« 名古屋にお出かけ・・・・・ | トップページ | 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ »

可愛いピアス見つけました^^

2kuma008_0903_155811img_0645_2 

 ティディーベアーの専門店です。この大きさにびっくり・・

 小物も沢山有るので、つられて中に入りました。

2koguma008_0909_214531img_1100

   5月は新緑のグリーンでした。可愛いですよね。Katarogu2008_0909_212112img_1093

 デパートの片隅でしたけど、すごく綺麗なアクセサリーを

 見つけました。二人とも大興奮。

          ‘‘Love & Romance‘‘

 をテーマとする、イスラエルのコスチュームジュエリー

 ブランド。真鍮やレースをベースにして、スワロフスキーの

 クリスタルガラスの他、ガラスビーズや時にはフェザー

 なども組み合わせた華やかなデザインが特徴です。

 しかしお値段も、華やか。ピアス位ならなんとか。

2peasu008_0907_175445img_1070

 色はパープル 縁取りがま~るい花のデザインが

 気に入りました。これなら仕事の時でもOK。

2chuuka008_0909_212520img_1095

        心と体においしいデザート

 1991年、香港の九龍地区に生まれたデザート専門

 レストラン「糖朝 The Sweet Dynasty」

Dezato2008_0903_170712img_0646

 Mちゃんのオーダー

      グレープフルーツ入りマンゴウタピオカ

Toufu2008_0903_170721img_0647

  私のオーダー

            豆腐花小豆汁粉かけ

 Mちゃんのも味見させてもらったけど、スッキリした甘さで

 美味しい。私のはヘルシー過ぎてもの足りなさが残り

 ました。

|

« 名古屋にお出かけ・・・・・ | トップページ | 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ストラップ、かわいいheart04
昨年末、自分でビーズのストラップを作ったのですが、そろそろ壊れそうなんです・・・(^-^;

私もかわいいストラップ見つけよっと。

デザートがおいしそうですぅ。よだれがぁdelicious

コミュニティの件、コメント欄に入れておいてくださってありがとうございましたhappy01

投稿: Lara | 2008年9月10日 (水) 10時30分

Laraさんコメントありがとう^^
手作りのストラップですか。
それも良いですね^^
デザート友達と同じのにすれば
良かったと後悔しました(ρ_;)
いいえ、こちらこそありがとう
ございました^^

投稿: キララ | 2008年9月10日 (水) 17時47分

テディベア、私も好きなのでよく見に行きます^^
素敵なピアスに出会えてよかったですね!
小さなアクセサリーを買うと
すごく豊かで華やかな気持ちになれますよね~
デザートも美味しそう~~♪

投稿: kiyomy | 2008年9月11日 (木) 18時19分

kiyomyさん テディベアやっぱり
人気ありますねheart02
ピアス1個でもお洒落心は
満たされます。^^
友達も、ピアスを購入しましたよ。
Mちゃんが食べたの最高でした^^

投稿: キララ | 2008年9月11日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋にお出かけ・・・・・ | トップページ | 名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・ »