« 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ | トップページ | お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ »

タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^

Namiki2008_0904_141617img_0674

       並木道 緑がきれいですね^^

Unagi2008_0904_121511img_0669

   お昼ご飯です。やっぱりこれを食べないと。

        ひつまぶし 名古屋 備長

 最初はそのままで、次は薬味と一緒に、次はだしをかけて。

 それぞれに味わいが、ありました。うなぎが香ばしく焼いて

 ありました。タレとご飯のハ~モニ~やぁ~(まねこ)

2uekara008_0904_122859img_0671

 うなぎ屋さんからパチリ。お腹一杯になって緑もよけいに

 綺麗に見えます。

 ぶらぶらと色々見て歩きました。途中Mちゃんと離れたり

 くっついたり。好みが違う場合もあるので、お互いに

 一人でさっさっと行く時も。いよいよ判らなくなると携帯

 で連絡します。Mちゃんは、友達へのお土産も大変

 そうです。メモに書き出してチェックしてました。一緒に

 探したり選んだりしました。アー楽しい。Mちゃんとは

 一生付き合えたらいいなと思っています。お洒落で

 仕事も頑張っている。私に良い刺激を与えてくれます。

Maronn2008_0904_161801img_0675

       歩き疲れたので、お茶しました。

 私は、マロンパフェ  はっきり言ってイマイチでした。

2ennzeru008_0904_161812img_0676

 Mちゃんは、 エンゼルパフェ  またこっちが良かった。

2raitoaltupu008_0903_193917img_0651

   駅前のオブジェ 夜はライトアップされてました。

   綺麗ですよね。明日に続きます。

|

« 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ | トップページ | お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひつまぶし、食べたことないです
今年はなんだかんだと鰻は一度も食べなかったなあ
やっぱり本場でいただきたいわ♪

投稿: kiyomy | 2008年9月13日 (土) 11時42分

kiyomyさん美味しかったですよ^^
ボリュームがあってしっかり
栄養補給できましたdeliciousscissors

投稿: キララ | 2008年9月13日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ | トップページ | お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ »