« らんらんランチデート^^ | トップページ | 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ »

「よかったね^^」美味しいカフェ発見・・・・

20iriguti08_0921_142817img_1153

  ランチの後向かったのは、レトロ&モダンな雰囲気の

             カラコロ工房

203tou08_0905_110456img_0782

 アクセサリーの手作り体験などが出来ます。カップルで

 ペアのネックレス・ブレスレットなどを作って、愛を深める

 ことも^^微笑ましい光景でした。

2omiyage008_0921_231327img_1177

 綺麗な紙布コースターが有ったので二人で選びました。

 秋らしい柄も選びました。これは平成6年11月に

 天皇皇后両陛下が、お買い上げになられたそうです。

2kafe1008_0921_152521img_1170

   これが発見したカフェです。優しいピンク色です。

2yuurannsenn008_0921_145326img_1160

2階が、カフェスペースでした。窓から遊覧船が見えました。

2komano008_0921_145228img_1159

       可愛い置物が、飾ってありました。

2keki1008_0921_150412img_1166

    友達が選んだのは、スフレフロマージュ

2008_0921_150405img_1165

       私が選んだのは、ショコラショー

   濃厚なショコラが、中からとろけて最高でした。

2nnomimono008_0921_151022img_1168

  こちらは、カフェショコラ  ふわふわのあわの感触が

  口の中に広がり幸せな気分になりました。

 カフェでまったりしてから、また雨の城下町を、散策

 しました。雨も悪くないけど、湖に沈む夕日が見られない

 のは残念でした。

|

« らんらんランチデート^^ | トップページ | 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キララさん素敵なお店にアンテナが働きますね!
花より団子派なので、
カフェの美味しそうなスイーツに目が釘付け・・・
ゆったり川面を見ながら、という時間も贅沢ですね~

投稿: kiyomy | 2008年9月25日 (木) 07時55分

kiyomyさん コメントありがとう^^
 今回は、遊覧船を上から眺める
人になりました^^
ケーキを選ぶ時に目移りして
なかなか決めることが
出来ませんでしたhappy02

投稿: キララ | 2008年9月25日 (木) 08時51分

こんにちは!
ミミオといいます。

ステキなブログなので、
拝見させていただきました。

また遊びに伺います。

ネコの鳴き声可愛すぎ~

投稿: ミミオ | 2008年9月25日 (木) 11時57分

ミミオさん コメントありがとう^^
ブログ褒めて頂いて嬉しいですhappy01
いつでもお待ちしていますup
ネコちゃん可愛いでしょ^^

投稿: キララ | 2008年9月25日 (木) 15時53分

素敵なお店ですね。ケーキも美味しかったですか。いいな。なんかまったりしとした時間をかんじて癒されました。ブログ更新楽しみしてます。

投稿: ムーミン | 2008年9月25日 (木) 19時33分

ムーミンさん コメントありがとう^^
楽しみにしてくれて、嬉しいですheart02
どんどん更新しますからねwink

投稿: キララ | 2008年9月25日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんらんランチデート^^ | トップページ | 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ »