« さよなら セントレア・・・・ | トップページ | 芸術の秋そして・・・・^^ »

外は雨 でも心は晴れましょ^^

2choushoku008_0921_215018img_1175

 昨日の朝食です。名古屋のお土産のB&Bのベーグル

 シナモンレーズンに、トマト・卵・レンコンの生バジル

 ドレッシングサラダをサンドしてみました。

 それになぜか飲むこんにゃく(綺麗のダイエット)なのだ。

 ベーグルサンドは、シナモンの香りとサラダがマッチして

goodでした^^飲むこんにゃくは、普通にピーチのゼリーと

 変わらない位美味しかったですよ。

Kirei2008_0905_134350img_0995

 雨降りですが、ベランダでは晴れやかに咲いてくれてました。

 元気をくれます。ありがとう^^

Toriniku2008_0920_210440img_1137

 コトコト煮物を、作ってみました。鳥の手羽とじゃがいもの

 黒酢煮です。コラーゲンたっぷりの手羽「トロトロ」口の中で

 とろけました。お肌はプリプリかな?^^

20aisu08_0917_212137img_1130

  デザートは、ハーゲンダッツのミルフィーユです。

  大好きなんで~す^^ごちそうさまでした。

2aisu008_0921_225524img_1176_2

      今日の美味しいお買いものです^^

 2個ともブログ仲間の方達の、おすすめのアイス達です。

 左からグリコの「BOMBA」新発売です。実は2個目です。

 大粒クッキー&アーモンドが中までぎっしりsign01うーんうまい。

 右はハーゲンダッツの、メープルクッキーです。ゴックン^^

 アイス達冷凍庫で待っててね。そのうち食べちゃうからね^^

|

« さよなら セントレア・・・・ | トップページ | 芸術の秋そして・・・・^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
こちらも今日は雨です
爽やかなスキンですね~ブログタイトルにマッチしてます♪
いろいろ美味しそうだけど、鶏手羽の煮物が気になるわ~
コラーゲンコラーゲン^^ 私も作ってみようっと!

投稿: kiyomy | 2008年9月22日 (月) 07時29分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうですか。爽やかな風にマッチして
いると言って頂いて嬉しいです。ありがとうheart01コラーゲンお肌にはかかせませんね^^が、鏡を見て効果有ったのかsign02sweat01

投稿: キララ | 2008年9月22日 (月) 09時32分

ベーグルサンドも手羽の黒酢煮もおいしそぅheart04
今度作ってみよっと!
メープルクッキー、美味しいですよぉ。昨日も食べちゃったsign01
ミルフィーユも美味しいですよねnote もうちょっとサクサク感があったらいいな、って思って、私のベスト3からは外れましたが・・・。

このテンプレートも素敵ですね。キララさんらしいです shine

投稿: Lara | 2008年9月22日 (月) 09時48分

Laraさん コメントありがとう^^
 メープルクッキー早く食べたく
なりましたdelicious
近くのスーパーでは、ハーゲンの
種類が少ないので残念ですweep
テンプレートありがとう^^
随分迷いました。coldsweats01

投稿: キララ | 2008年9月22日 (月) 10時26分

はじめまして ムーミンです。私もダッツ大好きです。カロリーもかなり気になるけど食欲には勝てません・・・。鶏も美味しそうですね。黒酢を用いるあたりが なかなか 玄人ですね。私はのほほんと日常を書いてるブログです。よかったら読者登録お願いします。

投稿: ムーミン | 2008年9月22日 (月) 17時32分

ムーミンさん コメントありがとう^^
初めましてよろしくお願いします^^
私も食欲の秋で、悩ましいですsad

投稿: キララ | 2008年9月22日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら セントレア・・・・ | トップページ | 芸術の秋そして・・・・^^ »