありがとうございます^^
息子さん名古屋にいらっしゃるんですか。
観光名所も沢山あるし、食べ物も美味しいので
ぜひ行って見てくださいねrun

投稿: キララ | 2008年9月17日 (水) 11時20分

あさみさん コメントありがとう^^
アイスすごく硬くて、少しの間
お預けでした・・でも手作り感は
伝わって来ました^^
味噌かつですが、私は前の日に食べたの
ですが、味噌とご飯がピッタリでした^^
食欲モリモリgood

投稿: キララ | 2008年9月17日 (水) 11時27分

Laraさん コメントありがとう^^
イタリア村でランチ頂こうと思って
いたのにweepあてが外れました。
どこも財政難のようですね・・

投稿: キララ | 2008年9月17日 (水) 11時32分

こんばんは
海を見ながら海鮮丼、いいですね~
しゃちほこ、口もとが何だか可愛い^^
わけありカップルの背景を想像しながら
ストーリーを作るのも楽しそう^m^

投稿: kiyomy | 2008年9月17日 (水) 20時39分

kiyomyさん コメントありがとう^^
やっぱり海は良いですねmist
わけありカップルですけど、男性の服装が
ですね、筋の違う方、コワ面の方でしたsweat01
女の人はその愛人って言うんですか。
女の人が男の人の半そでの袖口を、しっかり
持っていましたよ。heart02
これがキララの女の感を刺激した訳ですよcoldsweats01

投稿: キララ | 2008年9月17日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なお姉さん好きですか? | トップページ | 花と蝶 これ買いました・・・・ »